サバイバル f02286-20200305


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 誘惑、全力魔法、封印を解く、撮影、ランスチャージ、咄嗟の一撃

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV63、捨て身の一撃57、鎧砕き56、かばう56、盾受け56、覚悟56、怪力56、戦闘知識56、呪詛耐性56、激痛耐性56、恐怖を与える56、掃除20、武器改造18、防具改造18

第1戦-≪花の涯≫はなのみぎわ

『どうしたものかしら……?』
バレーナ・クレールドリュンヌ
LV60、歌唱204、誘惑90、オーラ防御30、覚悟18、勇気18、優しさ10、催眠術10、楽器演奏6、祈り5、言いくるめ5、手をつなぐ3、アート2、呪詛2、マヒ攻撃2、見切り2、目潰し2、第六感2、誘導弾2、呪詛耐性2、失せ物探し2、情報収集2、範囲攻撃2、全力魔法2、先制攻撃2、視力2、暗視2、精神攻撃2、動物と話す1、恩返し1、空中戦1、水泳1、空中浮遊1

第1戦-第1ターン
👑15

『混沌の水は、混ざりあって一つになる。これがわたしの紡ぐ奇跡の世界。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの総ての母なるティアマト・全ての父なるアプスー(ヒエロス・ガモス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ356×技能1.92=威力36

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD306・WIZ199×技能1=威力14

 36÷14×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW302×技能1=威力17
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ356・POW110×技能1.92=威力20

 17÷20×相性=25%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW302×技能1=威力17
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ356・POW110×技能1.92=威力20

 17÷20×相性=25%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『混沌の水は、混ざりあって一つになる。これがわたしの紡ぐ奇跡の世界。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの総ての母なるティアマト・全ての父なるアプスー(ヒエロス・ガモス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ356×技能1.92=威力36

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD306・WIZ199×技能1=威力14

 36÷14×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『混沌の水は、混ざりあって一つになる。これがわたしの紡ぐ奇跡の世界。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの総ての母なるティアマト・全ての父なるアプスー(ヒエロス・ガモス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ356×技能1.92=威力36

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD306・WIZ199×技能1=威力14

 36÷14×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW302×技能1=威力17
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ356・POW110×技能1.92=威力20

 17÷20×相性=25%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW302×技能1=威力17
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ356・POW110×技能1.92=威力20

 17÷20×相性=25%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW302×技能1=威力17
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ356・POW110×技能1.92=威力20

 17÷20×相性=25%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『混沌の水は、混ざりあって一つになる。これがわたしの紡ぐ奇跡の世界。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの総ての母なるティアマト・全ての父なるアプスー(ヒエロス・ガモス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ356×技能1.92=威力36

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD306・WIZ199×技能1=威力14

 36÷14×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、≪花の涯≫はなのみぎわに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。