サバイバル f02172-20240213


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 情報検索、誘導弾、盾受け、敵を盾にする、永遠に文字を残す、忍び足、闘争心、範囲攻撃、重量攻撃、継戦能力、エネルギー充填、破壊工作、気功法、悪目立ち、だまし討ち、傷口をえぐる、闇に紛れる、目立たない、怪力、双剣使い

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV143、衝撃波101、楽器演奏90、歌唱44、存在感44、大声40、物を隠す40、範囲攻撃40、音響弾40、パフォーマンス35、視力35、ダンス35、全力魔法35、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV128、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-≪魔王の根城【めぞん・ど・MAO】≫魔王御一行様

『この魔王にあたってしまった事、後悔するが良いぞ!』
マオ・ハイルディーネ
LV135、全力魔法295、高速詠唱160、属性攻撃135、封印を解く85、怪力60、戦闘知識36、魔力溜め35、第六感35、空中浮遊30、威圧25、多重詠唱25、なぎ払い20、範囲攻撃20、貫通攻撃20、矢弾の雨20、武器に魔法を纏う20、誘導弾20、魔力吸収20、電撃耐性20、激痛耐性20、呪詛耐性15、火炎耐性15、集中力10、乱れ撃ち10、鎧砕き10、存在感10、呪詛5、悪のカリスマ1、ブームの仕掛け人1、誘惑1、薬品調合1、医術1
『お前に恨みは無いが、斬らせてもらう』
岩永・勘十郎
LV142、限界突破400、居合200、第六感200、瞬間思考力200、早業50、怪力50、見切り50、残像50、受け流し50、勝負勘50、幸運50、仙術50、挑発30、殺気30、闇に紛れる30、不意打ち30、だまし討ち30、防具改造30、目潰し30、掃除1

第1戦-第1ターン
👑15

『万有を…断つ!』
 岩永・勘十郎の六道・一気呵成の太刀(リクドウ・イッキカセイノタチ)! 【天地万有に対し何より最優先される先制技】が命中した敵を【起こるはずの無い事を起こす奇跡の御業】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[起こるはずの無い事を起こす奇跡の御業]で受け止め[天地万有に対し何より最優先される先制技]で反撃する。 POW859×技能2.1=威力61
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW254×技能1=威力15

 61÷15×相性=154%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そこは貴様の終わりの場所だ、たわけ!』
 マオ・ハイルディーネのジャッジメント・エンド(ジャッジメント・エンド)! 【巨大な魔方陣の展開】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【浮遊する杖】で囲まれた内部に【膨大な魔力を含む様々な属性の光束】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ873×技能2=威力59
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ632×技能1.4=威力35
『ま、運も実力のうちってね!』
 59÷35×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そこは貴様の終わりの場所だ、たわけ!』
 マオ・ハイルディーネのジャッジメント・エンド(ジャッジメント・エンド)! 【巨大な魔方陣の展開】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【浮遊する杖】で囲まれた内部に【膨大な魔力を含む様々な属性の光束】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ873×技能2=威力59

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19

 59÷19×相性=197%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『影すら残さん』
 岩永・勘十郎の焦熱陣・大爆殺(ショウネツジン・ダイバクサツ)! 単純で重い【周囲に無数の下瀬火薬入り爆弾と心鎧の炎】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW859×技能2.1=威力61
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW392×技能1.4=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 61÷27×相性=111%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこは貴様の終わりの場所だ、たわけ!』
 マオ・ハイルディーネのジャッジメント・エンド(ジャッジメント・エンド)! 【巨大な魔方陣の展開】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【浮遊する杖】で囲まれた内部に【膨大な魔力を含む様々な属性の光束】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ873×技能2=威力59

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ365×技能1=威力19

 59÷19×相性=197%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ632×技能1.4=威力35
『万有を…断つ!』
 岩永・勘十郎の六道・一気呵成の太刀(リクドウ・イッキカセイノタチ)! 【天地万有に対し何より最優先される先制技】が命中した敵を【起こるはずの無い事を起こす奇跡の御業】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[起こるはずの無い事を起こす奇跡の御業]で受け止め[天地万有に対し何より最優先される先制技]で反撃する。 POW859・WIZ408×技能2.1=威力42
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 35÷42×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ632×技能1.4=威力35
『万有を…断つ!』
 岩永・勘十郎の六道・一気呵成の太刀(リクドウ・イッキカセイノタチ)! 【天地万有に対し何より最優先される先制技】が命中した敵を【起こるはずの無い事を起こす奇跡の御業】で追撃する。また、敵のあらゆる攻撃を[起こるはずの無い事を起こす奇跡の御業]で受け止め[天地万有に対し何より最優先される先制技]で反撃する。 POW859・WIZ408×技能2.1=威力42
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 35÷42×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW254×技能1=威力15
『そこは貴様の終わりの場所だ、たわけ!』
 マオ・ハイルディーネのジャッジメント・エンド(ジャッジメント・エンド)! 【巨大な魔方陣の展開】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【浮遊する杖】で囲まれた内部に【膨大な魔力を含む様々な属性の光束】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ873・POW465×技能2=威力43

 15÷43×相性=18%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪魔王の根城【めぞん・ど・MAO】≫魔王御一行様に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。