サバイバル f02286-20201201


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 呪詛、奉仕、動物と話す、目潰し、乱れ撃ち、念動力、大食い、吸血、手をつなぐ、属性攻撃、火炎耐性

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV85、鎧砕き78、かばう78、捨て身の一撃78、盾受け78、覚悟78、怪力78、戦闘知識78、呪詛耐性78、激痛耐性78、恐怖を与える78、シールドバッシュ78、掃除48、防具改造15、武器改造15

第1戦-楪羽・澪


楪羽・澪
LV10、残像2、力溜め1、スライディング1、暗殺1

第1戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 楪羽・澪のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW24・SPD41×技能1=威力4

 21÷4×相性=257%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 楪羽・澪のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW24・SPD41×技能1=威力4

 21÷4×相性=257%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 楪羽・澪のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW24・SPD41×技能1=威力4

 21÷4×相性=257%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 楪羽・澪のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW24・SPD41×技能1=威力4

 21÷4×相性=257%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 楪羽・澪のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW24・SPD41×技能1=威力4

 21÷4×相性=257%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21

 楪羽・澪のデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW24・SPD41×技能1=威力4

 21÷4×相性=257%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死す

『ごにゃーぽ☆』
アリス・セカンドカラー
LV94、結界術906、かばう2、残像1、料理1、降霊1、宴会1、ダンス1、目立たない1、医術1、高速詠唱1、失せ物探し1、対空戦闘1、蹂躙1、逃げ足1、鼓舞1、偵察1、ブレス攻撃1、決闘1、威厳1、天候操作1、救助活動1、化術1、暴力1、運搬1、悪路走破1、吸血1、先制攻撃1、早業1、迷彩1、慰め1、大食い1、カウンター1、部位破壊1、毒使い1、見切り1、体勢を崩す1、水中戦1、踏みつけ1、誘導弾1、傷口をえぐる1、精神攻撃1、動物と話す1、存在感1、鍵開け1、封印を解く1、式神使い1、武器改造1、追跡1、読心術1、視力1、占星術1、情報収集1、聞き耳1、第六感1、物を隠す1、集団戦術1、除霊1、騎乗1、取引1、奉仕1、限界突破1、マヒ攻撃1、ロープワーク1、リミッター解除1、ハッキング1、捕縛1、生命力吸収1、水中機動1、深海適応1、肉体改造1、継戦能力1、エネルギー充填1、情熱1、貫通攻撃1、略奪1、捕食1、念動力1、索敵1、罠使い1、宝探し1、誘惑1、操縦1、全力魔法1、範囲攻撃1、催眠術1、属性攻撃1、掃除1、地形耐性1、神罰1、おびき寄せ1、楽器演奏1、一斉発射1、継続ダメージ1、瞬間思考力1、暗視1、多重詠唱1、元気1、盗み攻撃1、推力移動1、挑発1、足場習熟1、空中戦1、オーラ防御1、火炎耐性1、環境耐性1、狂気耐性1、早着替え1、電撃耐性1、地形の利用1、空中浮遊1、空腹耐性1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、ドーピング1、毒耐性1、呪詛耐性1、防具改造1

第2戦-第1ターン
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ655×技能1.07=威力27
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 27÷17×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ655×技能1.07=威力27
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 27÷17×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ655×技能1.07=威力27
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 27÷17×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ655×技能1.07=威力27
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 27÷17×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ655×技能1.07=威力27
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 27÷17×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD203×技能1.07=威力15

 21÷15×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ655×技能1.07=威力27
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 27÷17×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD203×技能1.07=威力15

 21÷15×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『アリスと情熱ダンスで“なかよし”になりましょ♡』
 アリス・セカンドカラーのパッショネイトダンス(パッショネイトダンス)! 自身の【燃え上がる情熱の炎】が輝く間、【破壊の衝動を焚べ恋心に変換する情熱の炎】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD203×技能1.07=威力15

 21÷15×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死すに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆10

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。