サバイバル f02286-20190912


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 メカニック、水泳、トンネル掘り、動物使い、威厳、野生の勘

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV43、かばう59、鎧砕き36、盾受け36、激痛耐性36、捨て身の一撃34、覚悟23、怪力23、挑発23、恐怖を与える23、掃除23

第1戦-≪およずれ屋敷≫

『ククク……余の相手は貴様らか? 運のないことよな』
佐渡・随喜
LV21、吸血1、捨て身の一撃1、目潰し1

モルテマリア・ベルフェゴール
LV33、誘惑18、生命力吸収5、封印を解く2、コミュ力2、動物と話す1、目立たない1、祈り1、威厳1

第1戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『余の本気を、見せてくれよう!』
 佐渡・随喜の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW56×技能1=威力7

 13÷7×相性=92%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『素敵な貴方。少しだけ、味見させてくださいね……?』
 モルテマリア・ベルフェゴールの甘く蕩けるデカダンス(デカダント・ドゥ・ショコラ)! 【黒い瘴気を纏った刃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を己のミアスマに染めて周囲から活力を奪い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ127×技能1.01=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『素敵な貴方。少しだけ、味見させてくださいね……?』
 モルテマリア・ベルフェゴールの甘く蕩けるデカダンス(デカダント・ドゥ・ショコラ)! 【黒い瘴気を纏った刃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を己のミアスマに染めて周囲から活力を奪い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ127×技能1.01=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 11÷11×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57×技能1=威力7
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1×連戦0.9=威力10

 7÷10×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『素敵な貴方。少しだけ、味見させてくださいね……?』
 モルテマリア・ベルフェゴールの甘く蕩けるデカダンス(デカダント・ドゥ・ショコラ)! 【黒い瘴気を纏った刃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を己のミアスマに染めて周囲から活力を奪い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ127×技能1.01=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 11÷11×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょろちょろとするでないわ!』
 佐渡・随喜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ57×技能1=威力7
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1×連戦0.9=威力10

 7÷10×相性=37%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『余の本気を、見せてくれよう!』
 佐渡・随喜の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW56×技能1=威力7

 13÷7×相性=92%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『素敵な貴方。少しだけ、味見させてくださいね……?』
 モルテマリア・ベルフェゴールの甘く蕩けるデカダンス(デカダント・ドゥ・ショコラ)! 【黒い瘴気を纏った刃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を己のミアスマに染めて周囲から活力を奪い】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ127×技能1.01=威力11

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=61%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ザ・ウォール≫桜田ファミリア

『行くぞダニー!(∪`ω´)オウン!』
モリ・ダニー
LV46、動物と話す40、踏みつけ30、動物使い28、かばう28、2回攻撃23、怪力20、恫喝14、串刺し14、失せ物探し9、残像6、覚悟5、呪詛耐性5、カウンター5、武器受け5、気合い5、勇気5、激痛耐性5、氷結耐性5、救助活動5、毒耐性5、大食い4、優しさ4、挑発3

第2戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1=威力13
『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271・SPD159×技能1.28=威力16

 13÷16×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271×技能1.28=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 21÷13×相性=60%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1=威力13
『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271・SPD159×技能1.28=威力16

 13÷16×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271×技能1.28=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 21÷13×相性=60%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1=威力13
『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271・SPD159×技能1.28=威力16

 13÷16×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1=威力13
『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271・SPD159×技能1.28=威力16

 13÷16×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271×技能1.28=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 21÷13×相性=60%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271×技能1.28=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 21÷13×相性=60%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271×技能1.28=威力21
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 21÷13×相性=60%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186×技能1=威力13
『ご飯の時間だぞダニー!』
 モリ・ダニーの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【悪】の量と質に応じて【全身のキューティクルが活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW271・SPD159×技能1.28=威力16

 13÷16×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪雨の庭≫


水標・悠里
LV39、激痛耐性11、呪詛耐性11、呪詛10、祈り5、オーラ防御1、第六感1、暗殺1、変装1、演技1、フェイント1、属性攻撃1、かばう1、追跡1、盾受け1、範囲攻撃1、忍び足1、礼儀作法1、残像1、カウンター1、恫喝1

第3戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『喰らいなさい』
 水標・悠里の鬼業『贄餐』(キゴウ・シサン)! 自身に【夥しい黒い蝶】をまとい、高速移動と【触れれば激痛をきたし生命力を奪う蝶の群れ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129・POW105×技能1=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『喰らいなさい』
 水標・悠里の鬼業『贄餐』(キゴウ・シサン)! 自身に【夥しい黒い蝶】をまとい、高速移動と【触れれば激痛をきたし生命力を奪う蝶の群れ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129・POW105×技能1=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『喰らいなさい』
 水標・悠里の鬼業『贄餐』(キゴウ・シサン)! 自身に【夥しい黒い蝶】をまとい、高速移動と【触れれば激痛をきたし生命力を奪う蝶の群れ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129・POW105×技能1=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『喰らいなさい』
 水標・悠里の鬼業『贄餐』(キゴウ・シサン)! 自身に【夥しい黒い蝶】をまとい、高速移動と【触れれば激痛をきたし生命力を奪う蝶の群れ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129・POW105×技能1=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『喰らいなさい』
 水標・悠里の鬼業『贄餐』(キゴウ・シサン)! 自身に【夥しい黒い蝶】をまとい、高速移動と【触れれば激痛をきたし生命力を奪う蝶の群れ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129・POW105×技能1=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『風火雷神、来たりませ』
 水標・悠里の鬼神楽・壱(オニカグラ・イチノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【死霊を閉じ込めた黒い蝶を従える鬼】に変身しつつ、【呪扇で舞い荒波/落雷/鎌鼬のいずれか】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ157×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・WIZ128×技能1=威力11

 12÷11×相性=55%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『喰らいなさい』
 水標・悠里の鬼業『贄餐』(キゴウ・シサン)! 自身に【夥しい黒い蝶】をまとい、高速移動と【触れれば激痛をきたし生命力を奪う蝶の群れ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129・POW105×技能1=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『喰らいなさい』
 水標・悠里の鬼業『贄餐』(キゴウ・シサン)! 自身に【夥しい黒い蝶】をまとい、高速移動と【触れれば激痛をきたし生命力を奪う蝶の群れ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD129・POW105×技能1=威力10

 13÷10×相性=67%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪巡るかもめ亭≫


エスチーカ・アムグラド
LV35、勇気56、属性攻撃56、空中戦56、範囲攻撃50、おびき寄せ50、鼓舞50、カウンター6、時間稼ぎ6、見切り6

第4戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ245・POW101×技能1=威力10

 13÷10×相性=75%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ245・POW101×技能1=威力10

 13÷10×相性=75%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ245・POW101×技能1=威力10

 13÷10×相性=75%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ245・POW101×技能1=威力10

 13÷10×相性=75%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ245・POW101×技能1=威力10

 13÷10×相性=75%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チーカが小さいからって油断しましたね!』
 エスチーカ・アムグラドの風精霊の加護(ベンディシオン・デル・エスピリトゥ)! 【油断】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【風の精霊の力の一端】から、高命中力の【疾風の矢を無数に】を飛ばす。 WIZ245×技能1=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・WIZ128×技能1=威力11

 15÷11×相性=76%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ245・POW101×技能1=威力10

 13÷10×相性=75%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ245・POW101×技能1=威力10

 13÷10×相性=75%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『チーカが小さいからって油断しましたね!』
 エスチーカ・アムグラドの風精霊の加護(ベンディシオン・デル・エスピリトゥ)! 【油断】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【風の精霊の力の一端】から、高命中力の【疾風の矢を無数に】を飛ばす。 WIZ245×技能1=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192・WIZ128×技能1=威力11

 15÷11×相性=76%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-橘・すず


橘・すず
LV30、コミュ力1、催眠術1、時間稼ぎ1

第5戦-第1ターン
👑15


 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85×技能1=威力9

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 9÷11×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13

 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85・POW54×技能1=威力7

 13÷7×相性=120%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13

 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85・POW54×技能1=威力7

 13÷7×相性=120%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13

 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85・POW54×技能1=威力7

 13÷7×相性=120%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13

 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85・POW54×技能1=威力7

 13÷7×相性=120%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13

 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85・POW54×技能1=威力7

 13÷7×相性=120%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85×技能1=威力9

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 9÷11×相性=32%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13

 橘・すずの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ85・POW54×技能1=威力7

 13÷7×相性=120%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ミアス・ティンダロス


ミアス・ティンダロス
LV46、追跡2、衝撃波2、高速詠唱2、料理1、騎乗1、歌唱1、逃げ足1、地形の利用1、忍び足1、2回攻撃1、情報収集1、世界知識1

第6戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148・POW102×技能1=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148・POW102×技能1=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148×技能1=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 12÷11×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148×技能1=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 12÷11×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148・POW102×技能1=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148×技能1=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 12÷11×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148・POW102×技能1=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148×技能1=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 12÷11×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148×技能1=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 12÷11×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『その小さな祈祷(ささやき)に耳を傾けてください、最も気高い翼をもつ者よ――今こそ、嵐(おもい)が吹き荒れるのです!』
 ミアス・ティンダロスの激凍極嵐・風に乗りて歩むもの(ブリザードベント・イタクァ)! 【宙に浮かぶ魔法陣(チャンネル)】から【極寒の吹雪】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ148×技能1=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 12÷11×相性=53%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-朱雀・慧華

『いい勝負しようねっ』
朱雀・慧華
LV43、アート31、パフォーマンス30、ダンス20、大食い20、歌唱16、動物使い14、動物と話す14、ダッシュ10、空中戦10、破魔9、全力魔法9、属性攻撃8

第7戦-第1ターン
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『一緒にあそぼ!』
 朱雀・慧華の具現化される夢(シェイピングドリーム)! 【実体のある絵画や、対象ごと浮遊させる能力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【絵と共に遊ばせたり、実態をぶつける事】で攻撃する。 SPD122・POW78×技能1.14=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『一緒にあそぼ!』
 朱雀・慧華の具現化される夢(シェイピングドリーム)! 【実体のある絵画や、対象ごと浮遊させる能力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【絵と共に遊ばせたり、実態をぶつける事】で攻撃する。 SPD122・POW78×技能1.14=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『一緒にあそぼ!』
 朱雀・慧華の具現化される夢(シェイピングドリーム)! 【実体のある絵画や、対象ごと浮遊させる能力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【絵と共に遊ばせたり、実態をぶつける事】で攻撃する。 SPD122・POW78×技能1.14=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『貴方も夢の世界に招待してあげる!』
 朱雀・慧華の夢見る少女の不思議な世界(ドリーミングファンタジア)! 【自身のアート系装備】から【空間をも支配した時限式の生きる絵画】を放ち、【まるで夢の中に居るかのような感動や魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.14=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方も夢の世界に招待してあげる!』
 朱雀・慧華の夢見る少女の不思議な世界(ドリーミングファンタジア)! 【自身のアート系装備】から【空間をも支配した時限式の生きる絵画】を放ち、【まるで夢の中に居るかのような感動や魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ208×技能1.14=威力16
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『一緒にあそぼ!』
 朱雀・慧華の具現化される夢(シェイピングドリーム)! 【実体のある絵画や、対象ごと浮遊させる能力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【絵と共に遊ばせたり、実態をぶつける事】で攻撃する。 SPD122・POW78×技能1.14=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『一緒にあそぼ!』
 朱雀・慧華の具現化される夢(シェイピングドリーム)! 【実体のある絵画や、対象ごと浮遊させる能力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【絵と共に遊ばせたり、実態をぶつける事】で攻撃する。 SPD122・POW78×技能1.14=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW192×技能1=威力13
『一緒にあそぼ!』
 朱雀・慧華の具現化される夢(シェイピングドリーム)! 【実体のある絵画や、対象ごと浮遊させる能力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【絵と共に遊ばせたり、実態をぶつける事】で攻撃する。 SPD122・POW78×技能1.14=威力10

 13÷10×相性=82%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-サラ・カトレット

『お手柔らかに。』
サラ・カトレット
LV40、優しさ36、マヒ攻撃36、鼓舞36、歌唱36、オーラ防御33、動物と話す33、祈り31、気絶攻撃31、属性攻撃31、料理29、第六感14、見切り13、鎧無視攻撃13、全力魔法12

第8戦-第1ターン
👑15

『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265×技能1=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265×技能1=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265×技能1=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265×技能1=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265×技能1=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265・SPD122×技能1=威力11

 13÷11×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265・SPD122×技能1=威力11

 13÷11×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265×技能1=威力16

 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186・WIZ128×技能1=威力11

 16÷11×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265・SPD122×技能1=威力11

 13÷11×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニコラス・エスクードの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD186×技能1=威力13
『この舞が見切れますか?』
 サラ・カトレットの桜花爛漫(オウカランマン)! 自身の装備武器を無数の【淡く輝く桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ265・SPD122×技能1=威力11

 13÷11×相性=87%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-ジョン・グッドマン


ジョン・グッドマン
LV45、覚悟35、激痛耐性25、2回攻撃20、祈り15、呪詛15、衝撃波15、狂気耐性14、運転12、騎乗12、地形の利用12、ロープワーク11、敵を盾にする11、医術10、空中戦10、怪力10、なぎ払い10、だまし討ち10、ジャンプ10、空中浮遊10、恐怖を与える10、マヒ攻撃10、グラップル10、第六感10、見切り5、フェイント5、コミュ力5、零距離射撃5、捨て身の一撃5、ダッシュ5、鎧砕き5、武器受け5、生命力吸収5、追跡5、精神攻撃5、戦闘知識5、先制攻撃5、オーラ防御5、目立たない5、クイックドロウ5、催眠術3、串刺し2

第9戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『歓喜セヨ! コノ時ヲ 喚起セヨ!! 羽搏キヲ! 還帰セヨ!!! コノ魂ヲ!』
 ジョン・グッドマンのパイドロスの馬車馬(テュモス)! 【自身の体から一時的に「羽搏く者」の力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW205×技能1=威力14

 13÷14×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『歓喜セヨ! コノ時ヲ 喚起セヨ!! 羽搏キヲ! 還帰セヨ!!! コノ魂ヲ!』
 ジョン・グッドマンのパイドロスの馬車馬(テュモス)! 【自身の体から一時的に「羽搏く者」の力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW205×技能1=威力14

 13÷14×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『歓喜セヨ! コノ時ヲ 喚起セヨ!! 羽搏キヲ! 還帰セヨ!!! コノ魂ヲ!』
 ジョン・グッドマンのパイドロスの馬車馬(テュモス)! 【自身の体から一時的に「羽搏く者」の力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW205×技能1=威力14

 13÷14×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……トライバルッ!』
 ジョン・グッドマンのトライ・バル(トライ・バル)! 【超濃縮特殊キレート剤】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【己の肉体を自身に宿るUDCとの融合体】に変化させ、殺傷力を増す。 POW205×技能1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 14÷13×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……トライバルッ!』
 ジョン・グッドマンのトライ・バル(トライ・バル)! 【超濃縮特殊キレート剤】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【己の肉体を自身に宿るUDCとの融合体】に変化させ、殺傷力を増す。 POW205×技能1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 14÷13×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……トライバルッ!』
 ジョン・グッドマンのトライ・バル(トライ・バル)! 【超濃縮特殊キレート剤】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【己の肉体を自身に宿るUDCとの融合体】に変化させ、殺傷力を増す。 POW205×技能1=威力14
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13

 14÷13×相性=51%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『歓喜セヨ! コノ時ヲ 喚起セヨ!! 羽搏キヲ! 還帰セヨ!!! コノ魂ヲ!』
 ジョン・グッドマンのパイドロスの馬車馬(テュモス)! 【自身の体から一時的に「羽搏く者」の力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW205×技能1=威力14

 13÷14×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『歓喜セヨ! コノ時ヲ 喚起セヨ!! 羽搏キヲ! 還帰セヨ!!! コノ魂ヲ!』
 ジョン・グッドマンのパイドロスの馬車馬(テュモス)! 【自身の体から一時的に「羽搏く者」の力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW205×技能1=威力14

 13÷14×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『歓喜セヨ! コノ時ヲ 喚起セヨ!! 羽搏キヲ! 還帰セヨ!!! コノ魂ヲ!』
 ジョン・グッドマンのパイドロスの馬車馬(テュモス)! 【自身の体から一時的に「羽搏く者」の力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW205×技能1=威力14

 13÷14×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW192×技能1=威力13
『歓喜セヨ! コノ時ヲ 喚起セヨ!! 羽搏キヲ! 還帰セヨ!!! コノ魂ヲ!』
 ジョン・グッドマンのパイドロスの馬車馬(テュモス)! 【自身の体から一時的に「羽搏く者」の力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW205×技能1=威力14

 13÷14×相性=48%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、ジョン・グッドマンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆318

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。