サバイバル f02286-20201119


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 毒使い、トンネル掘り、スライディング、呪詛、ジャンプ、索敵、念動力、動物使い、敵を盾にする、蹂躙、暗号作成

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV85、鎧砕き78、かばう78、捨て身の一撃78、盾受け78、覚悟78、怪力78、戦闘知識78、呪詛耐性78、激痛耐性78、恐怖を与える78、シールドバッシュ78、掃除48、防具改造15、武器改造15

第1戦-≪蝉時雨≫

『どうぞよろしくお願いしますね』
御園・桜花
LV92、第六感108、慰め85、制圧射撃85、歌唱85、盾受け84、属性攻撃84、高速詠唱43、見切り43、狂気耐性43、環境耐性43、破魔43、呪詛耐性42、毒耐性42、氷結耐性42、カウンター42、シールドバッシュ42、多重詠唱42、暗視20、範囲攻撃1、地形耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ490×技能1=威力22
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 22÷17×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ490×技能1=威力22
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 22÷17×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21
『ほころび届け、桜よ桜』
 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ490・SPD391×技能1=威力19

 21÷19×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21
『ほころび届け、桜よ桜』
 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ490・SPD391×技能1=威力19

 21÷19×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21
『ほころび届け、桜よ桜』
 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ490・SPD391×技能1=威力19

 21÷19×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21
『ほころび届け、桜よ桜』
 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ490・SPD391×技能1=威力19

 21÷19×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ490×技能1=威力22
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 22÷17×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD442×技能1=威力21
『ほころび届け、桜よ桜』
 御園・桜花の桜吹雪(サクラフブキ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ490・SPD391×技能1=威力19

 21÷19×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『偉大なる武と威をもちいて、我らが敵を討ち滅ぼさん』
 御園・桜花のエントの召喚(エントノショウカン)! 【木の牧人】の霊を召喚する。これは【地面から敵を貫く根】や【敵を切り刻む枯葉吹雪】で攻撃する能力を持つ。 WIZ490×技能1=威力22
『我が身は正しく盾である』
 ニコラス・エスクードの循名の涯(アイギス)! 自身が装備する【本体である白い円盾】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD442・WIZ297×技能1=威力17

 22÷17×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪街角情報交換所≫真っすぐ行ってぶん殴る

『ヒャッハー!よろしくぅ!』
塩崎・曲人
LV87、咄嗟の一撃37、盗み32、恫喝31、覚悟24、地形の利用22、聞き耳18、鍵開け18、時間稼ぎ17、フェイント16、逃げ足15、勇気14、激痛耐性11、空中浮遊3、暗視1

第2戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『寝てろ。』
 塩崎・曲人のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『寝てろ。』
 塩崎・曲人のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『寝てろ。』
 塩崎・曲人のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630×技能1=威力25
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408・SPD442×技能1=威力20

 25÷20×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408×技能1=威力20
『寝てろ。』
 塩崎・曲人のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630×技能1=威力25
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408・SPD442×技能1=威力20

 25÷20×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630×技能1=威力25
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408・SPD442×技能1=威力20

 25÷20×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『じゃ、運試しと行こうか』
 塩崎・曲人の帳尻合わせの人生(ハードラック・チャンス)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【運気】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD630×技能1=威力25
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW408・SPD442×技能1=威力20

 25÷20×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、≪街角情報交換所≫真っすぐ行ってぶん殴るに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆92

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。