サバイバル f02286-20200710


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 鎧無視攻撃、限界突破、継戦能力、乱れ撃ち、マヒ攻撃、槍投げ

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV73、鎧砕き66、かばう66、捨て身の一撃66、盾受け66、覚悟66、怪力66、戦闘知識66、呪詛耐性66、激痛耐性66、恐怖を与える66、シールドバッシュ66、掃除36、防具改造15、武器改造15

第1戦-ファル・ファーリア

『うん…いいよ…』
ファル・ファーリア
LV69、ダンス30、誘惑30、歌唱20、慰め20、鼓舞20、コミュ力20、全力魔法19、情報収集17、奉仕17、封印を解く16、呪詛耐性15、第六感15、演技15、オーラ防御15、狂気耐性15、パフォーマンス15、激痛耐性15、動物と話す15、料理14、楽器演奏10、優しさ10、勇気10、アート10、かばう10、限界突破10、大声9、掃除6、力溜め5、存在感5、恩返し5、聞き耳5、暗視5

第1戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1=威力19
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW163・SPD178×技能1.1=威力14

 19÷14×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ384×技能1.1=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 21÷15×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ384×技能1.1=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 21÷15×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ384×技能1.1=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 21÷15×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ384×技能1.1=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 21÷15×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1=威力19
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW163・SPD178×技能1.1=威力14

 19÷14×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ384×技能1.1=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 21÷15×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ384×技能1.1=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 21÷15×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1=威力19
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW163・SPD178×技能1.1=威力14

 19÷14×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1=威力19
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW163・SPD178×技能1.1=威力14

 19÷14×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ザ・ウォール≫桜田ファミリア

『行くぞダニー!(∪`ω´)オウン!』
モリ・ダニー
LV74、動物と話す40、かばう30、動物使い30、踏みつけ30、2回攻撃24、怪力20、串刺し15、恫喝15、失せ物探し10、残像6、呪詛耐性5、毒耐性5、救助活動5、氷結耐性5、激痛耐性5、大食い5、優しさ5、覚悟5、カウンター5、武器受け5、気合い5、勇気5、挑発4

第2戦-第1ターン
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1=威力19
『ダニー!おかわり』
 モリ・ダニーの御代り(オカワリ)! 【前足】が命中した対象に対し、高威力高命中の【反対側の前足】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW479・SPD280×技能1=威力16

 19÷16×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1=威力19
『ダニー!おかわり』
 モリ・ダニーの御代り(オカワリ)! 【前足】が命中した対象に対し、高威力高命中の【反対側の前足】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW479・SPD280×技能1=威力16

 19÷16×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW479×技能1=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 21÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アイナ・ラウタヴィーラ


アイナ・ラウタヴィーラ
LV74、スナイパー48、迷彩12、先制攻撃10、見切り8、呪殺弾7、鎧無視攻撃7、暗視6、傷口をえぐる5、視力5、誘導弾5、医術5、追跡5、情報収集5、投擲4、オーラ防御4、激痛耐性4、誘惑3、零距離射撃3、目立たない3、聞き耳3、範囲攻撃3、呪詛耐性2、救助活動2、戦闘知識2、暗殺2、クイックドロウ2、援護射撃2、2回攻撃1、目潰し1、運転1

第3戦-第1ターン
👑15

『これは痛い、ですよ……』
 アイナ・ラウタヴィーラの強装一粒弾(ホットロードスラッグ)! 【散弾銃を使い、強力なスラッグ弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW376×技能1.07=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 20÷18×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『集中、しなきゃ……』
 アイナ・ラウタヴィーラのインクリージングパーセプション(インクリージングパーセプション)! 技能名「【スナイパー、視力、聞き耳、第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD277×技能1.07=威力17

 19÷17×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『集中、しなきゃ……』
 アイナ・ラウタヴィーラのインクリージングパーセプション(インクリージングパーセプション)! 技能名「【スナイパー、視力、聞き耳、第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD277×技能1.07=威力17

 19÷17×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『集中、しなきゃ……』
 アイナ・ラウタヴィーラのインクリージングパーセプション(インクリージングパーセプション)! 技能名「【スナイパー、視力、聞き耳、第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD277×技能1.07=威力17

 19÷17×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『集中、しなきゃ……』
 アイナ・ラウタヴィーラのインクリージングパーセプション(インクリージングパーセプション)! 技能名「【スナイパー、視力、聞き耳、第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD277×技能1.07=威力17

 19÷17×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『集中、しなきゃ……』
 アイナ・ラウタヴィーラのインクリージングパーセプション(インクリージングパーセプション)! 技能名「【スナイパー、視力、聞き耳、第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD277×技能1.07=威力17

 19÷17×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『集中、しなきゃ……』
 アイナ・ラウタヴィーラのインクリージングパーセプション(インクリージングパーセプション)! 技能名「【スナイパー、視力、聞き耳、第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD277×技能1.07=威力17

 19÷17×相性=54%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これは痛い、ですよ……』
 アイナ・ラウタヴィーラの強装一粒弾(ホットロードスラッグ)! 【散弾銃を使い、強力なスラッグ弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW376×技能1.07=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 20÷18×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これは痛い、ですよ……』
 アイナ・ラウタヴィーラの強装一粒弾(ホットロードスラッグ)! 【散弾銃を使い、強力なスラッグ弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW376×技能1.07=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 20÷18×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これは痛い、ですよ……』
 アイナ・ラウタヴィーラの強装一粒弾(ホットロードスラッグ)! 【散弾銃を使い、強力なスラッグ弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW376×技能1.07=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 20÷18×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、アイナ・ラウタヴィーラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆143

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。