サバイバル f02172-20220127


🏅メダル
???
🏆順位
53位
推奨技能 弾幕、激痛耐性、魔力溜め、取引、グラップル、呪詛、功夫、誘惑、催眠術、素潜り、読心術、グルメ知識、暗殺、落下耐性

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV113、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV99、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-オブリビオン軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 15÷16×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 15÷16×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 15÷14×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 雷霆竜Aの大回転攻撃! 【全身をしならせた大回転攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷17×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン軍団

第2戦-第1ターン
👑15


 悪殊拳伝承者『相道・佳窈斎』Aの悪殊拳奥義「蜿縵賚舞」! 自身が【竜脈の力を引き出す演舞をしながら戦って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【竜脈より迸る無数の光彩の矛(彩竜矛)】によるダメージか【安らかなる霊光の奔流(安光流)】による治癒を与え続ける。 WIZ321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷25×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202・SPD234×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270・SPD247×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519・SPD247×技能1.1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 悪殊拳伝承者『相道・佳窈斎』Aの外法仙術「莫羅影御」! 【地を這い自在に形を変え対象を覆う羽衣の影】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234・WIZ284×技能1=威力15

 17÷15×相性=30%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虚ろなる処刑人Aの罪を告白しろ! 質問と共に【雷光を纏った檻】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270・SPD247×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷15×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519・SPD247×技能1.1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虚ろなる処刑人Aの咎人は拘束する! 【拘束マスク】【両手を封じる手枷】【鉄球の付いた足枷】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1=威力15

 15÷15×相性=30%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 悪殊拳伝承者『相道・佳窈斎』Aの悪殊拳奥義「蜿縵賚舞」! 自身が【竜脈の力を引き出す演舞をしながら戦って】いる間、レベルm半径内の対象全てに【竜脈より迸る無数の光彩の矛(彩竜矛)】によるダメージか【安らかなる霊光の奔流(安光流)】による治癒を与え続ける。 WIZ321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1×連戦0.9=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷22×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン軍団

第3戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1.1=威力25

 饕餮Aの飢餓是最好的調味汁! 自身の【胃袋の中身(=食べたものの消化)】を代償に、【次に味わう食事への期待】を籠めた一撃を放つ。自分にとって胃袋の中身(=食べたものの消化)を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW321・WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷17×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 金輪童子は瞬間発火装置・タクミAの俺の顔をよーく覚えて死んでいけ!タコ!!! レベル分の1秒で【拳や蹴りを放つと同時に宝貝から炎】を発射できる。 SPD321・WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 金輪童子は瞬間発火装置・タクミAの俺の顔をよーく覚えて死んでいけ!タコ!!! レベル分の1秒で【拳や蹴りを放つと同時に宝貝から炎】を発射できる。 SPD321・WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 饕餮Aの飢餓是最好的調味汁! 自身の【胃袋の中身(=食べたものの消化)】を代償に、【次に味わう食事への期待】を籠めた一撃を放つ。自分にとって胃袋の中身(=食べたものの消化)を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1.1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=59%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 金輪童子は瞬間発火装置・タクミAの俺の顔をよーく覚えて死んでいけ!タコ!!! レベル分の1秒で【拳や蹴りを放つと同時に宝貝から炎】を発射できる。 SPD321・WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1.1=威力25

 饕餮Aの飢餓是最好的調味汁! 自身の【胃袋の中身(=食べたものの消化)】を代償に、【次に味わう食事への期待】を籠めた一撃を放つ。自分にとって胃袋の中身(=食べたものの消化)を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW321・WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷17×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 金輪童子は瞬間発火装置・タクミAのテメーら如きに手こずるわけがねえんだ!雑魚が!!! 【レベル×100km/hの移動速度から攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD321×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 饕餮Aの其首落地化為饕餮! 【食事を愉しむ為ではない、純粋な殺意や戦意】に覚醒して【戦神「蚩尤」の如き四目六臂の武装した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 17÷14×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1.1=威力25

 饕餮Aの飢餓是最好的調味汁! 自身の【胃袋の中身(=食べたものの消化)】を代償に、【次に味わう食事への期待】を籠めた一撃を放つ。自分にとって胃袋の中身(=食べたものの消化)を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW321・WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷17×相性=83%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオン軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 『撃刃』老龍Aの霞飛龍刃・不視! レベル分の1秒で【レベル×10本の知覚不能の飛翔する斬撃】を発射できる。 SPD321・WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519・SPD247×技能1.1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202・SPD234×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『撃刃』老龍Aの霞飛龍刃・不視! レベル分の1秒で【レベル×10本の知覚不能の飛翔する斬撃】を発射できる。 SPD321×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷15×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 『撃刃』老龍Aの霞飛龍刃・不視! レベル分の1秒で【レベル×10本の知覚不能の飛翔する斬撃】を発射できる。 SPD321・WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 星鬼・魅陰Aの不断打打! 【冷たい陰気を纏う体で、非常に強力な功夫】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519・SPD247×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷15×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオン軍団

第5戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 黒縄華妃Aの働け、下僕共よ! レベル×1体の【配下の下級役人】を召喚する。[配下の下級役人]は【公権力】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519・POW270×技能1.1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ519×技能1.1=威力25

 黒縄華妃Aの働け、下僕共よ! レベル×1体の【配下の下級役人】を召喚する。[配下の下級役人]は【公権力】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321・WIZ321×技能1=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷17×相性=95%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 黒縄華妃Aの働け、下僕共よ! レベル×1体の【配下の下級役人】を召喚する。[配下の下級役人]は【公権力】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519・POW270×技能1.1=威力18
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオン軍団

第6戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 15÷14×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15

 14÷15×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15

 14÷15×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-オブリビオン軍団

第7戦-第1ターン
👑15


 罵生兄弟Aの弟「兄ちゃあん、こいつぅ、殺していいのかぁあ?」! 単純で重い【腕力と踏み付け】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15

 罵生兄弟Aの弟「兄ちゃあん、こいつぅ、殺していいのかぁあ?」! 単純で重い【腕力と踏み付け】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW321・SPD321×技能1=威力17

 15÷17×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15

 罵生兄弟Aの弟「兄ちゃあん、こいつぅ、殺していいのかぁあ?」! 単純で重い【腕力と踏み付け】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW321・SPD321×技能1=威力17

 15÷17×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 罵生兄弟Aの弟「兄ちゃあん、こいつぅ、殺していいのかぁあ?」! 単純で重い【腕力と踏み付け】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-オブリビオン軍団

第8戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 25÷15×相性=110%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの匈奴を退けし漢王朝の勇士よ! この霍去病に続け!! レベル×1体の【前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士】を召喚する。[前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士]は【漢民族以外の異民族・異世界特攻】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1×連戦0.9=威力12

 15÷12×相性=66%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 面影鬼Aの失われた桃源郷! 【強い風とともに、闘争心を失わせる桃の花、】【困難に立ち向かう克己心を失わせる桃の実、】【生への執着心を失わせる桃の木の枝】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷15×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの我が名前は霍去病! 偉大なる武帝陛下の大司馬よ!! 【宝貝「四百四病槍」の神速突きと共に病瘴気】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD321×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷17×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 虎Aの虎視眈眈! 予め【敵を睨みつけて唸る】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1=威力14

 15÷14×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW270×技能1.1×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷16×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-オブリビオン軍団

第9戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 金剛将軍Aの召喚金剛神兵団! レベル×1体の【金剛神兵】を召喚する。[金剛神兵]は【鋼鉄】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519・POW270×技能1.1=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷18×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 金剛将軍Aの召喚金剛神兵団! レベル×1体の【金剛神兵】を召喚する。[金剛神兵]は【鋼鉄】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 金剛将軍Aの召喚金剛神兵団! レベル×1体の【金剛神兵】を召喚する。[金剛神兵]は【鋼鉄】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.1=威力25

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 25÷15×相性=104%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 金剛将軍Aの召喚金剛神兵団! レベル×1体の【金剛神兵】を召喚する。[金剛神兵]は【鋼鉄】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW202×技能1=威力14

 17÷14×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『鳳凰翔』! レベル×5km/hで飛翔しながら、【両足】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519・SPD247×技能1.1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷17×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第10戦-オブリビオン軍団

第10戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 やさしい智慧Aのでは、こうしよう! 【持つ巻物】から、戦場全体に「敵味方を識別する【対象の持つ優しさに比例した威力の雷】」を放ち、ダメージと【意識の混濁と麻痺】の状態異常を与える。 SPD321×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 古龍髄厳Aの髄厳の裁き! 対象への質問と共に、【虚空】から【黒雲】を召喚する。満足な答えを得るまで、黒雲は対象を【落雷】で攻撃する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 古龍髄厳Aの髄厳の裁き! 対象への質問と共に、【虚空】から【黒雲】を召喚する。満足な答えを得るまで、黒雲は対象を【落雷】で攻撃する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1=威力15

 17÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 やさしい智慧Aのでは、こうしよう! 【持つ巻物】から、戦場全体に「敵味方を識別する【対象の持つ優しさに比例した威力の雷】」を放ち、ダメージと【意識の混濁と麻痺】の状態異常を与える。 SPD321×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷17×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1=威力16

 15÷16×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 やさしい智慧Aのでは、こうしよう! 【持つ巻物】から、戦場全体に「敵味方を識別する【対象の持つ優しさに比例した威力の雷】」を放ち、ダメージと【意識の混濁と麻痺】の状態異常を与える。 SPD321×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD247×技能1.1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷17×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 古龍髄厳Aの髄厳の裁き! 対象への質問と共に、【虚空】から【黒雲】を召喚する。満足な答えを得るまで、黒雲は対象を【落雷】で攻撃する。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ519×技能1.1=威力25

 古龍髄厳Aの古龍炎! 【龍の炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【音もなく燃える】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW321・WIZ321×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 25÷17×相性=69%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオン軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅39 🏆1331

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。