サバイバル f02286-20201028


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 迷彩、ハッキング、失せ物探し、地形の利用、マヒ攻撃、救助活動、捕縛、祈り、誘導弾、防具改造、呪殺弾

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV80、鎧砕き72、かばう72、捨て身の一撃72、盾受け72、覚悟72、怪力72、戦闘知識72、呪詛耐性72、激痛耐性72、恐怖を与える72、シールドバッシュ72、掃除42、防具改造15、武器改造15

第1戦-≪今日のお屋敷≫

『さぁ、力試しといこうじゃないか。』
ディアリス・メランウォロス
LV66、怪力56、鎧砕き7、奉仕2、恩返し2、かばう1、騎乗1、生命力吸収1、武器受け1、傷口をえぐる1、マヒ攻撃1、属性攻撃1、誘惑1、慰め1、狂気耐性1、念動力1

第1戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295・SPD108×技能1.01=威力10

 23÷10×相性=150%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1.01=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408・POW376×技能1.15=威力22

 17÷22×相性=23%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295・SPD108×技能1.01=威力10

 23÷10×相性=150%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1.01=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408・POW376×技能1.15=威力22

 17÷22×相性=23%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1.01=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408・POW376×技能1.15=威力22

 17÷22×相性=23%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1.01=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408・POW376×技能1.15=威力22

 17÷22×相性=23%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295・SPD108×技能1.01=威力10

 23÷10×相性=150%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『受け止めれるかい?』
 ディアリス・メランウォロスの力を込めた一撃(ギュッ)! 単純で重い【拳や足、または武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW295×技能1.01=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408・POW376×技能1.15=威力22

 17÷22×相性=23%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪涙雨≫

『ま、やれるだけやりましょうかねぇ』
雲烟・叶
LV82、呪詛570、恐怖を与える65、誘惑63、カウンター63、生命力吸収50、吸血30、結界術25、継続ダメージ10

第2戦-第1ターン
👑15

『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ493×技能1=威力22

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 22÷18×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『おいで、お前たち』
 雲烟・叶の招来・照魔鏡(テマネクユビサキ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【煙で実体化した鏡に映し取り】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ493・SPD211×技能1=威力14

 23÷14×相性=79%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『おいで、お前たち』
 雲烟・叶の招来・照魔鏡(テマネクユビサキ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【煙で実体化した鏡に映し取り】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ493・SPD211×技能1=威力14

 23÷14×相性=79%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ493×技能1=威力22

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 22÷18×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『おいで、お前たち』
 雲烟・叶の招来・照魔鏡(テマネクユビサキ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【煙で実体化した鏡に映し取り】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ493・SPD211×技能1=威力14

 23÷14×相性=79%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『おいで、お前たち』
 雲烟・叶の招来・照魔鏡(テマネクユビサキ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【煙で実体化した鏡に映し取り】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ493・SPD211×技能1=威力14

 23÷14×相性=79%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『おいで、お前たち』
 雲烟・叶の招来・照魔鏡(テマネクユビサキ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【煙で実体化した鏡に映し取り】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ493・SPD211×技能1=威力14

 23÷14×相性=79%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ493×技能1=威力22

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 22÷18×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ493×技能1=威力22

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 22÷18×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-喰狼・シス


喰狼・シス
LV65、焼却15、グラップル13、カウンター13、怪力13、火炎耐性10、衝撃波6、切り込み6、鎧砕き5、捨て身の一撃5、第六感5、武器受け3、追跡1、忍び足1

第3戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 23÷11×相性=116%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 23÷11×相性=116%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408×技能1.15=威力23

 11÷23×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 23÷11×相性=116%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408×技能1.15=威力23

 11÷23×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408×技能1.15=威力23

 11÷23×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 23÷11×相性=116%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『・・孤高なる魔鍵よ!「吼えろ!」』
 喰狼・シスの魔鍵解放・孤狼ノ獄(マケンカイホウ・コロウノゴク)! 装備中のアイテム「【ルガー・ルー】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD142×技能1=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408×技能1.15=威力23

 11÷23×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪グリモアベース≫花鳥風月

『こやつらが我等の今戦うべき敵でござるか……!』
月殿山・鬼照
LV51、2回攻撃8、激痛耐性8、カウンター7、範囲攻撃7、先制攻撃6、早業6、怪力6、武器受け6、グラップル5、なぎ払い5、串刺し5、恫喝5、コミュ力4、世界知識4、破魔3、高速詠唱2、存在感1、踏みつけ1、鼓舞1、念動力1、オーラ防御1、火炎耐性1、毒耐性1、呪詛耐性1、氷結耐性1、目立たない1、聞き耳1
『さあて、やるとするか』
ルシル・フューラー
LV52、釣り10、恐怖を与える2、見切り1、物を隠す1、スナイパー1、フェイント1、2回攻撃1、武器落とし1、一斉発射1、乱れ撃ち1、衝撃波1、吹き飛ばし1、早業1、武器受け1、運搬1、零距離射撃1、切り込み1、航海術1、ロープワーク1、投擲1、撮影1、環境耐性1、キャンプ1、全力魔法1、破魔1、だまし討ち1、串刺し1、火炎耐性1、カウンター1、氷結耐性1、コミュ力1、言いくるめ1、救助活動1、かばう1、手をつなぐ1、ジャンプ1、ダッシュ1、オーラ防御1、優しさ1、属性攻撃1、援護射撃1、戦闘知識1、失せ物探し1、武器改造1、拠点防御1、無酸素詠唱1、範囲攻撃1、催眠術1、地形の利用1、料理1、盗み1、逃げ足1、狂気耐性1

第4戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『凍っといてくれるとうれしいなーっと』
 ルシル・フューラーの氷魔術・三重冬奏(フィンブルトリニティ)! 【渦巻く氷霧】【凍雨の細刃】【牙の如き氷柱】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD205・POW126×技能1.03=威力11

 22÷11×相性=136%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』
 月殿山・鬼照の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW208×技能1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.15×連戦0.9=威力20

 14÷20×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『凍っといてくれるとうれしいなーっと』
 ルシル・フューラーの氷魔術・三重冬奏(フィンブルトリニティ)! 【渦巻く氷霧】【凍雨の細刃】【牙の如き氷柱】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD205・POW126×技能1.03=威力11

 22÷11×相性=136%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』
 月殿山・鬼照の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW208×技能1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.15×連戦0.9=威力20

 14÷20×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『凍っといてくれるとうれしいなーっと』
 ルシル・フューラーの氷魔術・三重冬奏(フィンブルトリニティ)! 【渦巻く氷霧】【凍雨の細刃】【牙の如き氷柱】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD205・POW126×技能1.03=威力11

 22÷11×相性=136%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』
 月殿山・鬼照の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW208×技能1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.15×連戦0.9=威力20

 14÷20×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『凍っといてくれるとうれしいなーっと』
 ルシル・フューラーの氷魔術・三重冬奏(フィンブルトリニティ)! 【渦巻く氷霧】【凍雨の細刃】【牙の如き氷柱】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD205・POW126×技能1.03=威力11

 22÷11×相性=136%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』
 月殿山・鬼照の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW208×技能1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376×技能1.15×連戦0.9=威力20

 14÷20×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪旅人の紡ぐ軌跡≫

『さぁ、踊りましょう』
ネージュ・ローラン
LV83、ダンス100、見切り38、空中戦38、属性攻撃28

第5戦-第1ターン
👑15

『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417×技能1=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376・WIZ272×技能1.15=威力18

 20÷18×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417×技能1=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376・WIZ272×技能1.15=威力18

 20÷18×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417・POW169×技能1=威力13

 22÷13×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417・POW169×技能1=威力13

 22÷13×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417・POW169×技能1=威力13

 22÷13×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417・POW169×技能1=威力13

 22÷13×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417×技能1=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW376・WIZ272×技能1.15=威力18

 20÷18×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417・POW169×技能1=威力13

 22÷13×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW376×技能1.15=威力22
『物語を始めましょう』
 ネージュ・ローランの演舞 -夢想少女-(サビイェ・アリス)! 【童話『不思議の国のアリス』風の衣装】に変身し、武器「【銀雪の宝杖】」の威力増強と、【薄く透き通った氷の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417・POW169×技能1=威力13

 22÷13×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV83、盗み攻撃46、盗み46、鍵開け30、第六感30、氷結耐性26、呪詛耐性26、狂気耐性26、火炎耐性26、毒使い26、優しさ25、元気25、呪殺弾25、呪詛25、闇に紛れる25、精神攻撃25、高速詠唱25、範囲攻撃25、地形破壊25、毒耐性25、地形耐性25、属性攻撃25、手をつなぐ22、祈り20、郷愁を誘う20、野生の勘20、宝探し20、覚悟20、勇気20、演技20、読心術20、破魔18、慰め18、料理18、掃除18、早業13、足場習熟13、残像13、見切り13、カウンター12、忍び足12

第6戦-第1ターン
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436×技能1.45=威力30

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 30÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436×技能1.45=威力30

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 30÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD408×技能1.15=威力23
『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436・SPD428×技能1.45=威力29

 23÷29×相性=30%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436×技能1.45=威力30

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 30÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436×技能1.45=威力30

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 30÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436×技能1.45=威力30

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 30÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436×技能1.45=威力30

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 30÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ436×技能1.45=威力30

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD408・WIZ272×技能1.15=威力18

 30÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆368

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。