サバイバル f02286-20200317


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 ダンス、吸血、ダッシュ、大声、戦闘知識、迷彩

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV64、鎧砕き56、かばう56、捨て身の一撃56、盾受け56、覚悟56、怪力56、戦闘知識56、呪詛耐性56、激痛耐性56、恐怖を与える56、シールドバッシュ56、掃除20、武器改造18、防具改造18

第1戦-リインルイン・ミュール

『お手柔らかにお願いしマス!』
リインルイン・ミュール
LV67、念動力70、歌唱63、2回攻撃35、フェイント34、鎧無視攻撃30、第六感29、ダッシュ25、範囲攻撃24、高速詠唱23、呪詛22、祈り22、衝撃波20、戦闘知識20、見切り20、だまし討ち19、情報収集17、ハッキング17、咄嗟の一撃14、暗視13、聞き耳13、催眠術12、精神攻撃10、時間稼ぎ10、鼓舞10、呪詛耐性10、電撃耐性10、環境耐性10、毒耐性10、激痛耐性10、かばう10、視力10、鍵開け9、学習力7、氷結耐性6、演技5、オーラ防御5、武器受け5、目潰し5、コミュ力5、限界突破5、毒使い3、罠使い3

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310×技能1.45=威力25
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28

 25÷28×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310・POW165×技能1.45=威力18

 27÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310×技能1.45=威力25
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28

 25÷28×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310×技能1.45=威力25
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28

 25÷28×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310×技能1.45=威力25
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28

 25÷28×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310×技能1.45=威力25
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28

 25÷28×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310×技能1.45=威力25
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28

 25÷28×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW301×技能1.56=威力27
『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310・POW165×技能1.45=威力18

 27÷18×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと派手に行きますヨ!』
 リインルイン・ミュールの顕れ舞う赤雷(エピファニー・スプライト)! 【サイキックエナジーの力場を拡げる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【力場上の任意の位置に生ずる、操作可能な雷】で攻撃する。 SPD310×技能1.45=威力25
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28

 25÷28×相性=44%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪シャルのアトリエ≫

『それじゃ、始めましょうか。』
シャルロット・クリスティア
LV72、スナイパー128、罠使い64、早業64、援護射撃64、地形の利用32、毒使い32、見切り32、視力32、ロープワーク32、戦闘知識32、制圧射撃32、サバイバル32、なぎ払い32、咄嗟の一撃32、闇に紛れる32、怪力16、属性攻撃16、部位破壊16、継戦能力16、騎乗16、空中戦16

第2戦-第1ターン
👑15

『良い子です、そのままそのまま……』
 シャルロット・クリスティアの不確かなる罠地帯(ダウトフル・トラップフィールド)! 【いつの間にか密かに敷設しておいた仕掛け罠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に別の罠が存在する可能性を相手に仄めかし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ262×技能1.32=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 21÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW340・SPD354×技能1.32=威力24

 28÷24×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW340・SPD354×技能1.32=威力24

 28÷24×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW340・SPD354×技能1.32=威力24

 28÷24×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW340・SPD354×技能1.32=威力24

 28÷24×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW340・SPD354×技能1.32=威力24

 28÷24×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW340・SPD354×技能1.32=威力24

 28÷24×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『逃がしはしないっ!』
 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW340・SPD354×技能1.32=威力24

 28÷24×相性=64%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『良い子です、そのままそのまま……』
 シャルロット・クリスティアの不確かなる罠地帯(ダウトフル・トラップフィールド)! 【いつの間にか密かに敷設しておいた仕掛け罠】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に別の罠が存在する可能性を相手に仄めかし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ262×技能1.32=威力21

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 21÷22×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-シャラク・エスペラント

『皆々様、ともにガンバりませう、ですの☆』
シャラク・エスペラント
LV43、オーラ防御18、鼓舞15、ダッシュ11、空中戦10、衝撃波10、ジャンプ10、かばう8、カウンター8、踏みつけ7、救助活動6、気合い6、激痛耐性5、鎧無視攻撃5、吹き飛ばし4、鎧砕き4、おびき寄せ2、恫喝1、第六感1、奉仕1

第3戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『きゃいんっ☆…下の方は危ないですのっ☆(上空から)』
 シャラク・エスペラントのお~がにっくばすた~(オーガニックバスター)! 【ネックロック】【股裂き】【背骨折りを掛けた状態からの落下技】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD120×技能1.11=威力12

 28÷12×相性=140%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『きゃいんっ☆…下の方は危ないですのっ☆(上空から)』
 シャラク・エスペラントのお~がにっくばすた~(オーガニックバスター)! 【ネックロック】【股裂き】【背骨折りを掛けた状態からの落下技】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD120×技能1.11=威力12

 28÷12×相性=140%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『きゃいんっ☆…下の方は危ないですのっ☆(上空から)』
 シャラク・エスペラントのお~がにっくばすた~(オーガニックバスター)! 【ネックロック】【股裂き】【背骨折りを掛けた状態からの落下技】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD120×技能1.11=威力12

 28÷12×相性=140%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『きゃいんっ☆…下の方は危ないですのっ☆(上空から)』
 シャラク・エスペラントのお~がにっくばすた~(オーガニックバスター)! 【ネックロック】【股裂き】【背骨折りを掛けた状態からの落下技】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD120×技能1.11=威力12

 28÷12×相性=140%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『皆々様!シャランラをフォローしてくださいませ~~☆』
 シャラク・エスペラントのきゅうてぃ☆あっぷ(キュウティアップ)! 予め【腕を元気に振ってファンにアピールする】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW207×技能1.11=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27

 15÷27×相性=29%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『きゃいんっ☆…下の方は危ないですのっ☆(上空から)』
 シャラク・エスペラントのお~がにっくばすた~(オーガニックバスター)! 【ネックロック】【股裂き】【背骨折りを掛けた状態からの落下技】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD120×技能1.11=威力12

 28÷12×相性=140%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『皆々様!シャランラをフォローしてくださいませ~~☆』
 シャラク・エスペラントのきゅうてぃ☆あっぷ(キュウティアップ)! 予め【腕を元気に振ってファンにアピールする】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW207×技能1.11=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27

 15÷27×相性=29%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『皆々様!シャランラをフォローしてくださいませ~~☆』
 シャラク・エスペラントのきゅうてぃ☆あっぷ(キュウティアップ)! 予め【腕を元気に振ってファンにアピールする】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW207×技能1.11=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27

 15÷27×相性=29%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪しゃにむにー≫

『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV65、スナイパー129、呪殺弾40、早業29、破壊工作25、制圧射撃20、第六感20、見切り20、投擲18、視力15、迷彩15、地形の利用14、呪詛耐性12、激痛耐性12、ダッシュ10、クライミング10、部位破壊10、目立たない10、忍び足10、ロープワーク10、暗視10、逃げ足10、鎧砕き10、吸血10、吹き飛ばし10、拠点防御10、援護射撃10、乱れ撃ち10、手をつなぐ10、闇に紛れる9、カウンター9、範囲攻撃5、かばう5、先制攻撃4

第4戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・SPD243×技能1.35=威力21

 28÷21×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・SPD243×技能1.35=威力21

 28÷21×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・SPD243×技能1.35=威力21

 28÷21×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・SPD243×技能1.35=威力21

 28÷21×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ191×技能1.35=威力18
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 18÷22×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ191×技能1.35=威力18
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 18÷22×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ191×技能1.35=威力18
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 18÷22×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ191×技能1.35=威力18
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 18÷22×相性=41%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『さて……狙い撃つか』
 法月・志蓮の致命への道筋(クリティカル・スタンス)! 【狙撃体勢を取り】【標的を観察し】【弱点を見極める事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW347・SPD243×技能1.35=威力21

 28÷21×相性=74%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪学生寮【compass】≫

『ヴァルカン、皆、力を貸してくれ!』
エグゼ・シナバーローズ
LV50、属性攻撃12、全力魔法10、メカニック9、オーラ防御8、破魔5、援護射撃4、空腹耐性3、スナイパー1、クイックドロウ1、大声1、おびき寄せ1、恐怖を与える1

第5戦-第1ターン
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.01=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.01=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275・SPD160×技能1.01=威力12

 28÷12×相性=151%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.01=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275・SPD160×技能1.01=威力12

 28÷12×相性=151%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333×技能1.56=威力28
『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275・SPD160×技能1.01=威力12

 28÷12×相性=151%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.01=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『好きな嵐を選ばせてやる、まずは火からいくぜ!』
 エグゼ・シナバーローズのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ275×技能1.01=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ミスト・ペルメオス

『手加減は無用です。…行きますッ!』
ミスト・ペルメオス
LV72、念動力86、見切り57、2回攻撃56、早業43、空中戦28、制圧射撃28、操縦28、先制攻撃28、鎧砕き28、ハッキング14、カウンター14、範囲攻撃14、蹂躙14、ジャンプ14、情報収集14、フェイント14、ダッシュ14、戦闘知識14、激痛耐性14、覚悟14、オーラ防御14、盾受け14

第6戦-第1ターン
👑15

『(やるぞッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・フィールドシューター(サイキック・フィールドシューター)! 【念動力で生成するサイキック・エナジー波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から特殊なサイキック・フィールドを展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1.28=威力23

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 23÷22×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『(やるぞッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・フィールドシューター(サイキック・フィールドシューター)! 【念動力で生成するサイキック・エナジー波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から特殊なサイキック・フィールドを展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1.28=威力23

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 23÷22×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(やるぞッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・フィールドシューター(サイキック・フィールドシューター)! 【念動力で生成するサイキック・エナジー波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から特殊なサイキック・フィールドを展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1.28=威力23

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 23÷22×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『(やるぞッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・フィールドシューター(サイキック・フィールドシューター)! 【念動力で生成するサイキック・エナジー波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から特殊なサイキック・フィールドを展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1.28=威力23

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 23÷22×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(やるぞッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・フィールドシューター(サイキック・フィールドシューター)! 【念動力で生成するサイキック・エナジー波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から特殊なサイキック・フィールドを展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1.28=威力23

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 23÷22×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(やるぞッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・フィールドシューター(サイキック・フィールドシューター)! 【念動力で生成するサイキック・エナジー波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から特殊なサイキック・フィールドを展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1.28=威力23

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 23÷22×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(やるぞッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・フィールドシューター(サイキック・フィールドシューター)! 【念動力で生成するサイキック・エナジー波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から特殊なサイキック・フィールドを展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ327×技能1.28=威力23

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD333・WIZ211×技能1.56=威力22

 23÷22×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『(邪魔をッ……!)』
 ミスト・ペルメオスの“黒い鳥”(イレギュラー)! 技能名「【見切り】【早業】【鎧砕き】【蹂躙】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD316×技能1.28=威力22

 28÷22×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD333×技能1.56=威力28
『(邪魔をッ……!)』
 ミスト・ペルメオスの“黒い鳥”(イレギュラー)! 技能名「【見切り】【早業】【鎧砕き】【蹂躙】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD316×技能1.28=威力22

 28÷22×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-星蝕・焉夜


星蝕・焉夜
LV64、生命力吸収21、空中戦20、2回攻撃18、第六感16、地形の利用12、オーラ防御12、ダッシュ10、楽器演奏10、属性攻撃9、催眠術8、怪力7、見切り7、ジャンプ7、カウンター6、残像5、吸血5、衝撃波5、なぎ払い5、早業4、全力魔法4、呪詛耐性4、高速詠唱3、念動力3、鎧砕き3、先制攻撃2、毒耐性2、スナイパー2、暗視2、範囲攻撃2、クイックドロウ2、火炎耐性2、電撃耐性1、迷彩1、だまし討ち1、吹き飛ばし1、恐怖を与える1、捨て身の一撃1、氷結耐性1、視力1、激痛耐性1

第7戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.16=威力17

 27÷17×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ211×技能1.16=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.16=威力17

 27÷17×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ211×技能1.16=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.16=威力17

 27÷17×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ211×技能1.16=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.16=威力17

 27÷17×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.16=威力17

 27÷17×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星蝕・焉夜の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ211×技能1.16=威力16
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301・WIZ211×技能1.56=威力22

 16÷22×相性=40%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW301×技能1.56=威力27
『捉えられると思うなよ』
 星蝕・焉夜の透明の狩猟者(インビシブル・ハンター)! 全身を【他者から不可視になる光学迷彩】で覆い、自身の【対峙した敵の戦闘力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW232×技能1.16=威力17

 27÷17×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、星蝕・焉夜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆369

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。