サバイバル f02172-20240927


🏅メダル
???
🏆順位
82位
推奨技能 武器に魔法を纏う、情熱、乱れ撃ち、流行知識、ダッシュ、蹂躙、催眠術、妖魔殺し、盗み攻撃、抜け道探し、メカニック、暗号作成、継戦能力、宴会、暗殺、もてなし、猫妖術、ダンス、瞬間強化、高性能を駆使する、武器落とし、音響弾、悪魔祓い、アート

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV151、衝撃波115、楽器演奏98、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、見切り30、団体行動30、変装20、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV143、運転65、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-狂わされた影朧の群れ

第1戦-第1ターン
👑15


 荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75=威力32
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷32×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1=威力20

 夢散り・夢見草の娘Aの私達ハ幸せモ夢モ破れサッタ…!! 【レベル×1の失意や無念の中、死した娘】の霊を召喚する。これは【己の運命を嘆き悲しむ叫び声】や【生前の覚えた呪詛属性の踊りや歌や特技等】で攻撃する能力を持つ。 WIZ354×技能1=威力18

 20÷18×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ロード・アヤセガワAのデモノイド・トキシック・ミスト・フェノメノン! 戦場全体に【猛毒の霧】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【大地の力】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1×連戦0.9=威力18

 20÷18×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ロード・アヤセガワAのデモノイド・トキシック・ミスト・フェノメノン! 戦場全体に【猛毒の霧】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【大地の力】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1=威力20

 20÷20×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 夢散り・夢見草の娘Aのミテ…私ノ踊りヲ…ミテ…!! 【黒く尖った呪詛の足で繰り出す踊り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348・POW415×技能1.75=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷32×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75×連戦0.9=威力29
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷29×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1.75=威力45

 ロード・アヤセガワAのブルータルブラッドブレイド! 攻撃が命中した対象に【デモノイド寄生体】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【強酸性の血液】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 45÷20×相性=119%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 夢散り・夢見草の娘Aのミテ…私ノ踊りヲ…ミテ…!! 【黒く尖った呪詛の足で繰り出す踊り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW307×技能1=威力17

 18÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75×連戦0.9=威力29
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷29×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-狂わされた影朧の群れ

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1.75=威力45

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 45÷18×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒の落し子Aの悪食! 戦闘中に食べた【悪意】の量と質に応じて【身体の影が濃くなり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW307×技能1=威力17

 18÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒の落し子Bの悪食! 戦闘中に食べた【悪意】の量と質に応じて【身体の影が濃くなり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW307×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1.75=威力45

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 45÷18×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒の落し子Aの悪食! 戦闘中に食べた【悪意】の量と質に応じて【身体の影が濃くなり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW307×技能1=威力17

 18÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒の落し子Bの悪食! 戦闘中に食べた【悪意】の量と質に応じて【身体の影が濃くなり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW307×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW307・SPD376×技能1=威力17

 18÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ663×技能1.75=威力45

 黒の落し子Aの悪言! 攻撃が命中した対象に【悪意を撒き散らす影の口】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【聴こえ続ける心を蝕む声】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 45÷18×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒の落し子Bの悪食! 戦闘中に食べた【悪意】の量と質に応じて【身体の影が濃くなり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW307×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-狂わされた影朧の群れ

第3戦-第1ターン
👑15


 怪奇動くマネキン人形・乙Bのマネキン・プレス! 自分の体を【作ったマネキン形成金型を前後から挟み撃ち】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【マネキン人形化】の状態異常を与える。 SPD354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404・SPD376×技能1=威力19

 18÷19×相性=29%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75=威力32

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・ビーム! 【マネキン】から【マネキウム光線】を放ち、【マネキン人形化】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW307×技能1=威力17

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・タッチ! 【触れた所を氷の様に硬くして】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75=威力32

 怪奇動くマネキン人形・乙Bのマネキン・ビーム! 【マネキン】から【マネキウム光線】を放ち、【マネキン人形化】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW307×技能1=威力17

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・タッチ! 【触れた所を氷の様に硬くして】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75=威力32

 怪奇動くマネキン人形・乙Bのマネキン・ビーム! 【マネキン】から【マネキウム光線】を放ち、【マネキン人形化】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW307×技能1=威力17

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・タッチ! 【触れた所を氷の様に硬くして】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75=威力32

 怪奇動くマネキン人形・乙Bのマネキン・ビーム! 【マネキン】から【マネキウム光線】を放ち、【マネキン人形化】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75=威力32

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・ビーム! 【マネキン】から【マネキウム光線】を放ち、【マネキン人形化】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ354・SPD354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-狂わされた影朧の群れ

第4戦-第1ターン
👑15


 春告の紅白Aの惑わしの梅! 戦場全体に、【過去の思い出の幻覚を見せる紅白梅】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1=威力20

 20÷20×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW415・SPD348×技能1.75=威力32
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷32×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.75=威力45

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 45÷18×相性=143%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 春告の紅白Aの惑わしの梅! 戦場全体に、【過去の思い出の幻覚を見せる紅白梅】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1=威力20

 20÷20×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1=威力20

 春告の紅白Aの惑わしの梅! 戦場全体に、【過去の思い出の幻覚を見せる紅白梅】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW415・SPD348×技能1.75=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷32×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ663×技能1.75=威力45

 花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 45÷18×相性=143%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 春告の紅白Aの惑わしの梅! 戦場全体に、【過去の思い出の幻覚を見せる紅白梅】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1=威力20

 20÷20×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 花を贈る少女Aの人々は行き交い道を阻み……! 戦場全体に、【一般人の人混み】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ404×技能1=威力20

 18÷20×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 春告の紅白Aの封じの式神! 【紅色のもちもちした丸い式神】【白色のもちもちした丸い式神】【紅白の梅の花びら】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD348×技能1.75=威力32
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 20÷32×相性=19%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、狂わされた影朧の群れに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆605

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。