サバイバル f02286-20200705


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 略奪、シールドバッシュ、誘惑、多重詠唱、恥ずかしさ耐性、時間稼ぎ

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV73、鎧砕き66、かばう66、捨て身の一撃66、盾受け66、覚悟66、怪力66、戦闘知識66、呪詛耐性66、激痛耐性66、恐怖を与える66、シールドバッシュ66、掃除36、防具改造15、武器改造15

第1戦-≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死す

『ごにゃーぽ☆』
アリス・セカンドカラー
LV83、略奪100、捕食100、結界術100、神罰100、第六感100、念動力100、継戦能力51、限界突破50、誘惑20、催眠術20、奉仕15、盗み攻撃15、継続ダメージ5、料理2、封印を解く2、リミッター解除2、撮影2、高速詠唱1、迷彩1、息止め1、呪詛1、医術1、祈り1、情熱1、動物使い1、偵察1、失せ物探し1、目立たない1、逃げ足1、蹂躙1、慰め1、宴会1、焼却1、除霊1、ダンス1、破壊工作1、なぎ払い1、集団戦術1、ブームの仕掛け人1、物を隠す1、演技1、変装1、気合い1、降霊1、情報収集1、聞き耳1、宝探し1、傷口をえぐる1、天候操作1、毒使い1、串刺し1、暗殺1、トンネル掘り1、鍵開け1、盗み1、爆撃1、だまし討ち1、部位破壊1、誘導弾1、敵を盾にする1、フェイント1、殺気1、視力1、スナイパー1、占星術1、野生の勘1、鼓舞1、動物と話す1、読心術1、追跡1、存在感1、見切り1、踏みつけ1、防具改造1、武器改造1、カウンター1、精神攻撃1、鎧砕き1、残像1、覇気1、運搬1、魔力溜め1、足場習熟1、地形の利用1、環境耐性1、ドーピング1、毒耐性1、挑発1、空中戦1、電撃耐性1、貫通攻撃1、掃除1、かばう1、マヒ攻撃1、力溜め1、ロープワーク1、おびき寄せ1、呪殺弾1、ハッキング1、捕縛1、生命力吸収1、無酸素詠唱1、水中機動1、深海適応1、素潜り1、罠使い1、操縦1、元気1、全力魔法1、範囲攻撃1、属性攻撃1、オーラ防御1、火炎耐性1、グラップル1、取引1、決闘1、切り込み1、恐怖を与える1、威厳1、吸血1、時間稼ぎ1、礼儀作法1、クイックドロウ1、零距離射撃1、先制攻撃1、早業1、騎乗1、大食い1、楽器演奏1、早着替え1、一斉発射1、乱れ撃ち1、目潰し1、キャンプ1、暗視1、多重詠唱1、2回攻撃1、地形耐性1、呪詛耐性1、狂気耐性1、氷結耐性1、恥ずかしさ耐性1、空腹耐性1、空中浮遊1、地形破壊1

第1戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1.66=威力32
『(アレな妄言な為このセリフは削除されました)』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・他化自在天(ヨクボウノママニ)! 自身の【不可説不可説転の任意の煩悩】を代償に、【代償にした煩悩を材料に顕現した他化自在天】を籠めた一撃を放つ。自分にとって不可説不可説転の任意の煩悩を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW345・SPD212×技能2.23=威力32

 32÷32×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ552×技能2.23=威力52

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1.66=威力26

 52÷26×相性=127%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ552×技能2.23=威力52

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1.66=威力26

 52÷26×相性=127%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1.66=威力32
『(アレな妄言な為このセリフは削除されました)』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・他化自在天(ヨクボウノママニ)! 自身の【不可説不可説転の任意の煩悩】を代償に、【代償にした煩悩を材料に顕現した他化自在天】を籠めた一撃を放つ。自分にとって不可説不可説転の任意の煩悩を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW345・SPD212×技能2.23=威力32

 32÷32×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376×技能1.66=威力32
『(アレな妄言な為このセリフは削除されました)』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・他化自在天(ヨクボウノママニ)! 自身の【不可説不可説転の任意の煩悩】を代償に、【代償にした煩悩を材料に顕現した他化自在天】を籠めた一撃を放つ。自分にとって不可説不可説転の任意の煩悩を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW345・SPD212×技能2.23=威力32

 32÷32×相性=39%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ552×技能2.23=威力52

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1.66=威力26

 52÷26×相性=127%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ552×技能2.23=威力52

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1.66=威力26

 52÷26×相性=127%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『不可説不可説転もの数多の星辰界よ我が欲望を顕現せよ』
 アリス・セカンドカラーの欲界顕現・星辰界他化自在天(アストラルエフェクト)! 【精神を具象化する不可説不可説転の星辰界】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ552×技能2.23=威力52

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1.66=威力26

 52÷26×相性=127%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死すに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。