≪Cor Leonis≫
ニコラス・エスクードLV80、鎧砕き72、かばう72、捨て身の一撃72、盾受け72、覚悟72、怪力72、戦闘知識72、呪詛耐性72、激痛耐性72、恐怖を与える72、シールドバッシュ72、掃除42、防具改造15、武器改造15
第1戦-叢雲・雨幻
『さーて、やりますかねぇ。』叢雲・雨幻LV72、早業145、目立たない115、見切り75、武器受け50、激痛耐性40、闇に紛れる35、忍び足30、暗視30、視力30、カウンター25、挑発25、覚悟20、切り込み20、ダッシュ15、咄嗟の一撃15、フェイント15、目潰し10、おどろかす10、物を隠す10、ジャミング10、戦闘知識10、悪路走破10、投擲5、サバイバル5、傷口をえぐる5、スライディング5、武器改造5、先制攻撃5
第1戦-第1ターン
👑15
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.72=威力33

19÷33×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384・SPD319×技能1=威力17

34÷17×相性=97%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.72=威力33

19÷33×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.72=威力33

19÷33×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.72=威力33

19÷33×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.72=威力33

19÷33×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384・SPD319×技能1=威力17

34÷17×相性=97%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.72=威力33

19÷33×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384・SPD319×技能1=威力17

34÷17×相性=97%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW384・SPD319×技能1=威力17

34÷17×相性=97%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-香月・香苗
香月・香苗LV56、スナイパー42、だまし討ち1、2回攻撃1、戦闘知識1
第2戦-第1ターン
👑15
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150×技能1=威力12
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.72=威力33


12÷33×相性=11%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150・SPD136×技能1=威力11

34÷11×相性=163%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150・SPD136×技能1=威力11

34÷11×相性=163%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150・SPD136×技能1=威力11

34÷11×相性=163%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150×技能1=威力12
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.72=威力33


12÷33×相性=11%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150・SPD136×技能1=威力11

34÷11×相性=163%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150×技能1=威力12
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.72=威力33


12÷33×相性=11%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
香月・香苗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW150・SPD136×技能1=威力11

34÷11×相性=163%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ハルピュイア・フォスター
『美味しく頂きます。』ハルピュイア・フォスターLV80、暗殺108、動物と話す10、医術10、火炎耐性10、毒使い10、戦闘知識10、暗視10、毒耐性10、忍び足10、空中戦10、投擲10、殺気10、恐怖を与える10、ロープワーク10、念動力10、空中浮遊10、地形の利用10、第六感10、優しさ10、目立たない10、楽器演奏10、鎧無視攻撃10、ダッシュ10、鍵開け10、残像10、迷彩10、盗み10、武器受け10、生命力吸収10、精神攻撃10、闇に紛れる10
第3戦-第1ターン
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『無くした思い出を探しに行こう…ね。』 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW227・SPD318×技能1.2=威力18


34÷18×相性=96%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『無くした思い出を探しに行こう…ね。』 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW227・SPD318×技能1.2=威力18


34÷18×相性=96%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『あなたの連勝をいただきます。』 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD318×技能1.2=威力21

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34

21÷34×相性=36%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『あなたの連勝をいただきます。』 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD318×技能1.2=威力21

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34

21÷34×相性=36%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『無くした思い出を探しに行こう…ね。』 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW227・SPD318×技能1.2=威力18


34÷18×相性=96%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あなたの連勝をいただきます。』 ハルピュイア・フォスターのLast memory(ラストメモリー)! 自身に【迷彩と目立たない】をまとい、高速移動と【死角からの暗殺による斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD318×技能1.2=威力21

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34

21÷34×相性=36%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『無くした思い出を探しに行こう…ね。』 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW227・SPD318×技能1.2=威力18


34÷18×相性=96%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.72=威力34
『無くした思い出を探しに行こう…ね。』 ハルピュイア・フォスターのLost memory(ロストメモリー)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【会いたい人か…それとも恐怖の記憶か…】が出現してそれを180秒封じる。 POW227・SPD318×技能1.2=威力18


34÷18×相性=96%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪佐藤家の食卓≫
『……えっと、よろしくお願いしますね』ジニア・ドグダラLV84、呪詛100、高速詠唱36、封印を解く25、無酸素詠唱20、多重詠唱20、第六感13、追跡11、覚悟9、先制攻撃8、破魔8、呪詛耐性8、目立たない7、生命力吸収6、空中戦5、クライミング5、ジャンプ5、逃げ足5、地形の利用5、暗視5、ダッシュ5、医術5、フェイント4、狂気耐性4、メカニック3、激痛耐性3、継戦能力2、偵察2、除霊2、毒耐性2、釣り2、だまし討ち2、地形耐性1、物を隠す1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1
第4戦-第1ターン
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.72=威力33

『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507・POW190×技能1.13=威力15


33÷15×相性=117%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.72=威力33

『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507・POW190×技能1.13=威力15


33÷15×相性=117%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地から集い来たれ死霊よ、敵を弱らせよ!』 ジニア・ドグダラの死地弾丸(ラスピィゴースト)! 【死霊の弾丸】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から死霊を湧き上がらせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ507×技能1.13=威力25

ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.72=威力28

25÷28×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪Cor Leonis≫は、≪佐藤家の食卓≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆208
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅