≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV113、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1
田丸・多摩LV99、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマ
『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』エメラ・アーヴェスピアLV110、情報収集241、メカニック179、ハッキング127、砲撃100、鍵開け65、索敵55、失せ物探し50、操縦45、盾受け40、罠使い35、追跡35、偵察30、拠点防御30、瞬間思考力30、かばう30、破壊工作25、運転25、騎乗20、地形の利用20、物を隠す20、航海術10
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『残念、お返しよ。』 エメラ・アーヴェスピアの我を護るは不壊の城壁(カウンターウォール)! 【召喚されたUCすら防ぐ魔導蒸気防壁に攻撃】を向けた対象に、【内蔵された魔導蒸気砲による反撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ556×技能1.75=威力41
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷41×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD479×技能1.75×連戦0.9=威力34


15÷34×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『残念、お返しよ。』 エメラ・アーヴェスピアの我を護るは不壊の城壁(カウンターウォール)! 【召喚されたUCすら防ぐ魔導蒸気防壁に攻撃】を向けた対象に、【内蔵された魔導蒸気砲による反撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ556×技能1.75=威力41
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷41×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD479×技能1.75×連戦0.9=威力34


15÷34×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『残念、お返しよ。』 エメラ・アーヴェスピアの我を護るは不壊の城壁(カウンターウォール)! 【召喚されたUCすら防ぐ魔導蒸気防壁に攻撃】を向けた対象に、【内蔵された魔導蒸気砲による反撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ556×技能1.75=威力41
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷41×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD479×技能1.75×連戦0.9=威力34


15÷34×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『残念、お返しよ。』 エメラ・アーヴェスピアの我を護るは不壊の城壁(カウンターウォール)! 【召喚されたUCすら防ぐ魔導蒸気防壁に攻撃】を向けた対象に、【内蔵された魔導蒸気砲による反撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ556×技能1.75=威力41
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷41×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD479×技能1.75×連戦0.9=威力34


15÷34×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『残念、お返しよ。』 エメラ・アーヴェスピアの我を護るは不壊の城壁(カウンターウォール)! 【召喚されたUCすら防ぐ魔導蒸気防壁に攻撃】を向けた対象に、【内蔵された魔導蒸気砲による反撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ556×技能1.75=威力41
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷41×相性=16%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD479×技能1.75×連戦0.9=威力34


15÷34×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪狩人の洋館≫
『遮光カーテン製のローブに解れはないようですね』湯櫂・萌子LV99、高速詠唱45、視力30、暗視25、コミュ力21、範囲攻撃20、属性攻撃20、衝撃波15、目立たない15、斬撃波15、無酸素詠唱15、鍵開け10、失せ物探し10、見切り10、礼儀作法10、空腹耐性8、狂気耐性8、電撃耐性8、氷結耐性8、毒耐性8、呪詛耐性8、激痛耐性8、祈り8、地形耐性7、環境耐性7、火炎耐性7、落下耐性7、恥ずかしさ耐性7、索敵7、援護射撃5、変装5、流行知識5、マヒ攻撃2、暗号作成1、世界知識1、集中力1、多重詠唱1、奉仕1、継続ダメージ1、優しさ1、心配り1、メカニック1、物を隠す1、深海適応1、全力魔法1
第2戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・SPD313×技能1=威力17

15÷17×相性=34%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ453×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷16×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ453×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷17×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・SPD313×技能1×連戦0.9=威力15

15÷15×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ453×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷17×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・SPD313×技能1×連戦0.9=威力15

15÷15×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14

17÷14×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1=威力22

『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ453×技能1×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷16×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『光よ、ここに集まりて私を写せ』 湯櫂・萌子の鏡の現し身(ミラーマイン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ドッペルゲンガー】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321×技能1=威力17
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14

17÷14×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪狩人の洋館≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆110
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅