サバイバル f02286-20190621


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 怪力、呪詛耐性、ハッキング、破壊工作、変装、ダッシュ

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV30、かばう46、捨て身の一撃24、鎧砕き23、盾受け23、覚悟23、怪力23、挑発23、激痛耐性23、恐怖を与える23、掃除23

第1戦-≪妖華城≫


上泉・信久
LV34、早業5、残像4、殺気4、毒耐性4、武器受け3、火炎耐性3、勇気3、武器落とし3、電撃耐性3、見切り3、鎧無視攻撃2、呪詛耐性2、オーラ防御2、世界知識2、属性攻撃2、力溜め1、料理1、医術1、歌唱1、範囲攻撃1、釣り1、パフォーマンス1、恐怖を与える1、鼓舞1、騎乗1、気絶攻撃1、氷結耐性1、挑発1、生命力吸収1、2回攻撃1、情報収集1、第六感1、なぎ払い1、掃除1、戦闘知識1、怪力1、礼儀作法1、暗視1

第1戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1.23=威力14
『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184・SPD161×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=76%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184×技能1.03=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 13÷14×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1.23=威力14
『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184・SPD161×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=76%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184×技能1.03=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 13÷14×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1.23=威力14
『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184・SPD161×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=76%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184×技能1.03=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 13÷14×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1.23=威力14
『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184・SPD161×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=76%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1.23=威力14
『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184・SPD161×技能1.03=威力13

 14÷13×相性=76%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『無窮の居合剣術。明鏡止水の理を超え、刹那の閃を成す』
 上泉・信久の無窮ノ型 阿修羅斬(ムキュウノカタアシュラギリ)! 【無窮の居合斬り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW184×技能1.03=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 13÷14×相性=28%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-フォートナム・メイソン


フォートナム・メイソン
LV33、怪力10、野生の勘9、力溜め6、武器改造5、鎧砕き3、視力2、破壊工作2、ロープワーク2、属性攻撃1、防具改造1、衝撃波1、先制攻撃1、なぎ払い1、空中戦1、勇気1、火炎耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、動物と話す1、第六感1、暗視1、早業1、ダッシュ1、追跡1、戦闘知識1、地形の利用1、捨て身の一撃1、見切り1、範囲攻撃1、ハッキング1、メカニック1、カウンター1

第2戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 フォートナム・メイソンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW146×技能1.14=威力13

 14÷13×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 フォートナム・メイソンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW146×技能1.14=威力13

 14÷13×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 フォートナム・メイソンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW146×技能1.14=威力13

 14÷13×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『びゅーん!』
 フォートナム・メイソンのガジェット:スパイダーウェブ051(スパイダーウェブ)! 見えない【程の細いワイヤー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW146×技能1.14=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 13÷14×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 フォートナム・メイソンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW146×技能1.14=威力13

 14÷13×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『びゅーん!』
 フォートナム・メイソンのガジェット:スパイダーウェブ051(スパイダーウェブ)! 見えない【程の細いワイヤー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW146×技能1.14=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 13÷14×相性=59%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 フォートナム・メイソンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW146×技能1.14=威力13

 14÷13×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 フォートナム・メイソンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW146×技能1.14=威力13

 14÷13×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1.23=威力14

 フォートナム・メイソンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW146×技能1.14=威力13

 14÷13×相性=43%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、フォートナム・メイソンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆34

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。