サバイバル f02286-20200929


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 吸血、ブレス攻撃、重量攻撃、化術、船漕ぎ、呪殺弾、誘惑、逃げ足、火炎耐性、掃除、敵を盾にする

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV79、鎧砕き72、かばう72、捨て身の一撃72、盾受け72、覚悟72、怪力72、戦闘知識72、呪詛耐性72、激痛耐性72、恐怖を与える72、シールドバッシュ72、掃除42、防具改造15、武器改造15

第1戦-鳶沢・成美

『や、どうもどうも』
鳶沢・成美
LV74、目立たない15、誘導弾15、破魔15、範囲攻撃15、追跡15、全力魔法10、2回攻撃10、世界知識10、第六感10、呪詛耐性10、狂気耐性10、聞き耳8、早業8、ロープワーク8、鼓舞8、情報収集8、言いくるめ8、水泳7、気絶攻撃7、コミュ力7、咄嗟の一撃7、武器落とし7、マヒ攻撃7、カウンター7、学習力7、戦闘知識7、氷結耐性7、電撃耐性7、火炎耐性7、呪詛7、暗視6、失せ物探し6、おびき寄せ6、毒耐性5、掃除5、先制攻撃5、フェイント5、闇に紛れる5、結界術5、救助活動5、料理5、毒使い4、物を隠す4、医術4、アート4、逃げ足4、運搬3、航海術3、操縦2、メカニック1

第1戦-第1ターン
👑15

『はい、止まれのカードです』
 鳶沢・成美の風神旋風縛(フージーン)! 【つむじ風】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ280×技能1.16=威力19

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 19÷23×相性=45%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW373×技能1.42=威力27
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.16=威力15

 27÷15×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『はい、止まれのカードです』
 鳶沢・成美の風神旋風縛(フージーン)! 【つむじ風】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ280×技能1.16=威力19

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 19÷23×相性=45%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『はい、止まれのカードです』
 鳶沢・成美の風神旋風縛(フージーン)! 【つむじ風】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ280×技能1.16=威力19

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 19÷23×相性=45%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW373×技能1.42=威力27
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.16=威力15

 27÷15×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW373×技能1.42=威力27
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.16=威力15

 27÷15×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW373×技能1.42=威力27
『がおー』
 鳶沢・成美の獣神来我(ジュウシーン)! 【野獣の神をその身に降ろした姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW168×技能1.16=威力15

 27÷15×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪百刻堂≫チクタク

『実戦開始。』
亞東・霧亥
LV89、暗殺210、目立たない184、スナイパー100、毒使い65、残像64、ダッシュ36、殺気35、浄化20、医術20、忍び足20、グラップル20、足場習熟10、砲撃1、限界突破1、リミッター解除1

第2戦-第1ターン
👑15

『一切の動きを封じる。』
 亞東・霧亥の剣戟無尽・不動劒(ケンゲキムジン・フドウケン)! 【至近】から【居合い抜き】を放ち、【剣戟を重ねる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ278×技能1=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 16÷23×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『一切の動きを封じる。』
 亞東・霧亥の剣戟無尽・不動劒(ケンゲキムジン・フドウケン)! 【至近】から【居合い抜き】を放ち、【剣戟を重ねる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ278×技能1=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 16÷23×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW373×技能1.42=威力27
『戦場を駆け抜けろ!』
 亞東・霧亥の首狩武者(ヨウカイクビオイテケ)! 【超嬉しそうに「首置いてけ!」と叫ぶ武者】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD578・POW308×技能1=威力17

 27÷17×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW373×技能1.42=威力27
『戦場を駆け抜けろ!』
 亞東・霧亥の首狩武者(ヨウカイクビオイテケ)! 【超嬉しそうに「首置いてけ!」と叫ぶ武者】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD578・POW308×技能1=威力17

 27÷17×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一切の動きを封じる。』
 亞東・霧亥の剣戟無尽・不動劒(ケンゲキムジン・フドウケン)! 【至近】から【居合い抜き】を放ち、【剣戟を重ねる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ278×技能1=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 16÷23×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一切の動きを封じる。』
 亞東・霧亥の剣戟無尽・不動劒(ケンゲキムジン・フドウケン)! 【至近】から【居合い抜き】を放ち、【剣戟を重ねる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ278×技能1=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 16÷23×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一切の動きを封じる。』
 亞東・霧亥の剣戟無尽・不動劒(ケンゲキムジン・フドウケン)! 【至近】から【居合い抜き】を放ち、【剣戟を重ねる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ278×技能1=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 16÷23×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一切の動きを封じる。』
 亞東・霧亥の剣戟無尽・不動劒(ケンゲキムジン・フドウケン)! 【至近】から【居合い抜き】を放ち、【剣戟を重ねる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ278×技能1=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 16÷23×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一切の動きを封じる。』
 亞東・霧亥の剣戟無尽・不動劒(ケンゲキムジン・フドウケン)! 【至近】から【居合い抜き】を放ち、【剣戟を重ねる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ278×技能1=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 16÷23×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW373×技能1.42=威力27
『戦場を駆け抜けろ!』
 亞東・霧亥の首狩武者(ヨウカイクビオイテケ)! 【超嬉しそうに「首置いてけ!」と叫ぶ武者】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD578・POW308×技能1=威力17

 27÷17×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-グレナディン・サンライズ

『さて、生き残ってみようか』
グレナディン・サンライズ
LV82、存在感30、殺気27、第六感20、挑発10、2回攻撃10、念動力9、串刺し6、クイックドロウ5、零距離射撃5

第3戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453・SPD304×技能1=威力17

 28÷17×相性=81%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453・SPD304×技能1=威力17

 28÷17×相性=81%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453・SPD304×技能1=威力17

 28÷17×相性=81%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW373×技能1.42=威力27

 21÷27×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453・SPD304×技能1=威力17

 28÷17×相性=81%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453・SPD304×技能1=威力17

 28÷17×相性=81%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453・SPD304×技能1=威力17

 28÷17×相性=81%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW373×技能1.42=威力27

 21÷27×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW373×技能1.42=威力27

 21÷27×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こいつでどうだい?』
 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW453×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW373×技能1.42=威力27

 21÷27×相性=49%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論

『参りましょうか…宜しくお願いしますね。』
小野・遠里
LV80、鼓舞3、地形の利用3、撮影3、制圧射撃3、キャンプ3、息止め3、足場習熟3、多重詠唱3、体勢を崩す3、ブレス攻撃3、逃げ足3、毒使い3、世界知識3、時間稼ぎ3、目立たない3、生命力吸収3、礼儀作法3、聞き耳3、呪詛耐性3、暗視3、残像3、精神攻撃3、空腹耐性3、偵察3、高速詠唱3、全力魔法3、読心術3、呪殺弾3、殺気3、学習力3、動物使い3、暗殺3、パフォーマンス3、ハッキング3、破壊工作3、恥ずかしさ耐性3、手をつなぐ3、傷口をえぐる3、継戦能力3、呪詛3、船上戦3、船漕ぎ3、素潜り3、おどろかす3、結界術3、失せ物探し3、グラップル3、第六感3、シールドバッシュ3、祈り3、楽器演奏3、頭突き3、式神使い3、闇に紛れる3、盗み攻撃3、大食い3、団体行動3、地形耐性3、宝探し3、砲撃3、魔力溜め3、浄化3、破魔3、フェイント3、盗み3、操縦3、一斉発射3、踏みつけ3、武器改造3、動物と話す3、投擲3、咄嗟の一撃3、トンネル掘り3、部位破壊3、ドーピング3、無酸素詠唱3、略奪3、騙し討ち3、運転3、吹き飛ばし3、貫通攻撃3、クライミング3、大声3、戦闘知識3、毒耐性3、存在感3、防具改造3、料理3、催眠術3、敵を盾にする3、ロープワーク3、クイックドロウ3、迷彩3、罠使い3、物を隠す3、覇気3、爆撃3、捕縛3、降霊3、武器落とし3、おびき寄せ3、メカニック3、マヒ攻撃3、空中戦3、電撃耐性3、念動力3、地形破壊3、氷結耐性3、元気3、かばう3、火炎耐性3、カウンター3、恩返し3、歌唱3、集団戦術3、化術3、慰め3、視力3、取引3、環境耐性3、騎乗3、奉仕3、鍵開け3、情報収集3、激痛耐性3、だまし討ち3、コミュ力3、掃除3、スライディング3、忍び足3、水泳3、優しさ3、恐怖を与える3、航海術3、サバイバル3、オーラ防御3、怪力3、追跡3、早着替え3、早業3、範囲攻撃3、言いくるめ3、武器受け3、封印を解く3、ランスチャージ3、サーフィン3、拠点防御3、リミッター解除3、宴会3、郷愁を誘う3、神罰3、先制攻撃3、気絶攻撃3、高速泳法3、決闘3、継続ダメージ3、限界突破3、威厳3、変装3、天候操作3、占星術3、気合い3、誘導弾3、演技3、捕食3、遠泳3、水上歩行3、水中機動3、除霊3、弾幕3、なぎ払い3、挑発3、救助活動3、見切り3、吸血3、属性攻撃3、ダッシュ3、ダンス3、盾受け3、釣り3、ジャンプ3、狂気耐性3、焼却3、水中戦3、切り込み3、鎧無視攻撃3、野生の勘3、運搬3、誘惑3、零距離射撃3、情熱3、重量攻撃3、蹂躙3、乱れ撃ち3、医術3、暗号作成3、アート3、スナイパー3、捨て身の一撃3、2回攻撃3、目潰し3、勇気3、衝撃波3、援護射撃3、深海適応3、空中浮遊3、覚悟3、槍投げ3、恫喝3、串刺し3、力溜め3、鎧砕き3、落ち着き3

第4戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ346・SPD281×技能1.33=威力22

 28÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ346×技能1.33=威力24
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 24÷23×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ346×技能1.33=威力24
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 24÷23×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ346・SPD281×技能1.33=威力22

 28÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ346・SPD281×技能1.33=威力22

 28÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ346・SPD281×技能1.33=威力22

 28÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ346・SPD281×技能1.33=威力22

 28÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ346・SPD281×技能1.33=威力22

 28÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ346×技能1.33=威力24
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 24÷23×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ346・SPD281×技能1.33=威力22

 28÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV90、見切り100、戦闘知識87、激痛耐性87、覚悟87、怪力87、第六感87、継戦能力47、蹂躙44、なぎ払い30、フェイント30、カウンター30、武器受け25、オーラ防御20、毒耐性20、呪詛耐性20、存在感20、殺気20、衝撃波17、破魔15、鎧無視攻撃15、鎧砕き15、情報収集5、礼儀作法3、医術3、手をつなぐ1、時間稼ぎ1、動物使い1、祈り1、属性攻撃1、残像1、騎乗1、空中戦1

第5戦-第1ターン
👑15

『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ406×技能1=威力20

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 20÷23×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ406×技能1=威力20

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 20÷23×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ406×技能1=威力20

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 20÷23×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ406×技能1=威力20

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 20÷23×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ406×技能1=威力20

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 20÷23×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD405×技能1.42=威力28
『――成す為に』
 鷲生・嵯泉の不灼真命(フシャクシンミョウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【生命力と生きる意志】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD352×技能1=威力18

 28÷18×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――抗うだけ無駄だ』
 鷲生・嵯泉の祕神落妖(ヒカラクヨウ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ406×技能1=威力20

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD405・WIZ270×技能1.42=威力23

 20÷23×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆325

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。