≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV113、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1
田丸・多摩LV99、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-乎古止・恵
乎古止・恵LV96、瞬間思考力20、早業7、手をつなぐ7、オーラ防御7、慰め5、吸血3、敵を盾にする3、料理3、礼儀作法2、リミッター解除1
第1戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.4=威力31

乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312・WIZ237×技能1.03=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 31÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1.03×連戦0.9=威力16

15÷16×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.4=威力31

乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312・WIZ237×技能1.03=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 31÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1.03×連戦0.9=威力16

15÷16×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.4=威力31

乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312・WIZ237×技能1.03=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 31÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15
乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1.03×連戦0.9=威力16

15÷16×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1.03=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1=威力15

18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.4=威力31

乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312・WIZ237×技能1.03×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 31÷14×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
乎古止・恵のヘヴンリィ・シルバー・ストーム! 戦場全体に【銀色の雨(シルバーレイン)】を発生させる。レベル分後まで、敵は【万色の稲妻】の攻撃を、味方は【優しい雨】の回復を受け続ける。 SPD312×技能1.03=威力18
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1=威力15

18÷15×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪[空]≫散歩
『楽しみマショ。』コノハ・ライゼLV118、傷口をえぐる170、生命力吸収140、見切り115、誘惑100、2回攻撃65、オーラ防御55、激痛耐性50、呪詛35、空中戦30、カウンター30、スナイパー30、怪力30、恐怖を与える25、第六感25、マヒ攻撃20、料理20、かばう20、範囲攻撃20、精神攻撃20、呪詛耐性20、毒使い20、残像15、だまし討ち15、追跡15、暗視10、情報収集10、捕食10、運転5、属性攻撃5、読心術5、大食い5、祈り1
『よしなに。』火狸・さつまLV106、見切り95、火炎耐性95、先制攻撃90、オーラ防御90、範囲攻撃90、激痛耐性70、早業61、料理51、属性攻撃40、2回攻撃40、索敵31、野生の勘31、串刺し15、第六感11、投擲10、誘惑10、礼儀作法10、かばう10、勇気3、恫喝2、カウンター2、掃除1、鍵開け1、医術1、生命力吸収1、誘導弾1、悪路走破1、鎧砕き1、空中戦1、多重詠唱1、封印を解く1、破魔1、鎧無視攻撃1、衝撃波1、呪詛1、戦闘知識1、騎乗1、瞬間思考力1、解体1、結界術1、闇に紛れる1、読心術1、天候操作1、対空戦闘1、忍び足1、呪詛耐性1、幸運1、電撃耐性1、アート1、空中浮遊1、無酸素詠唱1、部位破壊1、歌唱1、フェイント1、ダンス1、視力1、水上歩行1、地形耐性1、継戦能力1、援護射撃1、ダッシュ1、操縦1、メカニック1、運転1、追跡1、気絶攻撃1、環境耐性1、限界突破1、聞き耳1、世界知識1、おびき寄せ1、捨て身の一撃1、変装1、動物使い1、全力魔法1、捕縛1、情報収集1、動物と話す1、ジャンプ1、毒耐性1、氷結耐性1、高速詠唱1、浄化1、暗視1、傷口をえぐる1、水中戦1、水中機動1、深海適応1、騙し討ち1、船上戦1、偵察1、化術1、殺気1、楽器演奏1
第2戦-第1ターン
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.4=威力22

『さあ、遠慮なく』 コノハ・ライゼの震呈(ギフト)! 【召喚したフライパンの殴打による】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【食材足るモノの投入や火力】の協力があれば威力が倍増する。 POW605・SPD221×技能1.11=威力16
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 22÷16×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちょいと遊ぼうか』 火狸・さつまの燐火(リンカ)! 【愛らしい仔狐の形を成した狐火】が命中した対象を燃やす。放たれた【己の思うが儘に操れる青き】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW668×技能1.18=威力30
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

30÷14×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.4=威力22

『さあ、遠慮なく』 コノハ・ライゼの震呈(ギフト)! 【召喚したフライパンの殴打による】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【食材足るモノの投入や火力】の協力があれば威力が倍増する。 POW605・SPD221×技能1.11=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷16×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと遊ぼうか』 火狸・さつまの燐火(リンカ)! 【愛らしい仔狐の形を成した狐火】が命中した対象を燃やす。放たれた【己の思うが儘に操れる青き】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW668×技能1.18=威力30
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

30÷14×相性=85%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.4=威力22

『さあ、遠慮なく』 コノハ・ライゼの震呈(ギフト)! 【召喚したフライパンの殴打による】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【食材足るモノの投入や火力】の協力があれば威力が倍増する。 POW605・SPD221×技能1.11=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷16×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『!』 火狸・さつまのしっぽあたっく(モッフモフ)! 【狐姿にて跳躍宙返りからの尻尾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW668・WIZ327×技能1.18=威力21

16÷21×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.4=威力22

『さあ、遠慮なく』 コノハ・ライゼの震呈(ギフト)! 【召喚したフライパンの殴打による】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【食材足るモノの投入や火力】の協力があれば威力が倍増する。 POW605・SPD221×技能1.11=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷16×相性=53%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16
『!』 火狸・さつまのしっぽあたっく(モッフモフ)! 【狐姿にて跳躍宙返りからの尻尾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW668・WIZ327×技能1.18=威力21

16÷21×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪[空]≫散歩に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆96
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