サバイバル f02286-20200318


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 力溜め、なぎ払い、視力、呪詛耐性、投擲、高速詠唱

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV64、鎧砕き56、かばう56、捨て身の一撃56、盾受け56、覚悟56、怪力56、戦闘知識56、呪詛耐性56、激痛耐性56、恐怖を与える56、シールドバッシュ56、掃除20、武器改造18、防具改造18

第1戦-スワニルダ・ロトゥンハート

『ハローやっほーごきげんよう!あたしだよ!』
スワニルダ・ロトゥンハート
LV57、歌唱22、誘惑22、迷彩20、時間稼ぎ20、鼓舞2、鎧無視攻撃2、掃除1

第1戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195・POW80×技能1=威力8

 27÷8×相性=205%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195・POW80×技能1=威力8

 27÷8×相性=205%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195×技能1=威力13

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 13÷22×相性=18%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195・POW80×技能1=威力8

 27÷8×相性=205%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195・POW80×技能1=威力8

 27÷8×相性=205%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195・POW80×技能1=威力8

 27÷8×相性=205%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195・POW80×技能1=威力8

 27÷8×相性=205%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ195・POW80×技能1=威力8

 27÷8×相性=205%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-日東寺・有頂

『宜しゅうさん!』
日東寺・有頂
LV60、早業50、投擲30、部位破壊26、カウンター26、オーラ防御25、武器落とし24、見切り23、暗殺20、スナイパー20、乱れ撃ち18、破魔16、2回攻撃11、スライディング11、フェイント10、闇に紛れる10、暗視10、蹂躙9、怪力8、生命力吸収8、毒耐性7、ダッシュ7、かばう6、ジャンプ6、忍び足6、大声5、マヒ攻撃5、だまし討ち5、念動力4、追跡3、敵を盾にする3、激痛耐性2、踏みつけ1、継戦能力1

第2戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オイにもよう分からんアレ力(あれぢから)発動!』
 日東寺・有頂の見えないやつ(ミエナイヤツ)! 見えない【気取られない悪霊とか幽鬼とかの力的なアレ】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW238×技能1.3=威力20
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27

 20÷27×相性=47%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『やりとうなかやが仕方なかー』
 日東寺・有頂の倒せるやつ(タオセルヤツ)! 【理屈は分からんけどものすごく痛い神経侵食】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対象を害するのに最も有効な形態へ自動的】に変化させ、殺傷力を増す。 POW238・SPD271×技能1.3=威力20

 28÷20×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、日東寺・有頂に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆57

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。