サバイバル f02286-20190926


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 電撃耐性、気絶攻撃、ダンス、呪詛、ドーピング、演技

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV45、かばう76、捨て身の一撃39、鎧砕き38、盾受け38、覚悟38、掃除38、激痛耐性36、怪力23、挑発23、恐怖を与える23

第1戦-深月・暁人

『何事も挑戦!』
深月・暁人
LV13、属性攻撃4、情報収集4、ダッシュ2、トンネル掘り2、呪詛耐性2、オーラ防御2、援護射撃2、2回攻撃2、コミュ力2、撮影2、救助活動2、手をつなぐ1、失せ物探し1、忍び足1、武器落とし1、クライミング1、勇気1、地形の利用1、優しさ1、高速詠唱1、全力魔法1、なぎ払い1、アート1、覚悟1

第1戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14
『大地の嚥下に囚われろ』
 深月・暁人の渇望する大地(リクェファクション)! 【地面に書いた円】から【超振動】を放ち、【液状化した大地】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ59・SPD36×技能1=威力6

 14÷6×相性=153%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-エルミーヌ・サティ


エルミーヌ・サティ
LV10、オーラ防御1、祈り1、全力魔法1

第2戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 14÷3×相性=294%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 14÷3×相性=294%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 14÷3×相性=294%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 14÷3×相性=294%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 14÷3×相性=294%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 14÷3×相性=294%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206×技能1=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1=威力3

 14÷3×相性=294%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-フーカ・シャークライト

『フカカカカカ! オレだぜ!』
フーカ・シャークライト
LV36、水泳13、怪力11、一斉発射9、恐怖を与える9、騎乗8、範囲攻撃8、援護射撃8、空中戦7、操縦7、ハッキング7、毒耐性6、誘導弾6、空中浮遊6、氷結耐性6、恥ずかしさ耐性5、大食い5、火炎耐性5、撮影5、時間稼ぎ5、情報収集5、マヒ攻撃5、運転5、零距離射撃5、属性攻撃4、狂気耐性3、電撃耐性3、暗視3、メカニック3、激痛耐性3、かばう2、掃除2

第3戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW210×技能1=威力14
『くらえっ! シャークパンチだ!!』
 フーカ・シャークライトのシャークパンチ(シャークパンチ)! 単純で重い【鮫型アームパーツ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW166×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW210×技能1=威力14
『くらえっ! シャークパンチだ!!』
 フーカ・シャークライトのシャークパンチ(シャークパンチ)! 単純で重い【鮫型アームパーツ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW166×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW210×技能1=威力14
『くらえっ! シャークパンチだ!!』
 フーカ・シャークライトのシャークパンチ(シャークパンチ)! 単純で重い【鮫型アームパーツ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW166×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『出番だ、コブンザメ共!』
 フーカ・シャークライトのシャークビット(シャークビット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【小判鮫型メカ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ117×技能1.03=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206・WIZ139×技能1=威力11

 11÷11×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW210×技能1=威力14
『くらえっ! シャークパンチだ!!』
 フーカ・シャークライトのシャークパンチ(シャークパンチ)! 単純で重い【鮫型アームパーツ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW166×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW210×技能1=威力14
『くらえっ! シャークパンチだ!!』
 フーカ・シャークライトのシャークパンチ(シャークパンチ)! 単純で重い【鮫型アームパーツ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW166×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『出番だ、コブンザメ共!』
 フーカ・シャークライトのシャークビット(シャークビット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【小判鮫型メカ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ117×技能1.03=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206・WIZ139×技能1=威力11

 11÷11×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『出番だ、コブンザメ共!』
 フーカ・シャークライトのシャークビット(シャークビット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【小判鮫型メカ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ117×技能1.03=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD206・WIZ139×技能1=威力11

 11÷11×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW210×技能1=威力14
『くらえっ! シャークパンチだ!!』
 フーカ・シャークライトのシャークパンチ(シャークパンチ)! 単純で重い【鮫型アームパーツ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW166×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=69%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、フーカ・シャークライトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆23

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。