サバイバル f02172-20230110


🏅メダル
???
🏆順位
60位
推奨技能 索敵、見切り、船漕ぎ、陽動、拠点防御、踏みつけ、バーサーク、頭突き、気絶攻撃、影縛り、ハッキング、封印術、楽器演奏、負けん気、逃げ足、誘導弾、跳弾

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV126、楽器演奏80、衝撃波71、存在感44、物を隠す40、音響弾40、範囲攻撃37、歌唱35、視力35、ダンス35、全力魔法35、パフォーマンス30、大声30、カウンター30、団体行動30、見切り28、鼓舞22、変装14、誘惑12、コミュ力1

田丸・多摩
LV110、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し30、結界術15、トンネル掘り1

第1戦-揺籠の君のしもべ達

第1戦-第1ターン
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 誘蛾少女Aの汚泥弾! 【汚泥の如き呪詛塊】を放ち、命中した敵を【呪詛】に包み継続ダメージを与える。自身が【汚れた姿を】していると威力アップ。 POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ564×技能2.08=威力49

 ホチキスドッグAの下方からの脅威! 敵より【体高が低い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=146%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『銀幕庭園』名画座・栄華Aの銀幕庭園(ニューシネマパラダイス)! 戦場全体に【相手を特殊空間に閉じ込める映画フィルム】を発生させる。レベル分後まで、敵は【アクション映画の戦闘シーン】の攻撃を、味方は【好きな映画に入れる喜び】の回復を受け続ける。 SPD366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・SPD256×技能1×連戦0.9=威力14

 19÷14×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 『銀幕庭園』名画座・栄華Aの銀幕庭園(ニューシネマパラダイス)! 戦場全体に【相手を特殊空間に閉じ込める映画フィルム】を発生させる。レベル分後まで、敵は【アクション映画の戦闘シーン】の攻撃を、味方は【好きな映画に入れる喜び】の回復を受け続ける。 SPD366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・SPD256×技能1=威力16

 19÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ564×技能2.08=威力49

 誘蛾少女Aの凶兆の化身! 自身に【凶兆のオーラ】をまとい、高速移動と【疫病】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=160%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ホチキスドッグAのホチキスファング! 【ホチキスのように開いた大きく肉体】で攻撃する。[ホチキスのように開いた大きく肉体]に施された【開かれる口の大きさ】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・SPD256×技能1×連戦0.9=威力14

 16÷14×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ564×技能2.08=威力49

 誘蛾少女Aの凶兆の化身! 自身に【凶兆のオーラ】をまとい、高速移動と【疫病】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=160%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW224×技能1=威力14

 ホチキスドッグAの下方からの脅威! 敵より【体高が低い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ285・POW285×技能1=威力16

 14÷16×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『銀幕庭園』名画座・栄華Aの銀幕庭園(ニューシネマパラダイス)! 戦場全体に【相手を特殊空間に閉じ込める映画フィルム】を発生させる。レベル分後まで、敵は【アクション映画の戦闘シーン】の攻撃を、味方は【好きな映画に入れる喜び】の回復を受け続ける。 SPD366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・SPD256×技能1×連戦0.9=威力14

 19÷14×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-揺籠の君のしもべ達

第2戦-第1ターン
👑15


 新米リリスの乙女たちAの一緒に楽しみましょう! レベルm半径内を【リリスたち】で覆い、[リリスたち]に触れた敵から【抵抗する意志】を吸収する。 POW285×技能1=威力16

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319・POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ564×技能2.08=威力49

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=146%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能2.08=威力49

 新米リリスの乙女たちAの一緒に楽しみましょう! レベルm半径内を【リリスたち】で覆い、[リリスたち]に触れた敵から【抵抗する意志】を吸収する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=160%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能2.08=威力49

 新米リリスの乙女たちAの一緒に楽しみましょう! レベルm半径内を【リリスたち】で覆い、[リリスたち]に触れた敵から【抵抗する意志】を吸収する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=160%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能2.08=威力49

 新米リリスの乙女たちAの一緒に楽しみましょう! レベルm半径内を【リリスたち】で覆い、[リリスたち]に触れた敵から【抵抗する意志】を吸収する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 49÷16×相性=160%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-揺籠の君のしもべ達

第3戦-第1ターン
👑15


 ガンジャAの復讐の炎弾! 【復讐の弾丸】が命中した対象を燃やす。放たれた【復讐心の具現化した】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 サナトリウムホラーAのサナトリウムナックル! 単純で重い【『霊体の鎧』の拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW366×技能1=威力19
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW344×技能2.08=威力38
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷38×相性=24%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 オークワンズ・ウィザードAの催淫海の召喚! 【魔法によって、一滴で象も発情する媚薬の雨】を降らせる事で、戦場全体が【媚薬の海】と同じ環境に変化する。[媚薬の海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 サナトリウムホラーAの深き絶望の鎧! 対象の攻撃を軽減する【外装強化形態】に変身しつつ、【腕を振り回すこと】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ガンジャAの復讐の嵐! 【拳銃】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の「復讐の弾丸」】」を放ち、ダメージと【狂乱】の状態異常を与える。 SPD285×技能1=威力16
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD295×技能2.08=威力35
『ま、運も実力のうちってね!』
 16÷35×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 オークワンズ・ウィザードAの催淫海の召喚! 【魔法によって、一滴で象も発情する媚薬の雨】を降らせる事で、戦場全体が【媚薬の海】と同じ環境に変化する。[媚薬の海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 オークワンズ・ウィザードAの催淫海の召喚! 【魔法によって、一滴で象も発情する媚薬の雨】を降らせる事で、戦場全体が【媚薬の海】と同じ環境に変化する。[媚薬の海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 19÷17×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD295×技能2.08=威力35

 ガンジャAの復讐の嵐! 【拳銃】から、戦場全体に「敵味方を識別する【無数の「復讐の弾丸」】」を放ち、ダメージと【狂乱】の状態異常を与える。 SPD285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 35÷16×相性=116%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 サナトリウムホラーAの深き絶望の鎧! 対象の攻撃を軽減する【外装強化形態】に変身しつつ、【腕を振り回すこと】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ366×技能1=威力19

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1×連戦0.9=威力16

 19÷16×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-揺籠の君のしもべ達

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能2.08=威力49

 折り畳み男Aの隙間の折り畳み男! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【斧】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD366・WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷19×相性=129%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ガンジャAの復讐の炎弾! 【復讐の弾丸】が命中した対象を燃やす。放たれた【復讐心の具現化した】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 くねくねAの事前くねくね! 予め【くねくねしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能2.08=威力49

 折り畳み男Aの隙間の折り畳み男! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【斧】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD366・WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷19×相性=129%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 くねくねAの事前くねくね! 予め【くねくねしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ガンジャAの復讐の炎弾! 【復讐の弾丸】が命中した対象を燃やす。放たれた【復讐心の具現化した】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ564×技能2.08=威力49

 折り畳み男Aの隙間の折り畳み男! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【斧】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD366・WIZ366×技能1=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷19×相性=129%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 くねくねAの事前くねくね! 予め【くねくねしておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 16÷14×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ガンジャAの復讐の炎弾! 【復讐の弾丸】が命中した対象を燃やす。放たれた【復讐心の具現化した】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-揺籠の君のしもべ達

第5戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ564×技能2.08=威力49

 ホチキスドッグAの下方からの脅威! 敵より【体高が低い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=146%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雪男Aの突然の迷い子! 【予知になかった小学生以下の迷子の少女】を見せた対象全員に「【(避難させるまで戦いを止めてくれ!)】」と命令する。見せている間、命令を破った対象は【問答無用で殴り飛ばされ、戦闘能力】が半減する。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ564×技能2.08=威力49

 ホチキスドッグAの下方からの脅威! 敵より【体高が低い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=146%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雪男Aの突然の迷い子! 【予知になかった小学生以下の迷子の少女】を見せた対象全員に「【(避難させるまで戦いを止めてくれ!)】」と命令する。見せている間、命令を破った対象は【問答無用で殴り飛ばされ、戦闘能力】が半減する。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285×技能1=威力16
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 16÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ564×技能2.08=威力49

 ホチキスドッグAの下方からの脅威! 敵より【体高が低い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ285×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 49÷16×相性=146%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ319×技能1=威力17

 ソードヴォルフAの剣狼斬! 【日本刀または体から生える刃】が命中した対象を切断する。 POW285・WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雪男Aの突然の迷い子! 【予知になかった小学生以下の迷子の少女】を見せた対象全員に「【(避難させるまで戦いを止めてくれ!)】」と命令する。見せている間、命令を破った対象は【問答無用で殴り飛ばされ、戦闘能力】が半減する。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1×連戦0.9=威力13

 19÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 雪男Aの突然の迷い子! 【予知になかった小学生以下の迷子の少女】を見せた対象全員に「【(避難させるまで戦いを止めてくれ!)】」と命令する。見せている間、命令を破った対象は【問答無用で殴り飛ばされ、戦闘能力】が半減する。 POW366×技能1=威力19
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW224×技能1=威力14

 19÷14×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、揺籠の君のしもべ達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆692

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。