≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV149、衝撃波111、楽器演奏94、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、鼓舞30、カウンター30、団体行動30、見切り28、変装14、誘惑12、コミュ力1
田丸・多摩LV142、運転65、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1
第1戦-狂わされた影朧の群れ
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷20×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
鈴鹿姫Aの九蓮宝燈! 自身の【尾】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【影朧(かげろう)】を召喚する。 WIZ432・POW432×技能1=威力20

17÷20×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
暗殺者・アヤメAの暗殺術・刃! 自身の【武器の刃】が輝く間、【両手の特殊短剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD432×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

20÷15×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
鈴鹿姫Aの九蓮宝燈! 自身の【尾】から、自身の技能どれかひとつを「100レベル」で使用できる、9体の【影朧(かげろう)】を召喚する。 WIZ432・POW432×技能1=威力20

17÷20×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
暗殺者・アヤメAの暗殺術・刃! 自身の【武器の刃】が輝く間、【両手の特殊短剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD432×技能1=威力20
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653・SPD342×技能1.36=威力25

『ま、運も実力のうちってね!』 20÷25×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

20÷15×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
暗殺者・アヤメAの暗殺術・刃! 自身の【武器の刃】が輝く間、【両手の特殊短剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD432×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1=威力17

20÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW409×技能1.36=威力27
『ま、運も実力のうちってね!』 20÷27×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-狂わされた影朧の群れ
第2戦-第1ターン
👑15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・POW354×技能1=威力18

17÷18×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
量産型アングラマンユAの憤怒兜割! 単純で重い【上段から】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW432×技能1=威力20
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW409×技能1.36=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷27×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.36×連戦0.9=威力22

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷22×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
量産型アングラマンユAの赫魔召喚! 【籠められた影朧の憤怒】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ432×技能1=威力20
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

20÷19×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.36=威力25

『ま、運も実力のうちってね!』 20÷25×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
量産型アングラマンユAの赫魔召喚! 【籠められた影朧の憤怒】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ432×技能1=威力20
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・WIZ402×技能1=威力19

20÷19×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354×技能1=威力18
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653・SPD342×技能1.36=威力25

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 18÷25×相性=17%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.36×連戦0.9=威力22

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷22×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-狂わされた影朧の群れ
第3戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・バック! 自身と武装を【戦場に溶け込むマネキン人形】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[戦場に溶け込むマネキン人形]に触れた敵からは【気付かぬ内に装備】を奪う。 POW354×技能1=威力18

17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.36=威力34
注文の多い料理人Aのこだわりの調理道具! いま戦っている対象に有効な【プロ仕様の調理道具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.36=威力34
注文の多い料理人Aのこだわりの調理道具! いま戦っている対象に有効な【プロ仕様の調理道具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.36=威力34
注文の多い料理人Aのこだわりの調理道具! いま戦っている対象に有効な【プロ仕様の調理道具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.36=威力34
注文の多い料理人Aのこだわりの調理道具! いま戦っている対象に有効な【プロ仕様の調理道具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・バック! 自身と武装を【戦場に溶け込むマネキン人形】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[戦場に溶け込むマネキン人形]に触れた敵からは【気付かぬ内に装備】を奪う。 POW354×技能1=威力18

17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-狂わされた影朧の群れ
第4戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷20×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀鬼Aの決戦雀技「栄」! 【役満以上のロン】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ルールーAのるるるるるるる! 戦場全体に、【骸骨】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1×連戦0.9=威力18

18÷18×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷20×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20
雀鬼Aの決戦雀技「燕」! レベル分の1秒で【イカサマ牌】を発射できる。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18

20÷18×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ルールーAのるるるるるるる! 戦場全体に、【骸骨】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1×連戦0.9=威力18

18÷18×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

クイムムルーAの巨神の打撃! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW432・WIZ432×技能1=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷20×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀鬼Aの決戦雀技「栄」! 【役満以上のロン】が命中した対象を切断する。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ルールーAのるるるるるるる! 戦場全体に、【骸骨】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1×連戦0.9=威力18

18÷18×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-狂わされた影朧の群れ
第5戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.36=威力34
花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 34÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432・POW432×技能1=威力20

17÷20×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『殺人者』薬師Aの天壌無窮の霊薬! 自身が戦闘で瀕死になると【薬効で全回復する。又、自身の分身(式神)】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW432×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

20÷15×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『殺人者』薬師Aの天壌無窮の霊薬! 自身が戦闘で瀕死になると【薬効で全回復する。又、自身の分身(式神)】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW432×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

20÷17×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW409・SPD342×技能1.36=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷25×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

20÷15×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『殺人者』薬師Aの天壌無窮の霊薬! 自身が戦闘で瀕死になると【薬効で全回復する。又、自身の分身(式神)】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW432×技能1=威力20
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17

20÷17×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.36=威力34
花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
黒霞の思念体Aの黒キ声! 【聞き入った者を眷属化する、精神を蝕む言葉】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【心的外傷や精神的な弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD432×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

20÷15×相性=52%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-狂わされた影朧の群れ
第6戦-第1ターン
👑15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・POW354×技能1=威力18

17÷18×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷16×相性=160%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・POW354×技能1=威力18

17÷18×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・WIZ354×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷16×相性=160%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=144%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・POW354×技能1×連戦0.9=威力16

17÷16×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=144%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17
黒煙蒸気機関兵ハイカラクリAのいかナケレバ! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【せわしなく動く吸盤付きの10本足】が【何度も再生し】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD354・POW354×技能1×連戦0.9=威力16

17÷16×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-狂わされた影朧の群れ
第7戦-第1ターン
👑15
影忍『螺旋』Aの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354×技能1=威力18
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW409・SPD342×技能1.36=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 18÷25×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
影忍『螺旋』Bの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20
影忍『螺旋』Aの忍法・螺旋投撃! レベル×5本の【闇】属性の【棒手裏剣】を放つ。 WIZ354×技能1=威力18

20÷18×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
影忍『螺旋』Bの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342・POW409×技能1.36=威力25

『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 18÷25×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
花を贈る少女Aの人々は行き交い道を阻み……! 戦場全体に、【一般人の人混み】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ354×技能1=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1×連戦0.9=威力18

18÷18×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ653×技能1.36=威力34
花を贈る少女Aのその使命は天命の如く……! 【不意に視界を遮るように飛び込んできた紙面】に映し出された【今はどうでもいいけど重要そうな情報】を見た対象全てに【『注意散漫』の状態異常】を与え、行動を阻害する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
影忍『螺旋』Bの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
影忍『螺旋』Aの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-狂わされた影朧の群れ
第8戦-第1ターン
👑15
荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.36=威力25

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷25×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
影忍『螺旋』Aの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1×連戦0.9=威力15

18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・バック! 自身と武装を【戦場に溶け込むマネキン人形】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[戦場に溶け込むマネキン人形]に触れた敵からは【気付かぬ内に装備】を奪う。 POW354×技能1=威力18

17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.36=威力25

影忍『螺旋』Aの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354・SPD354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 25÷18×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.36×連戦0.9=威力22

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷22×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305×技能1=威力17
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・バック! 自身と武装を【戦場に溶け込むマネキン人形】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[戦場に溶け込むマネキン人形]に触れた敵からは【気付かぬ内に装備】を奪う。 POW354×技能1=威力18

17÷18×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
荒魂の復讐鬼Aの力無き者よ! 【紅く染まった忍者刀による斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD432×技能1=威力20
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD342×技能1.36=威力25

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 20÷25×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
影忍『螺旋』Aの忍法・螺旋刀撃! 【手刀・足刀】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW354×技能1=威力18
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW305×技能1×連戦0.9=威力15

18÷15×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
怪奇動くマネキン人形・甲Aのマネキン・ダンス! 【流れる様な動きで様々なポージング攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD354×技能1=威力18
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW305・SPD374×技能1=威力17

18÷17×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-狂わされた影朧の群れ
第9戦-第1ターン
👑15
悲哀ノ雪華Aの豪雪破壊衝動! 自身の【負の感情】を代償に、【雪の怪物】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償が保つ限り、無限に増え続ける雪の力】で戦う。 POW432×技能1=威力20
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1=威力17

20÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.36=威力34
『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.36=威力34
『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
悲哀ノ雪華Aの豪雪破壊衝動! 自身の【負の感情】を代償に、【雪の怪物】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償が保つ限り、無限に増え続ける雪の力】で戦う。 POW432×技能1=威力20
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374・POW305×技能1=威力17

20÷17×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374×技能1=威力19
『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354×技能1=威力18

19÷18×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ653×技能1.36=威力34

悲哀ノ雪華Aの豪雪破壊衝動! 自身の【負の感情】を代償に、【雪の怪物】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【代償が保つ限り、無限に増え続ける雪の力】で戦う。 POW432・WIZ432×技能1=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 34÷20×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ653×技能1.36=威力34
『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354・WIZ354×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』 34÷18×相性=131%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ402×技能1=威力20
悲哀ノ雪華Aの愛呪ウ悲哀ノ雪華! 【感情を爆発させて】から【呪いの吹雪】を放ち、【キスでしか治せない、物言わぬ雪像化の呪い】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ432×技能1=威力20

20÷20×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『大文豪』名も無き者たちAの何故、お前たちは評価される?! 対象への質問と共に、【評価されなかった自身たちの著作】から【有象無象の登場人物たち】を召喚する。満足な答えを得るまで、有象無象の登場人物たちは対象を【周囲のあらゆる武器たりえるもの】で攻撃する。 SPD354×技能1=威力18
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD374×技能1=威力19

18÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、狂わされた影朧の群れに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅70 🏆1647
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅