サバイバル f02172-20241002


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 エネルギー弾、覇気、跳弾、サバイバル、荒御霊使い、索敵、欲望開放、こじ開け、水泳、シャウト、優しさ、ロープワーク、禁呪、クイックドロウ、霊的防護、夢の中に入る、自動射撃、情報収集、断罪、制圧射撃、アンブッシュ、環境耐性、猫妖術、ランスチャージ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV151、衝撃波115、楽器演奏98、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、見切り30、団体行動30、変装20、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV144、運転65、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-キメリア・モルテスティア


キメリア・モルテスティア
LV136、怪力13、通常攻撃無効11、硬化11、グラップル10、悪目立ち1、大食い1、回復力1、連続コンボ1、地形破壊1、吹き飛び耐性1、足払い1、頭突き1、魔喰1、瞬間強化1、カウンター1

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ407×技能1=威力20
『くらえー!』
 キメリア・モルテスティアのファイヤー・スープレックス! 掴んだ対象を【ファイヤー】属性の【バックドロップ】で投げ飛ばす。敵の攻撃時等、いかなる状態でも掴めば発動可能。 POW857・WIZ109×技能1=威力10

 20÷10×相性=106%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『必殺の一撃!』
 キメリア・モルテスティアの鋼鉄のマウントブレイカー(コウテツノマウントブレイカー)! 単純で重い【マッハ10の硬化した拳、又は足】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW857・WIZ109×技能1×連戦0.9=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷9×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『くらえー!』
 キメリア・モルテスティアのファイヤー・スープレックス! 掴んだ対象を【ファイヤー】属性の【バックドロップ】で投げ飛ばす。敵の攻撃時等、いかなる状態でも掴めば発動可能。 POW857×技能1=威力29
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW308×技能1=威力17

 29÷17×相性=83%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『必殺の一撃!』
 キメリア・モルテスティアの鋼鉄のマウントブレイカー(コウテツノマウントブレイカー)! 単純で重い【マッハ10の硬化した拳、又は足】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW857・WIZ109×技能1×連戦0.9=威力9
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷9×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『必殺の一撃!』
 キメリア・モルテスティアの鋼鉄のマウントブレイカー(コウテツノマウントブレイカー)! 単純で重い【マッハ10の硬化した拳、又は足】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW857・WIZ109×技能1=威力10
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷10×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ407×技能1=威力20
『くらえー!』
 キメリア・モルテスティアのファイヤー・スープレックス! 掴んだ対象を【ファイヤー】属性の【バックドロップ】で投げ飛ばす。敵の攻撃時等、いかなる状態でも掴めば発動可能。 POW857・WIZ109×技能1×連戦0.9=威力9

 20÷9×相性=118%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『必殺の一撃!』
 キメリア・モルテスティアの鋼鉄のマウントブレイカー(コウテツノマウントブレイカー)! 単純で重い【マッハ10の硬化した拳、又は足】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW857・WIZ109×技能1=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷10×相性=64%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ407×技能1=威力20
『くらえー!』
 キメリア・モルテスティアのファイヤー・スープレックス! 掴んだ対象を【ファイヤー】属性の【バックドロップ】で投げ飛ばす。敵の攻撃時等、いかなる状態でも掴めば発動可能。 POW857・WIZ109×技能1×連戦0.9=威力9

 20÷9×相性=118%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-スフィーエ・シエルフィート

『さぁイイ女がやってきたよ。存分に持て成し給え』
スフィーエ・シエルフィート
LV145、怪力30、存在感28、属性攻撃25、誘惑25、コミュ力23、時間稼ぎ21、覚悟20、挑発20、見切り20、情報収集20、早業16、おびき寄せ16、なぎ払い15、殺気15、だまし討ち15、空中戦15、踏みつけ15、言いくるめ15、逃げ足13、ダッシュ13、一斉発射12、クイックドロウ12、悪路走破12、運転12、生命力吸収12、料理12、催眠術12、捨て身の一撃10、武器改造10、誘導弾10、2回攻撃10、スナイパー10、傷口をえぐる10、暗殺10、地形の利用10、ロープワーク10、救助活動10、撮影10、忍び足10、ジャンプ10、礼儀作法10、恥ずかしさ耐性10、オーラ防御8、クライミング6、範囲攻撃5、追跡5、破魔5、鼓舞5、全力魔法5、毒耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、呪詛耐性5、衝撃波5、動物と話す5、恐怖を与える5、世界知識5、電撃耐性4

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD378×技能1=威力19
『このイキり立った勇者の刃、受けてみたまえ!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『聖剣』(オリハルコン・ブレイド)! 自身の装備武器に【地の魔力で作り上げた巨大な超金属の刃】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ681・SPD681×技能1.42=威力37

 19÷37×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『さて、楽しかったけれど……この一撃で、ね?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『銀弾』(シルヴァン・バレット)! 単純で重い【全魔力を込めた精霊銃から放つ極太の光線】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW594・WIZ681×技能1.42×連戦0.9=威力31
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷31×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『さて、楽しかったけれど……この一撃で、ね?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『銀弾』(シルヴァン・バレット)! 単純で重い【全魔力を込めた精霊銃から放つ極太の光線】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW594・WIZ681×技能1.42=威力34
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷34×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD378×技能1=威力19
『このイキり立った勇者の刃、受けてみたまえ!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『聖剣』(オリハルコン・ブレイド)! 自身の装備武器に【地の魔力で作り上げた巨大な超金属の刃】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ681・SPD681×技能1.42×連戦0.9=威力33

 19÷33×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD378×技能1=威力19
『このイキり立った勇者の刃、受けてみたまえ!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『聖剣』(オリハルコン・ブレイド)! 自身の装備武器に【地の魔力で作り上げた巨大な超金属の刃】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ681・SPD681×技能1.42=威力37

 19÷37×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『さて、楽しかったけれど……この一撃で、ね?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『銀弾』(シルヴァン・バレット)! 単純で重い【全魔力を込めた精霊銃から放つ極太の光線】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW594・WIZ681×技能1.42×連戦0.9=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷31×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD378×技能1=威力19
『このイキり立った勇者の刃、受けてみたまえ!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『聖剣』(オリハルコン・ブレイド)! 自身の装備武器に【地の魔力で作り上げた巨大な超金属の刃】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ681・SPD681×技能1.42=威力37

 19÷37×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『さて、楽しかったけれど……この一撃で、ね?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『銀弾』(シルヴァン・バレット)! 単純で重い【全魔力を込めた精霊銃から放つ極太の光線】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW594・WIZ681×技能1.42×連戦0.9=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷31×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD378×技能1=威力19
『このイキり立った勇者の刃、受けてみたまえ!』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『聖剣』(オリハルコン・ブレイド)! 自身の装備武器に【地の魔力で作り上げた巨大な超金属の刃】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ681・SPD681×技能1.42=威力37

 19÷37×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1=威力25
『さて、楽しかったけれど……この一撃で、ね?』
 スフィーエ・シエルフィートの英雄譚に憧れた少女『銀弾』(シルヴァン・バレット)! 単純で重い【全魔力を込めた精霊銃から放つ極太の光線】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW594・WIZ681×技能1.42×連戦0.9=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷31×相性=21%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、スフィーエ・シエルフィートに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆136

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。