サバイバル f02172-20240214


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 バーサーク、寒冷適応、武器巨大化、運搬、地形耐性、永遠に文字を残す、失せ物探し、覚悟、魔喰、小休止、鎧砕き、集中力、物を隠す、ダンス、ジャグリング、2人乗り、恐怖を与える、恩返し、牽制攻撃、2回攻撃

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV143、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV128、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV150、コミュ力196、騎乗150、操縦143、情報収集118、属性攻撃97、電撃93、手をつなぐ51、優しさ40、念動力35、弾幕30、制圧射撃30、激痛耐性30、狂気耐性25、撮影23、騎乗突撃21、運搬21、乱れ撃ち20、一斉発射20、ダッシュ20、踏みつけ20、グラップル20、範囲攻撃20、運転18、地形の利用15、恩返し15、追跡15、援護射撃15、衝撃波15、フェイント15、功夫13、環境耐性11、連携攻撃11、変装10、迷彩10、封印を解く10、ハッキング10、呪詛耐性10、おびき寄せ10、鼓舞10、覚悟10、気合い10、戦闘知識10、勇気10、根性10、誘惑10、牽制攻撃10、ジャンプ10、マヒ攻撃10、オーラ防御10、早着替え10、敵を盾にする10、咄嗟の一撃10、電撃耐性10、救助活動10、医術10、動物と話す10、祈り10、心配り7、悪路走破5、リミッター解除5、催眠術5、データ攻撃5、世界知識5、カウンターハック5、挑発5、かばう5、毒耐性5、負けん気5、スライディング5、メカニック5、見切り5、カウンター5、窮地での閃き3、蹂躙1、化術1、2人乗り1、闇に紛れる1、水中機動1、武器改造1、偵察1、継戦能力1、空中戦1、浄化1、神罰1、時間稼ぎ1、水上歩行1、ジャミング1、マシン改造1、目潰し1、サバイバル1、読心術1、動物使い1

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19
『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ555×技能1.57=威力36

 19÷36×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ632×技能1.75=威力43
『ま、ちょいと話を聞いとくれ。』
 数宮・多喜の道説く陽光(テンモウカイカイソニシテモラサズ)! 【対象が犯した悪行に対する、当を得た糾弾】が命中した対象の【心に生じた、小さな罪悪感】から棘を生やし、対象がこれまで話した【罵倒や罵詈雑言、その他悪行の数々】に応じた追加ダメージを与える。 POW615・WIZ555×技能1.57×連戦0.9=威力33
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷33×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.57=威力36

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19

 36÷19×相性=131%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ632×技能1.75=威力43
『ま、ちょいと話を聞いとくれ。』
 数宮・多喜の道説く陽光(テンモウカイカイソニシテモラサズ)! 【対象が犯した悪行に対する、当を得た糾弾】が命中した対象の【心に生じた、小さな罪悪感】から棘を生やし、対象がこれまで話した【罵倒や罵詈雑言、その他悪行の数々】に応じた追加ダメージを与える。 POW615・WIZ555×技能1.57×連戦0.9=威力33
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷33×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.57=威力36

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19

 36÷19×相性=131%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ632×技能1.75=威力43
『ま、ちょいと話を聞いとくれ。』
 数宮・多喜の道説く陽光(テンモウカイカイソニシテモラサズ)! 【対象が犯した悪行に対する、当を得た糾弾】が命中した対象の【心に生じた、小さな罪悪感】から棘を生やし、対象がこれまで話した【罵倒や罵詈雑言、その他悪行の数々】に応じた追加ダメージを与える。 POW615・WIZ555×技能1.57×連戦0.9=威力33
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷33×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.57=威力36

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19

 36÷19×相性=131%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ632×技能1.75=威力43
『ま、ちょいと話を聞いとくれ。』
 数宮・多喜の道説く陽光(テンモウカイカイソニシテモラサズ)! 【対象が犯した悪行に対する、当を得た糾弾】が命中した対象の【心に生じた、小さな罪悪感】から棘を生やし、対象がこれまで話した【罵倒や罵詈雑言、その他悪行の数々】に応じた追加ダメージを与える。 POW615・WIZ555×技能1.57×連戦0.9=威力33
『ま、運も実力のうちってね!』
 43÷33×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ632×技能1.75=威力43
『ま、ちょいと話を聞いとくれ。』
 数宮・多喜の道説く陽光(テンモウカイカイソニシテモラサズ)! 【対象が犯した悪行に対する、当を得た糾弾】が命中した対象の【心に生じた、小さな罪悪感】から棘を生やし、対象がこれまで話した【罵倒や罵詈雑言、その他悪行の数々】に応じた追加ダメージを与える。 POW615・WIZ555×技能1.57=威力36
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 43÷36×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19
『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ555×技能1.57×連戦0.9=威力33

 19÷33×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪夜烏診療所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。