サバイバル f02172-20220208


🏅メダル
???
🏆順位
50位
推奨技能 騎乗、空腹耐性、水中戦、追跡、空中戦、仙術、宴会、バーサーク、対空戦闘、落下耐性、投擲、軽業、歌唱、レーザー射撃

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV113、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV100、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫アイセンザイター

『闘争を開始しよう!』
ユーニ・グランスキー
LV100、恐怖を与える40、ジャミング36、ハッキング34、肉体改造15、不意打ち15、串刺し10、呪詛10、リミッター解除10、集団戦術10、情報収集10、戦闘知識10、空中戦8、呪殺弾5、なぎ払い5、継戦能力5、落ち着き4、切断3、レーザー射撃3、料理3、受け流し3、傷口をえぐる2、演技2、継続ダメージ2、捕縛2、精神攻撃1、闇に紛れる1、弾幕1、蹂躙1
『それでは、はじめましょうか』
リオン・リリエンタール
LV10、集団戦術5、限界突破2、戦闘知識2、瞬間思考力1、2回攻撃1、威嚇射撃1、覚悟1
『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV102、ダッシュ100、限界突破100、暴力100、見切り100、ジャンプ100、継戦能力100、推力移動100、操縦80、肉体改造50、エネルギー充填50、足場習熟50、衝撃波10、踏みつけ10、吹き飛ばし10、水上歩行10、残像10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、大食い10、切断10、グラップル10、武器受け10、頭突き10、ジャストガード10、フェイント10、乱れ撃ち10、捨て身の一撃10、カウンター10、鎧無視攻撃10、鎧砕き10、貫通攻撃10、悪路走破10

第1戦-第1ターン
👑15

『来い。』
 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD535×技能1=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.35=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 23÷21×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4=威力23

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5

 23÷5×相性=318%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ574×技能1.11=威力26

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4×連戦0.9=威力21

 26÷21×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ574×技能1.11=威力26

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4=威力23

 26÷23×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.35=威力30

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷5×相性=371%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『来い。』
 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD535×技能1=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.35×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷19×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4=威力23

 リオン・リリエンタールのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ28×技能1=威力5

 23÷5×相性=318%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『来い。』
 イコル・アダマンティウムの殲禍炎脚(ホーリー・グレイル・シュート)! 【自身】への【殲禍炎剣の砲撃】に【蹴り】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD535×技能1=威力23
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.35=威力21
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 23÷21×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『飛び道具は利かんな』
 ユーニ・グランスキーのオブリビオン・ヴォイド! 自身の【オブリビオンマシン】から【骸の海】を放出し、戦場内全ての【射撃武器】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ574×技能1.11=威力26

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4×連戦0.9=威力21

 26÷21×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ゼイル・パックルード

『さて、楽しもうぜ?』
ゼイル・パックルード
LV112、早業124、第六感122、怪力85、カウンター52、残像48、戦闘知識46、見切り39、ダッシュ35、斬撃波30、悪のカリスマ23、受け流し22、武器受け14、投擲13、空中戦10、焼却4

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.35=威力30
『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD527・WIZ198×技能1.23=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷17×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4=威力23
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW681・WIZ198×技能1.23×連戦0.9=威力15

 23÷15×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.35=威力30
『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD527・WIZ198×技能1.23=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷17×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4=威力23
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW681・WIZ198×技能1.23×連戦0.9=威力15

 23÷15×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4=威力23
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW681・WIZ198×技能1.23=威力17

 23÷17×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.35=威力30
『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD527・WIZ198×技能1.23×連戦0.9=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 30÷15×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ287×技能1.4=威力23
『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW681・WIZ198×技能1.23=威力17

 23÷17×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.35=威力30
『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD527・WIZ198×技能1.23×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷15×相性=45%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.35=威力30
『どうなっても知らねぇぞ』
 ゼイル・パックルードの怨魔(エンマ)! 【死月冥夜】で攻撃する。[死月冥夜]に施された【身体と精神を蝕む死の呪い】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD527・WIZ198×技能1.23=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷17×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、ゼイル・パックルードに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆143

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。