サバイバル f02317-20190301


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 覚悟、スナイパー、氷結耐性、撮影、投擲、催眠術

≪lalezione≫il primo b

『たまにはソロでね』
ビビ・カラット
LV19、誘惑3、誘導弾2、傷口をえぐる2、2回攻撃1、だまし討ち1、零距離射撃1、援護射撃1、挑発1、おびき寄せ1、吹き飛ばし1、串刺し1、祈り1、鼓舞1、手をつなぐ1、敵を盾にする1

コイスル・スズリズム
LV20、高速詠唱9、2回攻撃7、見切り6、武器受け6、範囲攻撃5、物を隠す3、優しさ1、歌唱1、気絶攻撃1、全力魔法1、情報収集1、忍び足1、目立たない1、残像1、第六感1、力溜め1

第1戦-アラン・ヲージャック

『手合わせ願います』
アラン・ヲージャック
LV17、力溜め1、残像1、武器受け1、盾受け1、騎乗1

第1戦-第1ターン
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1=威力9
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1=威力5

 9÷5×相性=91%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷4×相性=37%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1=威力9
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1=威力5

 9÷5×相性=91%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん、当然。』
 7÷4×相性=37%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん、当然。』
 7÷5×相性=33%! 結果は
で、ビビ・カラットは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1=威力9
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4

 9÷4×相性=101%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1=威力7
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1=威力5
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷5×相性=33%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1=威力9
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4

 9÷4×相性=101%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97×技能1=威力9
『華麗に断つ!』
 アラン・ヲージャックの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW62・WIZ29×技能1=威力5

 9÷5×相性=91%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ザ・ウォール≫ジャバウォック

『やったる』
石穹・水人
LV10、フェイント1、忍び足1、2回攻撃1
『それじゃ、ヨロシクね!』
リンカ・コーデリア
LV17、属性攻撃19、盾受け10、暗視10、目立たない10、念動力10、情報収集10、誘導弾5、クイックドロウ5、ダッシュ5、一斉発射5、援護射撃5、ジャンプ4、武器改造4、防具改造3、掃除3、火炎耐性2、電撃耐性2、氷結耐性2、呪詛耐性1、激痛耐性1、スライディング1、零距離射撃1、礼儀作法1、毒耐性1
『行くぞダニー!(∪`ω´)オウン!』
モリ・ダニー
LV20、動物と話す36、踏みつけ25、2回攻撃17、怪力13、激痛耐性5、残像2、救助活動2、毒耐性2、氷結耐性2、呪詛耐性2、挑発1、恫喝1、かばう1、失せ物探し1

第2戦-第1ターン
👑15

『さあ、逃げ惑うがいいよ! 逃がさないけどね!』
 リンカ・コーデリアのコード・テンペスト(コード・テンペスト)! 【ガジェットに自身の視界をリンクすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無数のホーミングレーザー】で攻撃する。 SPD108×技能1.02=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷7×相性=110%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW130×技能1.02=威力11
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97・POW33×技能1=威力5

 11÷5×相性=129%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『断ち切れ』
 石穹・水人のヴォーパルの剣(カイブツヲカルモノ)! 【自らの掌】が命中した対象を切断する。 POW27×技能1=威力5

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・POW38×技能1×連戦0.9=威力5
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 5÷5×相性=73%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW130×技能1.02=威力11
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97・POW33×技能1=威力5

 11÷5×相性=129%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61×技能1=威力7
『断ち切れ』
 石穹・水人のヴォーパルの剣(カイブツヲカルモノ)! 【自らの掌】が命中した対象を切断する。 POW27・WIZ15×技能1=威力3
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 7÷3×相性=46%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、逃げ惑うがいいよ! 逃がさないけどね!』
 リンカ・コーデリアのコード・テンペスト(コード・テンペスト)! 【ガジェットに自身の視界をリンクすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無数のホーミングレーザー】で攻撃する。 SPD108×技能1.02=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1×連戦0.9=威力6
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷6×相性=122%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、逃げ惑うがいいよ! 逃がさないけどね!』
 リンカ・コーデリアのコード・テンペスト(コード・テンペスト)! 【ガジェットに自身の視界をリンクすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【無数のホーミングレーザー】で攻撃する。 SPD108×技能1.02=威力10

 ビビ・カラットのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ61・SPD59×技能1=威力7
『うぐ…傷が残ったら呪うからっ!!』
 10÷7×相性=110%! 結果は
で、ビビ・カラットは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW130×技能1.02=威力11
『誰かに恋する時のよに誰かを待つよに深く甘く続いてく』
 コイスル・スズリズムの“恋する空ある街の灯”(リーディング・ブックス)! 【自らの衣服袖口から出る破かれた小冊の紙片】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【をハート型の紙片で埋め尽くし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ97・POW33×技能1=威力5

 11÷5×相性=129%! 結果は
で、コイスル・スズリズムは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪lalezione≫il primo bは、≪ザ・ウォール≫ジャバウォックに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆17

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。