サバイバル f02286-20190608


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 恫喝、武器改造、罠使い、オーラ防御、パフォーマンス、聞き耳

≪Cor Leonis≫


ニコラス・エスクード
LV30、かばう46、捨て身の一撃24、鎧砕き23、盾受け23、覚悟23、怪力23、挑発23、激痛耐性23、恐怖を与える23、掃除23

第1戦-初神・ザラメ

『本気は出さないでやんよ、安心しな』
初神・ザラメ
LV36、ハッキング72、鍵開け19、だまし討ち16、盗み15、野生の勘15、情報収集14、早業13、メカニック12、ダンス12、挑発12、物を隠す11、盗み攻撃10、電撃耐性10、クライミング9、投擲7、逃げ足7、恫喝5、ダッシュ5、ジャンプ5、ロープワーク5、コミュ力5、気絶攻撃5、暗号作成5、フェイント1

第1戦-第1ターン
👑15

『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221×技能1.05=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 15÷12×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221×技能1.05=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 15÷12×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221・POW68×技能1.05=威力8

 12÷8×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221×技能1.05=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 15÷12×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221×技能1.05=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 15÷12×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221・POW68×技能1.05=威力8

 12÷8×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221・POW68×技能1.05=威力8

 12÷8×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221×技能1.05=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 15÷12×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221・POW68×技能1.05=威力8

 12÷8×相性=84%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD221×技能1.05=威力15
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 15÷12×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-敷島・初瀬


敷島・初瀬
LV35、迷彩26、暗殺23、範囲攻撃22、スナイパー19、破壊工作16、鎧無視攻撃13、忍び足12、吹き飛ばし12、毒使い11、属性攻撃11、ジャンプ10、戦闘知識10、投擲10、ダッシュ10、見切り8、援護射撃8、地形の利用7、騎乗5、零距離射撃4、言いくるめ3、暗視2、先制攻撃2、2回攻撃2、盗み攻撃1、武器受け1、コミュ力1、目立たない1、衝撃波1、武器改造1

第2戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12

 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12

 12÷12×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12
『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144・POW147×技能1=威力12

 12÷12×相性=58%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12

 敷島・初瀬の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW157×技能1.01=威力12

 12÷12×相性=57%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪暇つぶし≫あそぼじゃないか

『ちぃと鍛えておかんとのう』
ベルゼ・クルイーク
LV20、吸血2、撮影2、怪力2、生命力吸収2、捨て身の一撃2、罠使い1、世界知識1、情報収集1、学習力1、傷口をえぐる1、恐怖を与える1、存在感1、クライミング1、料理1、動物と話す1、だまし討ち1、忍び足1、勇気1

第3戦-第1ターン
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『駆けろ。蹂躙の時間だ。』
 ニコラス・エスクードの破軍の獣(ジャガーノート)! 自身の身長の2倍の【黒影を纏った四足獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD144×技能1=威力12
『じじぃと遊んでくれるんじゃろう?』
 ベルゼ・クルイークの戯れ事(タワブレゴト)! 【自らの身体】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW98・SPD36×技能1.01=威力6

 12÷6×相性=108%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Scarlett.Hornets≫緋色第1分隊「ハニカムホーネット」

『戦うのは苦手ですが、頑張りますね。』
アノ・コメットハート
LV27、歌唱11、アート9、オーラ防御8、手をつなぐ6、ダッシュ6、スナイパー6、2回攻撃6、優しさ5、第六感5、全力魔法5、鼓舞5、恐怖を与える4、祈り4、封印を解く4、クイックドロウ4、零距離射撃4、殺気3、激痛耐性3、武器受け3、誘導弾3、コミュ力3、属性攻撃2、かばう2、気合い2、範囲攻撃2、援護射撃2、見切り1、だまし討ち1、呪詛耐性1、覚悟1、目潰し1、投擲1、世界知識1

第4戦-第1ターン
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151・POW62×技能1.08=威力8

 12÷8×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151×技能1.08=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・WIZ100×技能1=威力10

 13÷10×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151・POW62×技能1.08=威力8

 12÷8×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151×技能1.08=威力13
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・WIZ100×技能1=威力10

 13÷10×相性=72%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151・POW62×技能1.08=威力8

 12÷8×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151・POW62×技能1.08=威力8

 12÷8×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151・POW62×技能1.08=威力8

 12÷8×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151・POW62×技能1.08=威力8

 12÷8×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『風の歌を届けます。ウィンディハート!』
 アノ・コメットハートのブリーズコメット・ウィンディハート(ブリーズコメット・ウィンディハート)! 【味方を鼓舞し、風の加護を付与する詠唱歌】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ151・POW62×技能1.08=威力8

 12÷8×相性=78%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪点灯夫の小屋≫

『…こんにちは。』
シエロ・シーカー
LV35、追跡16、目立たない13、ダッシュ12、氷結耐性10、属性攻撃8、2回攻撃8、封印を解く8、投擲8、動物と話す6、殺気6、暗殺6、動物使い6、見切り5、早業5、力溜め5、逃げ足5、忍び足5、ジャンプ5、気絶攻撃5、踏みつけ5、催眠術5、物を隠す5、救助活動5、優しさ5、武器受け5、吹き飛ばし5、火炎耐性5、範囲攻撃5、激痛耐性5、暗視4、情報収集4、地形の利用4、クライミング4

第5戦-第1ターン
👑15

『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 12÷12×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 12÷12×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・POW112×技能1=威力10

 12÷10×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 12÷12×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・POW112×技能1=威力10

 12÷10×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 12÷12×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・POW112×技能1=威力10

 12÷10×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147×技能1=威力12
『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・POW112×技能1=威力10

 12÷10×相性=68%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…捕縛。』
 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154×技能1=威力12
『さぁ、報いを受けろ。』
 ニコラス・エスクードの報復の刃(レクス・タリオニス)! 【受けたダメージ量に比例した威力の衝撃波】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW147・SPD144×技能1=威力12

 12÷12×相性=62%! 結果は
で、ニコラス・エスクードは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Cor Leonis≫は、≪点灯夫の小屋≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆118

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。