サバイバル f02286-20190609


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 存在感、フェイント、吹き飛ばし、失せ物探し、敵を盾にする、槍投げ

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV30、かばう46、捨て身の一撃24、鎧砕き23、盾受け23、覚悟23、怪力23、挑発23、激痛耐性23、恐怖を与える23、掃除23

第1戦-≪家庭荘≫もしもし世界

『お手柔らかにお願いね』
我人・百四子
LV17、念動力10、オーラ防御10、メカニック1、投擲1、範囲攻撃1、援護射撃1、鎧無視攻撃1、串刺し1、フェイント1、地形の利用1、時間稼ぎ1、だまし討ち1、祈り1、目潰し1、誘惑1

第1戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『私の世界をお見せするわ』
 我人・百四子のもし私が獄吏ならば(モシワタシガゴクリナラバ)! 【手のひら】から【見えない鉄球と鎖】を放ち、【鉄球の重しと鎖の締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD29×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『私の世界をお見せするわ』
 我人・百四子のもし私が獄吏ならば(モシワタシガゴクリナラバ)! 【手のひら】から【見えない鉄球と鎖】を放ち、【鉄球の重しと鎖の締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD29×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『私の世界をお見せするわ』
 我人・百四子のもし私が獄吏ならば(モシワタシガゴクリナラバ)! 【手のひら】から【見えない鉄球と鎖】を放ち、【鉄球の重しと鎖の締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD29×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『私の世界をお見せするわ』
 我人・百四子のもし私が獄吏ならば(モシワタシガゴクリナラバ)! 【手のひら】から【見えない鉄球と鎖】を放ち、【鉄球の重しと鎖の締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD29×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『私の世界をお見せするわ』
 我人・百四子のもし私が獄吏ならば(モシワタシガゴクリナラバ)! 【手のひら】から【見えない鉄球と鎖】を放ち、【鉄球の重しと鎖の締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD29×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『私の世界をお見せするわ』
 我人・百四子のもし私が獄吏ならば(モシワタシガゴクリナラバ)! 【手のひら】から【見えない鉄球と鎖】を放ち、【鉄球の重しと鎖の締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD29×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『私の世界をお見せするわ』
 我人・百四子のもし私が獄吏ならば(モシワタシガゴクリナラバ)! 【手のひら】から【見えない鉄球と鎖】を放ち、【鉄球の重しと鎖の締め付け】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD29×技能1.01=威力5

 12÷5×相性=141%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-黒滝・龍也

『よろしく頼むぜ!』
黒滝・龍也
LV28、ダッシュ72、医術10、救助活動10、怪力10、早業10、盾受け5、情報収集1、見切り1、激痛耐性1、毒耐性1、運転1

第2戦-第1ターン
👑15

『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125×技能1=威力11
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 11÷12×相性=63%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125×技能1=威力11
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 11÷12×相性=63%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125・POW74×技能1=威力8

 12÷8×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125・POW74×技能1=威力8

 12÷8×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125・POW74×技能1=威力8

 12÷8×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125×技能1=威力11
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 11÷12×相性=63%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125×技能1=威力11
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 11÷12×相性=63%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125・POW74×技能1=威力8

 12÷8×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD125・POW74×技能1=威力8

 12÷8×相性=42%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、黒滝・龍也に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆17

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。