サバイバル f02286-20200613


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 鼓舞、封印を解く、破壊工作、視力、焼却、変装

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV73、鎧砕き66、かばう66、捨て身の一撃66、盾受け66、覚悟66、怪力66、戦闘知識66、呪詛耐性66、激痛耐性66、恐怖を与える66、シールドバッシュ66、掃除36、防具改造15、武器改造15

第1戦-≪『つづみ屋』≫

第1戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19

 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109・SPD117×技能1=威力10

 19÷10×相性=102%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109×技能1=威力10
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 10÷18×相性=30%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19

 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109・SPD117×技能1=威力10

 19÷10×相性=102%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109×技能1=威力10
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 10÷18×相性=30%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109×技能1=威力10
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 10÷18×相性=30%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19

 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109・SPD117×技能1=威力10

 19÷10×相性=102%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19

 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109・SPD117×技能1=威力10

 19÷10×相性=102%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19

 鼓屋・すずめのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW109・SPD117×技能1=威力10

 19÷10×相性=102%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-二尾・結


二尾・結
LV68、武器受け8、かばう4、激痛耐性2、挑発2、武器落とし2、怪力1、カウンター1、救助活動1、存在感1、おびき寄せ1、動物使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16

 18÷16×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16

 18÷16×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私が来たんだから、安心して守られなさい!』
 二尾・結の正義の義務な守護陣形(ヒーローズオブリゲーションプロテクション)! 【装備が他者を庇うことに適した形状】に変形し、自身の【攻撃力】を代償に、自身の【防御力と防御範囲】を強化する。 POW270×技能1=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 16÷18×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV69、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1

第3戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17

 18÷17×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17

 18÷17×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.4=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 17÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.4=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 17÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17

 18÷17×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.4=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 17÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17

 18÷17×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ282・POW153×技能1.4=威力17

 18÷17×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW153×技能1.4=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 17÷18×相性=46%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪星芒邸≫れべる10

『何か楽しそうなことやってるね』
エル・メルニーア
LV10、ブームの仕掛け人1、鼓舞1、存在感1、オーラ防御1、空中浮遊1
『遠慮なくやろうぜ』
玖祈・リモーネ
LV10、怪力3、串刺し2、マヒ攻撃1、鎧砕き1、早業1、威厳1、誘導弾1、念動力1、グラップル1
『さぁ、はじめようぜ』
薄守・黎十
LV10、野生の勘1、暗殺1、歌唱1

第4戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 薄守・黎十の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD39・POW15×技能1=威力3

 18÷3×相性=327%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『紅茶でも飲もうかな。ほら、早く淹れてくれないかい?』
 エル・メルニーアのハイカラさんは止まらない! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【後光】が【激しく光り】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD38×技能1.01=威力6
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347・SPD376×技能1×連戦0.9=威力16

 6÷16×相性=11%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『思いっきり殴ればいいんだろ?』
 玖祈・リモーネの一祈(イノリ)! 【陽光のように輝く鉱石と化した拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW51×技能1=威力7
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1×連戦0.8=威力14

 7÷14×相性=23%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 薄守・黎十の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD39・POW15×技能1=威力3

 18÷3×相性=327%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『紅茶でも飲もうかな。ほら、早く淹れてくれないかい?』
 エル・メルニーアのハイカラさんは止まらない! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【後光】が【激しく光り】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD38×技能1.01=威力6
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347・SPD376×技能1×連戦0.9=威力16

 6÷16×相性=11%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『思いっきり殴ればいいんだろ?』
 玖祈・リモーネの一祈(イノリ)! 【陽光のように輝く鉱石と化した拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW51×技能1=威力7
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1×連戦0.8=威力14

 7÷14×相性=23%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 薄守・黎十の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD39・POW15×技能1=威力3

 18÷3×相性=327%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-旗村・グローリー


旗村・グローリー
LV72、捨て身の一撃244、覚悟85、動物と話す18、挑発2、運転2、気合い1、勇気1、属性攻撃1、楽器演奏1

第5戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389・SPD228×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389・SPD228×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389・SPD228×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389・SPD228×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389・SPD228×技能1=威力15

 19÷15×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『清々しい日々よ、ありがとう。今こそおれも風になろう』
 旗村・グローリーの清爽(セイソウ)! 【騎乗したパンダマシンによる】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【パンダマシン2号】の協力があれば威力が倍増する。 POW389×技能1=威力19
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪Sixth Sense≫

『腕が鳴るわね、私の剣技を見せてあげるわ。』
花塚・メアリ
LV66、吸血21、鎧砕き17、怪力14、ダッシュ9、焼却9、武器受け8、カウンター6、力溜め5、捨て身の一撃5、グラップル5、なぎ払い5、破魔5、残像3、切り込み3、激痛耐性3、衝撃波2、属性攻撃2、2回攻撃2、だまし討ち2、鎧無視攻撃1、見切り1、メカニック1、存在感1、目立たない1

第6戦-第1ターン
👑15

『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 23÷18×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23

 18÷23×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23

 18÷23×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23

 18÷23×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 23÷18×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23

 18÷23×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23

 18÷23×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 23÷18×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18
『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23

 18÷23×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カウンター!』
 花塚・メアリの串刺鮮血杭(カウンター・ブラッドメビウス)! 【血を硬化して杭にする血魔法で串刺し攻撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW461×技能1.09=威力23
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW347×技能1=威力18

 23÷18×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪夕日照≫

『背景イラストがほしいかー!ほらほら、行きますよ!』
渦雷・ユキテル
LV71、属性攻撃60、電撃耐性60、コミュ力35、変装30、言いくるめ20、演技15、情報収集10、範囲攻撃10、見切り10、マヒ攻撃10、学習力5、だまし討ち5、読心術5、激痛耐性5、零距離射撃5、医術5、おびき寄せ5、占星術1

第7戦-第1ターン
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ387・SPD338×技能1.3=威力23

 19÷23×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ387×技能1.3=威力25

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD376・WIZ251×技能1=威力15

 25÷15×相性=88%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1=威力19
『巻き込んじゃっても責任は取れないんで、ちゃーんと避けてくださいね!』
 渦雷・ユキテルのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタルファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ387・SPD338×技能1.3=威力23

 19÷23×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、≪夕日照≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆334

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。