サバイバル f02172-20240924


🏅メダル
???
🏆順位
82位
推奨技能 空中機動、毒使い、情報収集、優しさ、説明、浄化射撃、高重力適応、生活の知恵、敵を盾にする、ファンを作る、戦闘演算、詰め込み、ジャンプ、力溜め、急所を見抜く、雅を解する、空中戦、魔力吸収、盗み、鍵開け、脱衣、逃亡阻止、盗み攻撃、大軍指揮

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV150、衝撃波111、楽器演奏94、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、団体行動30、見切り28、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV142、運転65、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-狂わされた影朧の群れ

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの癒し蜘蛛! 【癒し蜘蛛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ354×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷18×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 注文の多い料理人Aの注文の多いレストラン! 戦場全体に、【高級レストランを模した幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 18÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの癒し蜘蛛! 【癒し蜘蛛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ354×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷25×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 注文の多い料理人Aの注文の多いレストラン! 戦場全体に、【高級レストランを模した幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1×連戦0.9=威力18

 18÷18×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 注文の多い料理人Aの注文の多いレストラン! 戦場全体に、【高級レストランを模した幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 18÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの癒し蜘蛛! 【癒し蜘蛛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『夜香影』群青Aの真ニ有ラズ! 【UC『真ニ非ズ』 】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【思考、記憶、経験、対象が対象である要素】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 注文の多い料理人Aの注文の多いレストラン! 戦場全体に、【高級レストランを模した幻影】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 18÷20×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-狂わされた影朧の群れ

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 古塚の呪いAの百手潰撃! レベル×1tまでの対象の【死角から胴から生える無数の腕を伸ばし、体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=87%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 大日本帝国陸軍八〇式『柳月』Aの御世ノ栄ヲ祝ギ奉ル! 対象の攻撃を軽減する【決死の突撃体勢 】に変身しつつ、【銃から拳に至るまで死力の限り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 18÷20×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 古塚の呪いBの百手潰撃! レベル×1tまでの対象の【死角から胴から生える無数の腕を伸ばし、体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 噂話桜前線・メイドガアルAのそうですね…こんな話がありますが…! 自身の【話のネタや噂話や秘密事項】を代償に、【その内容に準じた又は捻じ曲げた怪異を召喚】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【その怪異に合わせた攻撃手段】で戦う。 POW354×技能1=威力18
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ656・POW411×技能1×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 古塚の呪いBの百手潰撃! レベル×1tまでの対象の【死角から胴から生える無数の腕を伸ばし、体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1=威力17

 18÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 大日本帝国陸軍八〇式『柳月』Aの敵撃摧ト舞イ降ル! 【手榴弾による爆撃 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【小銃狙撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW354×技能1=威力18
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ656・POW411×技能1=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷20×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 噂話桜前線・メイドガアルAのご注文は…はい!おすすめですね!! 【カフェーで提供してるメニュー(美味しい)】を給仕している間、戦場にいるカフェーで提供してるメニュー(美味しい)を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD354×技能1=威力18

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402・SPD374×技能1×連戦0.9=威力17

 18÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 古塚の呪いAの百足朧縛縄! 【呪いに汚染された注連縄】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ354×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW411・WIZ656×技能1×連戦0.9=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 18÷18×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-狂わされた影朧の群れ

第3戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの癒し蜘蛛! 【癒し蜘蛛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『幻朧斬り』マコトAの野椎(ノヅチ)! 【呪力】を籠めた【軍刀『傾月』】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【戦意や希望、生きる気力】のみを攻撃する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aのゴールデンすいかぼちゃ! 【ゴールデンすいかぼちゃ】に変身し、武器「【三叉槍】」の威力増強と、【蝙蝠の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 18÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 『幻朧斬り』マコトAの九頭龍(クズリュウ)! レベル×5本の【闇・炎】属性の【相手に纏わりつき燃やし続ける黒き炎】を放つ。 WIZ432×技能1=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷20×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの癒し蜘蛛! 【癒し蜘蛛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 『幻朧斬り』マコトAの禍津日(マガツヒ)! 【軍刀『傾月』による居合斬り】で敵の間合いに踏み込み、【赤黒く燃える火の粉】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの癒し蜘蛛! 【癒し蜘蛛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 『幻朧斬り』マコトAの禍津日(マガツヒ)! 【軍刀『傾月』による居合斬り】で敵の間合いに踏み込み、【赤黒く燃える火の粉】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20

 20÷20×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『幻朧斬り』マコトAの野椎(ノヅチ)! 【呪力】を籠めた【軍刀『傾月』】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【戦意や希望、生きる気力】のみを攻撃する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 果実的野菜『すいかぼちゃ』Aの癒し蜘蛛! 【癒し蜘蛛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=96%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-狂わされた影朧の群れ

第4戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ656×技能1=威力25

 その場から動かない影Aのあなただけを待ち続ける! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【影】が【記憶に残っている何かを模倣し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鈴鹿姫Aの国士無双! かつて喰らった「【幻朧桜(げんろうざくら)】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【桜の精のオブリビオン】を装備する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 その場から動かない影Aの忘れ果てても待ち続ける! 【身体をあらゆる敵対行動を拒絶する影】に変形し、自身の【知性と感情】を代償に、自身の【防御能力】を強化する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD344×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷18×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鈴鹿姫Aの国士無双! かつて喰らった「【幻朧桜(げんろうざくら)】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【桜の精のオブリビオン】を装備する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ656×技能1=威力25

 その場から動かない影Aのあなただけを待ち続ける! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【影】が【記憶に残っている何かを模倣し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷20×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鈴鹿姫Aの国士無双! かつて喰らった「【幻朧桜(げんろうざくら)】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【桜の精のオブリビオン】を装備する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-狂わされた影朧の群れ

第5戦-第1ターン
👑15


 非業の灼熱『ミュリエル』Aの想いを炎に焚べて! 【灼熱の劫火を纏った不死鳥】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW432×技能1=威力20

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 殭屍兵Aのゾンビクロー! 自身の【額の御札】が輝く間、【身体能力が大きく向上し、爪】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD354×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656・SPD344×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷18×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 殭屍兵Aのゾンビクロー! 自身の【額の御札】が輝く間、【身体能力が大きく向上し、爪】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ656×技能1=威力25

 非業の灼熱『ミュリエル』Aのあなたには、届かない! 攻撃が命中した対象に【火傷と灼熱】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【血液が蒸発し皮膚が焼け爛れる激痛】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ432×技能1=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷20×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 殭屍兵Aのゾンビクロー! 自身の【額の御札】が輝く間、【身体能力が大きく向上し、爪】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 非業の灼熱『ミュリエル』Aの想いを炎に焚べて! 【灼熱の劫火を纏った不死鳥】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW432×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW411×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷20×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 殭屍兵Aのゾンビクロー! 自身の【額の御札】が輝く間、【身体能力が大きく向上し、爪】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD354・POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 非業の灼熱『ミュリエル』Aの想いを炎に焚べて! 【灼熱の劫火を纏った不死鳥】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW432×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW411×技能1=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 20÷20×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-狂わされた影朧の群れ

第6戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 朧侍Aの桜華狂騒! 【影朧に取り憑かれ、霊力機関が暴走した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鈴鹿姫Aの九蓮宝燈! 自身の【尾】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【影朧(かげろう)】を召喚する。 WIZ432×技能1=威力20
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ656×技能1=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷25×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 朧侍Aの桜華狂騒! 【影朧に取り憑かれ、霊力機関が暴走した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 鈴鹿姫Aの九蓮宝燈! 自身の【尾】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【影朧(かげろう)】を召喚する。 WIZ432・POW432×技能1=威力20

 17÷20×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 朧侍Aの桜華狂騒! 【影朧に取り憑かれ、霊力機関が暴走した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 25÷18×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 鈴鹿姫Aの九蓮宝燈! 自身の【尾】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【影朧(かげろう)】を召喚する。 WIZ432・POW432×技能1=威力20

 17÷20×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 朧侍Aの桜華狂騒! 【影朧に取り憑かれ、霊力機関が暴走した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 鈴鹿姫Aの九蓮宝燈! 自身の【尾】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【影朧(かげろう)】を召喚する。 WIZ432・POW432×技能1=威力20

 17÷20×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鈴鹿姫Aの国士無双! かつて喰らった「【幻朧桜(げんろうざくら)】」の魂を纏い、2倍ダメージ・2回攻撃・自動反撃を有した【桜の精のオブリビオン】を装備する。 POW432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ656×技能1=威力25

 朧侍Aの桜華狂騒! 【影朧に取り憑かれ、霊力機関が暴走した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-狂わされた影朧の群れ

第7戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ656×技能1=威力25

 噂話桜前線・メイドガアルAのそうですね…こんな話がありますが…! 自身の【話のネタや噂話や秘密事項】を代償に、【その内容に準じた又は捻じ曲げた怪異を召喚】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【その怪異に合わせた攻撃手段】で戦う。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷18×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

 黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432・POW432×技能1=威力20

 17÷20×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『殺人者』遊女Aのゴールデン遊郭! 戦場全体に、【あらゆる存在を誘惑する、豪華絢爛な遊郭】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1×連戦0.9=威力18

 20÷18×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ656×技能1=威力25

 噂話桜前線・メイドガアルAのそうですね…こんな話がありますが…! 自身の【話のネタや噂話や秘密事項】を代償に、【その内容に準じた又は捻じ曲げた怪異を召喚】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【その怪異に合わせた攻撃手段】で戦う。 POW354・WIZ354×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷18×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1=威力17

 20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『殺人者』遊女Aのゴールデン遊郭! 戦場全体に、【あらゆる存在を誘惑する、豪華絢爛な遊郭】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1×連戦0.9=威力18

 20÷18×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『殺人者』遊女Aのゴールデン遊郭! 戦場全体に、【あらゆる存在を誘惑する、豪華絢爛な遊郭】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ432×技能1=威力20

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20

 20÷20×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 噂話桜前線・メイドガアルAのそうですね…こんな話がありますが…! 自身の【話のネタや噂話や秘密事項】を代償に、【その内容に準じた又は捻じ曲げた怪異を召喚】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【その怪異に合わせた攻撃手段】で戦う。 POW354×技能1=威力18
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ656・POW411×技能1=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷20×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-狂わされた影朧の群れ

第8戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 朧侍Aの桜華狂騒! 【影朧に取り憑かれ、霊力機関が暴走した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW354×技能1=威力18

 17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・プレス! 自分の体を【作ったマネキン形成金型を前後から挟み撃ち】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【マネキン人形化】の状態異常を与える。 SPD354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD344×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 18÷18×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 骨忍『竜牙』Aの忍法・竜牙呪撃! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【骨の柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1×連戦0.9=威力17

 18÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 怨狼受賣命Aの不死ノ舞「蓬莱孤毒」! 対象の攻撃を軽減する【無数の人魂を纏った屍の体】に変身しつつ、【呪怨を乗せた数多の剣舞】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ432×技能1=威力20
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ656×技能1×連戦0.9=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 20÷23×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 怪奇動くマネキン人形・乙Aのマネキン・プレス! 自分の体を【作ったマネキン形成金型を前後から挟み撃ち】させる攻撃で、近接範囲内の全員にダメージと【マネキン人形化】の状態異常を与える。 SPD354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD344×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 18÷18×相性=30%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 朧侍Aの桜華狂騒! 【影朧に取り憑かれ、霊力機関が暴走した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW354×技能1=威力18

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

 18÷17×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 骨忍『竜牙』Aの忍法・竜牙呪撃! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【骨の柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1×連戦0.9=威力17

 18÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 怨狼受賣命Aの不死ノ舞「蓬莱孤毒」! 対象の攻撃を軽減する【無数の人魂を纏った屍の体】に変身しつつ、【呪怨を乗せた数多の剣舞】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ432×技能1=威力20
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ656×技能1×連戦0.9=威力23
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 20÷23×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 骨忍『竜牙』Aの忍法・竜牙呪撃! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【骨の柱】を召喚し、その【呪詛】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ354×技能1=威力18

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

 18÷19×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、狂わされた影朧の群れに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆1482

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。