サバイバル f02286-20201207


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 悪路走破、早着替え、零距離射撃、拠点防御、空中戦、誘導弾、投擲、演技、手をつなぐ、深海適応、遊撃

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV85、鎧砕き78、かばう78、捨て身の一撃78、盾受け78、覚悟78、怪力78、戦闘知識78、呪詛耐性78、激痛耐性78、恐怖を与える78、シールドバッシュ78、掃除48、防具改造15、武器改造15

第1戦-観那月・唯希

『よろしくお願いします!』
観那月・唯希
LV56、動物使い19、暗視10、力溜め10、世界知識10、学習力10、遠泳10、勇気10、水泳10、鼓舞10、ダッシュ10、高速泳法10、先制攻撃10、聞き耳10、野生の勘10、視力10、恩返し10、気合い10、時間稼ぎ10、医術10、騎乗10、範囲攻撃10、武器受け10、2回攻撃10、気絶攻撃10、コミュ力10、優しさ10、動物と話す10、楽器演奏10、水中機動10、失せ物探し10、鍵開け10、情報収集10、大食い9、暗号作成9、戦闘知識9、クライミング9、なぎ払い9、追跡9、水中戦9

第1戦-第1ターン
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD217×技能1=威力14
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 14÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD217×技能1=威力14
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 14÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD217×技能1=威力14
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 14÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1=威力14

 21÷14×相性=71%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD217×技能1=威力14
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 14÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD217×技能1=威力14
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 14÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1=威力14

 21÷14×相性=71%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 観那月・唯希のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD217×技能1=威力14

 21÷14×相性=71%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-七枷・むつき

『さてさて、お手柔らかにお願いしますね』
七枷・むつき
LV71、氷結耐性40、継続ダメージ30、空中浮遊30、見切り30、偵察25、空中戦23、天候操作20、追跡15、祈り15、狂気耐性10、破魔10、情報収集10、結界術3、なぎ払い1、恥ずかしさ耐性1、視力1

第2戦-第1ターン
👑15

『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311×技能1.23=威力21
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 21÷17×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311・SPD229×技能1.23=威力18

 21÷18×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311・SPD229×技能1.23=威力18

 21÷18×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311・SPD229×技能1.23=威力18

 21÷18×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311×技能1.23=威力21
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 21÷17×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311・SPD229×技能1.23=威力18

 21÷18×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311×技能1.23=威力21
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 21÷17×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311・SPD229×技能1.23=威力18

 21÷18×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311×技能1.23=威力21
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 21÷17×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『下手な槍でも数あれば…っと』
 七枷・むつきの絶氷・鎮魂華(レクイエム)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【氷の槍】で包囲攻撃する。 WIZ311・SPD229×技能1.23=威力18

 21÷18×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫情報収集の一環

『……。(ぺこりと頭を下げる)』
ジゼル・グランフォート
LV85、早業1、一斉発射1、武器落とし1、武器受け1、空中戦1、空中浮遊1、範囲攻撃1、衝撃波1、盾受け1、シールドバッシュ1、カウンター1、深海適応1、吹き飛ばし1、継戦能力1、地形耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、オーラ防御1、狂気耐性1、存在感1、電撃耐性1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、運搬1、砲撃1、呪詛耐性1、学習力1、援護射撃1、演技1、団体行動1、礼儀作法1、水泳1、撮影1、救助活動1、料理1、掃除1、優しさ1、サーフィン1、爆撃1、足場習熟1、挑発1、踏みつけ1、咄嗟の一撃1、捨て身の一撃1、拠点防御1、おびき寄せ1、かばう1、時間稼ぎ1、敵を盾にする1、火炎耐性1、毒耐性1、大食い1、視力1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、マヒ攻撃1、全力魔法1、ハッキング1、暗号作成1、属性攻撃1、高速詠唱1、暗視1、リミッター解除1、世界知識1、限界突破1、グラップル1、クライミング1、スライディング1、ジャンプ1、ダッシュ1、怪力1、力溜め1、防具改造1、武器改造1、聞き耳1、情報収集1、激痛耐性1、乱れ撃ち1、2回攻撃1、ランスチャージ1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、槍投げ1、クイックドロウ1、誘導弾1、なぎ払い1、零距離射撃1、制圧射撃1、取引1、戦闘知識1、読心術1、医術1、封印を解く1、動物と話す1、破壊工作1、地形の利用1、鍵開け1、操縦1、騎乗1、メカニック1、スナイパー1

第3戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『照準、良し……ふぁいあ。』
 ジゼル・グランフォートのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW239×技能1.06=威力16

 20÷16×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368×技能1.06=威力20
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 20÷17×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『照準、良し……ふぁいあ。』
 ジゼル・グランフォートのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW239×技能1.06=威力16

 20÷16×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368×技能1.06=威力20
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 20÷17×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『照準、良し……ふぁいあ。』
 ジゼル・グランフォートのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW239×技能1.06=威力16

 20÷16×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368×技能1.06=威力20
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 20÷17×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『照準、良し……ふぁいあ。』
 ジゼル・グランフォートのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW239×技能1.06=威力16

 20÷16×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『照準、良し……ふぁいあ。』
 ジゼル・グランフォートのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW239×技能1.06=威力16

 20÷16×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-八坂・操

『操ちゃん颯爽ととーじょー♪』
八坂・操
LV77、恐怖を与える50、目立たない45、串刺し40、変装40、忍び足35、鍵開け30、情報収集30、投擲30、傷口をえぐる30、敵を盾にする30、演技30、蹂躙30、カウンター25、フェイント20、聞き耳20、鎧無視攻撃20、騙し討ち20、見切り20、おびき寄せ20、暗視20、捕縛20、降霊20、封印を解く20、失せ物探し20、おどろかす15、ハッキング15、追跡15、逃げ足15、コミュ力10、除霊10、闇に紛れる10、言いくるめ10

第4戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能1.6=威力21

 20÷21×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562×技能1.6=威力37
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 37÷21×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562×技能1.6=威力37
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 37÷21×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562×技能1.6=威力37
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 37÷21×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能1.6=威力21

 20÷21×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能1.6=威力21

 20÷21×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『助けてメリーちゃーん』
 八坂・操のメリーさんの電話(メリーサンノデンワ)! 【電話する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刃物を持った少女】で攻撃する。 SPD562×技能1.6=威力37
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 37÷21×相性=90%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『あっそびーましょー♪』
 八坂・操の子供の遊び(チャイルドプレイ)! レベル×1体の、【カウントダウン】に1と刻印された戦闘用【と設定付けられ弄ばれた玩具】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD562・POW175×技能1.6=威力21

 20÷21×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、八坂・操に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆212

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。