サバイバル f02286-20191008


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 パフォーマンス、カウンター、メカニック、恫喝、傷口をえぐる、優しさ

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV49、かばう80、捨て身の一撃43、鎧砕き42、盾受け42、激痛耐性42、覚悟38、掃除38、怪力23、挑発23、恐怖を与える23

第1戦-ユキメ・サリディア


ユキメ・サリディア
LV42、ハッキング11、誘惑11、早業5、釣り5、恥ずかしさ耐性5、迷彩5、鍵開け5、吸血5、生命力吸収5、誘導弾4、呪詛3、毒使い3、呪詛耐性3、大食い2、オーラ防御2、マヒ攻撃2、咄嗟の一撃2、挑発2、早着替え1、破魔1、武器改造1、恐怖を与える1、手をつなぐ1、封印を解く1、情報収集1

第1戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『ジャック、コード…リメイク』
 ユキメ・サリディアの圧倒的生命力(アットウテキセイメイリョク)! 全身を【自身をハッキングして即時全回復する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW91×技能1=威力9

 14÷9×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『ジャック、コード…リメイク』
 ユキメ・サリディアの圧倒的生命力(アットウテキセイメイリョク)! 全身を【自身をハッキングして即時全回復する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW91×技能1=威力9

 14÷9×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『これはどうかな~?』(詠唱自体はともかくとして大太刀を振る動作は必須)』
 ユキメ・サリディアの零零零式(アイン・ソフ・オウル)! 【輝きも飲みこむ真紅の飛ぶ斬撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を急速に生命が産まれて枯れる地にして】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ245×技能1=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223・WIZ142×技能1=威力11

 15÷11×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『ジャック、コード…リメイク』
 ユキメ・サリディアの圧倒的生命力(アットウテキセイメイリョク)! 全身を【自身をハッキングして即時全回復する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW91×技能1=威力9

 14÷9×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これはどうかな~?』(詠唱自体はともかくとして大太刀を振る動作は必須)』
 ユキメ・サリディアの零零零式(アイン・ソフ・オウル)! 【輝きも飲みこむ真紅の飛ぶ斬撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を急速に生命が産まれて枯れる地にして】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ245×技能1=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223・WIZ142×技能1=威力11

 15÷11×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『ジャック、コード…リメイク』
 ユキメ・サリディアの圧倒的生命力(アットウテキセイメイリョク)! 全身を【自身をハッキングして即時全回復する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW91×技能1=威力9

 14÷9×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これはどうかな~?』(詠唱自体はともかくとして大太刀を振る動作は必須)』
 ユキメ・サリディアの零零零式(アイン・ソフ・オウル)! 【輝きも飲みこむ真紅の飛ぶ斬撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を急速に生命が産まれて枯れる地にして】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ245×技能1=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223・WIZ142×技能1=威力11

 15÷11×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『ジャック、コード…リメイク』
 ユキメ・サリディアの圧倒的生命力(アットウテキセイメイリョク)! 全身を【自身をハッキングして即時全回復する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW91×技能1=威力9

 14÷9×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これはどうかな~?』(詠唱自体はともかくとして大太刀を振る動作は必須)』
 ユキメ・サリディアの零零零式(アイン・ソフ・オウル)! 【輝きも飲みこむ真紅の飛ぶ斬撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を急速に生命が産まれて枯れる地にして】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ245×技能1=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223・WIZ142×技能1=威力11

 15÷11×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『ジャック、コード…リメイク』
 ユキメ・サリディアの圧倒的生命力(アットウテキセイメイリョク)! 全身を【自身をハッキングして即時全回復する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW91×技能1=威力9

 14÷9×相性=77%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪S・T Labo.≫糸遊

『力試しね』
青葉・颯夏
LV50、楽器演奏35、歌唱34、範囲攻撃17、敵を盾にする11、氷結耐性11、毒耐性11、武器改造11、武器受け11、カウンター11、2回攻撃10、電撃耐性10、火炎耐性10、フェイント10、なぎ払い9、傷口をえぐる9、時間稼ぎ9、先制攻撃8、オーラ防御6、第六感5、属性攻撃5、呪詛耐性5、生命力吸収5、残像5、激痛耐性5、呪詛3、世界知識3、情報収集2、一斉発射2、かばう2、力溜め1、気合い1、学習力1、救助活動1、礼儀作法1、おびき寄せ1、空中戦1、援護射撃1、スナイパー1、クライミング1
『輝かしい勝利の為、科学を始めましょうか』
秋吉・シェスカ
LV31、一斉発射7、援護射撃3、コミュ力1、時間稼ぎ1、メカニック1

第2戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90・POW40×技能1.01=威力6

 14÷6×相性=148%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手くいくかしら』
 青葉・颯夏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD168×技能1.2=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223×技能1×連戦0.9=威力13

 15÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『上手くいくかしら』
 青葉・颯夏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD168×技能1.2=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223×技能1=威力14

 15÷14×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90×技能1.01=威力9

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223・WIZ142×技能1×連戦0.9=威力10

 9÷10×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90・POW40×技能1.01=威力6

 14÷6×相性=148%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手くいくかしら』
 青葉・颯夏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD168×技能1.2=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223×技能1×連戦0.9=威力13

 15÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上手くいくかしら』
 青葉・颯夏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD168×技能1.2=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223×技能1=威力14

 15÷14×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90×技能1.01=威力9

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223・WIZ142×技能1×連戦0.9=威力10

 9÷10×相性=35%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上手くいくかしら』
 青葉・颯夏のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD168×技能1.2=威力15

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD223×技能1=威力14

 15÷14×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫ソロ参加だよー!

『おー、お手柔らかにねー。』
チャド・アランデル
LV39、クイックドロウ15、野生の勘15、零距離射撃15、範囲攻撃15、毒使い15、投擲15、早業15、破壊工作15、気絶攻撃15、コミュ力15、生命力吸収15、追跡15、吹き飛ばし14、先制攻撃14、見切り14、属性攻撃14、武器受け14、空中戦14、聞き耳14、ロープワーク14、マヒ攻撃14、動物と話す14、かばう14、存在感14

第3戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237×技能1=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW221・SPD223×技能1=威力14

 15÷14×相性=56%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『自覚したかい、君が捕食される側だという事を。』
 チャド・アランデルの混血・狂乱の宴(フェスタオブフレンジーブラッドオブキマイラ)! 【自身の血に数多宿る生命の因子の】【枷を外し真の姿を解放する事により】【狂気】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD237・POW134×技能1=威力11

 14÷11×相性=70%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-藤塚・枢

『やあ、よろしく。』
藤塚・枢
LV48、地形の利用94、罠使い94、だまし討ち93、暗殺90、物を隠す23、戦闘知識17、投擲10、医術10、演技10

第4戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299・POW125×技能1=威力11

 14÷11×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299・POW125×技能1=威力11

 14÷11×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299×技能1=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD223×技能1=威力14

 17÷14×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299×技能1=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD223×技能1=威力14

 17÷14×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299×技能1=威力17
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD223×技能1=威力14

 17÷14×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299・POW125×技能1=威力11

 14÷11×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299・POW125×技能1=威力11

 14÷11×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW221×技能1=威力14
『正面切っての戦闘は苦手だよ。けれどできないとは言っていない』
 藤塚・枢の黒き雪となりて(ネージュ・ノワール)! 自身に【擬似神経・擬似筋肉になる精神感応金属鋼糸】をまとい、高速移動と【筋力増加、反応高速化の効果に加え、衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD299・POW125×技能1=威力11

 14÷11×相性=66%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、藤塚・枢に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆139

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。