サバイバル f02172-20230113


🏅メダル
???
🏆順位
60位
推奨技能 脱衣、ビジネス知識、防具改造、敵を盾にする、瞬間思考力、メイク、呪詛、武器改造、恫喝、息止め、降霊、ゴンドラ漕ぎ、威圧、盗み、情報検索、空腹耐性、空中浮遊

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV126、楽器演奏80、衝撃波71、存在感44、物を隠す40、音響弾40、範囲攻撃37、歌唱35、視力35、ダンス35、全力魔法35、パフォーマンス30、大声30、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV110、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-揺籠の君のしもべ達

第1戦-第1ターン
👑15


 『シャーデンフロイデ』正義を振り翳す人々Aのこれは正義を成す為の聖戦!いざ正義の名の元に!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【と同時に、自分達は正義そのものという狂気】を与える。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナンバード『隠神・れんげ』Aの紅蓮絵巻・八百八! 【自身の周囲に浮いた無数の火のついた柴】を放ち、命中した敵を【消えない赤い狸火】に包み継続ダメージを与える。自身が【火打ち石をカチカチと連続して打ち鳴ら】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ564・POW344×技能1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ナンバード『隠神・れんげ』Aのお鍋作りましょ、具はあなた!! 【手斧でだまし討ちをヒットさせること】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【地面に隠しておいた熱湯が煮えたぎる巨大鍋】で囲まれた内部に【斬りつけた相手】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1=威力23

 『シャーデンフロイデ』正義を振り翳す人々Aのこれは正義を成す為の聖戦!いざ正義の名の元に!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【と同時に、自分達は正義そのものという狂気】を与える。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 23÷16×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ナンバード『隠神・れんげ』Aのお鍋作りましょ、具はあなた!! 【手斧でだまし討ちをヒットさせること】を合図に、予め仕掛けておいた複数の【地面に隠しておいた熱湯が煮えたぎる巨大鍋】で囲まれた内部に【斬りつけた相手】を落とし、極大ダメージを与える。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『シャーデンフロイデ』正義を振り翳す人々Aのこれは正義を成す為の聖戦!いざ正義の名の元に!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【と同時に、自分達は正義そのものという狂気】を与える。 POW285×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564・POW344×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷18×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 『シャーデンフロイデ』正義を振り翳す人々Aの俺達は絶対正しい!どんな犠牲を払っても必ず正す!! 【自分は絶対正しく、自身が信じて疑わない】【正義の為なら、無関係な人を巻き込んで】【犠牲が出るのは、仕方がないという狂気思考】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナンバード『隠神・れんげ』Aの紅蓮絵巻・八百八! 【自身の周囲に浮いた無数の火のついた柴】を放ち、命中した敵を【消えない赤い狸火】に包み継続ダメージを与える。自身が【火打ち石をカチカチと連続して打ち鳴ら】していると威力アップ。 POW366×技能1=威力19
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ564・POW344×技能1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷18×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能1=威力23

 『シャーデンフロイデ』正義を振り翳す人々Aのこれは正義を成す為の聖戦!いざ正義の名の元に!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【と同時に、自分達は正義そのものという狂気】を与える。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷16×相性=84%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-揺籠の君のしもべ達

第2戦-第1ターン
👑15


 計略のリリス『マリアッテ』Aのわたくしの為に…って、それは言わなくていいの!! 【助けを求めるマリアッテの心に応えた忠臣】の霊を召喚する。これは【マリアッテの萌え所エピソードのウザ語り】や【その霊が得意とする戦い方】で攻撃する能力を持つ。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256・WIZ319×技能1=威力16

 19÷16×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 猫女Aのキャットクロー・ナインデス! 自身の【猫の瞳】が輝く間、【猫爪でのひっかき攻撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD285×技能1=威力16
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564・SPD295×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷17×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 螺旋の怪・『黒籠手』のムサシAの羅漢の殺陣! 自身に【怒りと激情に満ちた仁王の覇気】をまとい、高速移動と【剛拳から放つ圧縮された空圧弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD366×技能1=威力19

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224・SPD256×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256×技能1=威力16

 計略のリリス『マリアッテ』Aのうう迂闊に近づきましたわね!(精一杯強がって)! 近接範囲内の全員を【判断力が低下した状態】にする【間近で見ると理性が焼かれる魅了の炎】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ366・SPD366×技能1=威力19

 16÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 螺旋の怪・『黒籠手』のムサシAの羅漢の殺陣! 自身に【怒りと激情に満ちた仁王の覇気】をまとい、高速移動と【剛拳から放つ圧縮された空圧弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD366×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・SPD295×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 猫女Aのキャットミュージカル! 【猫っぽい歌と踊り】を披露した指定の全対象に【敵対したくないという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1×連戦0.9=威力16

 16÷16×相性=57%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD256×技能1=威力16

 計略のリリス『マリアッテ』Aのうう迂闊に近づきましたわね!(精一杯強がって)! 近接範囲内の全員を【判断力が低下した状態】にする【間近で見ると理性が焼かれる魅了の炎】を放ち、命中した敵にダメージと麻痺、味方に隠密効果を与える。 WIZ366・SPD366×技能1=威力19

 16÷19×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 螺旋の怪・『黒籠手』のムサシAの羅漢の殺陣! 自身に【怒りと激情に満ちた仁王の覇気】をまとい、高速移動と【剛拳から放つ圧縮された空圧弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD366×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344・SPD295×技能1=威力17
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 19÷17×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、揺籠の君のしもべ達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆154

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。