サバイバル f02286-20191031


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 電撃耐性、一斉発射、地形の利用、ハッキング、騎乗、恫喝

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV51、かばう88、捨て身の一撃45、鎧砕き44、盾受け44、覚悟44、怪力44、呪詛耐性44、激痛耐性44、恐怖を与える44、掃除44

第1戦-≪吸血会社ブラッドカンパニー≫ブラッド

『ノエル参上!』
ノエル・スカーレット
LV47、残像60、なぎ払い30、生命力吸収30、空中戦20、属性攻撃10、捨て身の一撃5、吸血5、オーラ防御5、第六感5、おびき寄せ5、情報収集5

第1戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD247×技能1=威力15
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW154・SPD85×技能1=威力9

 15÷9×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD247×技能1=威力15
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW154・SPD85×技能1=威力9

 15÷9×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD247×技能1=威力15
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW154・SPD85×技能1=威力9

 15÷9×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD247×技能1=威力15
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW154・SPD85×技能1=威力9

 15÷9×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD247×技能1=威力15
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW154・SPD85×技能1=威力9

 15÷9×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD247×技能1=威力15
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW154・SPD85×技能1=威力9

 15÷9×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全てを燃やし尽くす我が炎』
 ノエル・スカーレットのスカーレッド・ノヴァ(スカーレッド・ノヴァ)! レベル×1個の【全てを燃やし尽くす巨大な緋色で球状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ199×技能1=威力14
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD247・WIZ162×技能1=威力12

 14÷12×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全てを燃やし尽くす我が炎』
 ノエル・スカーレットのスカーレッド・ノヴァ(スカーレッド・ノヴァ)! レベル×1個の【全てを燃やし尽くす巨大な緋色で球状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ199×技能1=威力14
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD247・WIZ162×技能1=威力12

 14÷12×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-蘇芳・薊

『正々堂々、競いあいましょうね?』
蘇芳・薊
LV50、第六感87、カウンター55、怪力21、武器受け20、鎧砕き19、見切り10

第2戦-第1ターン
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17

 15÷17×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17

 15÷17×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15
『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17

 15÷17×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『小さくなる事で更にパワーを集中させます! 小さくたって、力持ち……です!』
 蘇芳・薊の収縮変換(ミニマイズ)! 【刻印により自身の存在を集約し幼い身体】に変形し、自身の【背丈(リーチ)】を代償に、自身の【攻撃力や敏捷力】を強化する。 POW320×技能1=威力17
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW245×技能1=威力15

 17÷15×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、蘇芳・薊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆47

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。