サバイバル f02286-20201110


🏅メダル
???
🏆順位
42位
推奨技能 団体行動、礼儀作法、対空戦闘、救助活動、浄化、盗み、聞き耳、誘導弾、レーザー射撃、体勢を崩す、武器受け

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV85、鎧砕き78、かばう78、捨て身の一撃78、盾受け78、覚悟78、怪力78、戦闘知識78、呪詛耐性78、激痛耐性78、恐怖を与える78、シールドバッシュ78、掃除48、防具改造15、武器改造15

第1戦-四宮・かごめ

『よろしくにんにん。』
四宮・かごめ
LV67、ダッシュ80、ジャンプ50、闇に紛れる40、暗殺40、逃げ足35、偵察25、サバイバル20、鍵開け20、おどろかす20、視力20、暗視20、騙し討ち20、迷彩20、投擲20、罠使い20、咄嗟の一撃15、野生の勘12、目潰し12、空中戦10、足場習熟10、救助活動10、忍び足7、追跡7、スライディング7、地形の利用5

第1戦-第1ターン
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22

 21÷22×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22

 21÷22×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22

 21÷22×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21

 22÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22

 21÷22×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21

 22÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22

 21÷22×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21
『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22

 21÷22×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21

 22÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『歩の無い将棋は何とやら。タダ働き、お願いするでござる。にんにん。』
 四宮・かごめの外法四宮流・突捨(ゲホウシノミヤリュウ・ツキステ)! レベル×1体の、【漢数字で額の天冠】に1と刻印された戦闘用【返り討ちにした落武者狩の死霊(竹槍装備)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD413×技能1.1=威力22
『我が身こそが盾である』
 ニコラス・エスクードの蒼生の盾(エト・マルティリス)! 技能名「【盾受け】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD442×技能1=威力21

 22÷21×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、四宮・かごめに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。