サバイバル f02172-20220115


🏅メダル
???
🏆順位
53位
推奨技能 継戦能力、索敵、素材採取、陽動、封印を解く、こじ開け、アート、サバイバル、情熱、騎乗、慰め、破魔、空中浮遊、水中戦

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV112、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV99、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-オブリビオン軍団

第1戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 私服を肥やす奸臣達Aの御馳走を食わせるから…み、見逃してくれぇ…!! 【今までに口にしてきた豪勢な食事】を給仕している間、戦場にいる今までに口にしてきた豪勢な食事を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1.4=威力19

 15÷19×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 刻印玄蜂Bの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1.4×連戦0.9=威力17

 15÷17×相性=47%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 私服を肥やす奸臣達Aの御馳走を食わせるから…み、見逃してくれぇ…!! 【今までに口にしてきた豪勢な食事】を給仕している間、戦場にいる今までに口にしてきた豪勢な食事を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=100%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

 23÷15×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 刻印玄蜂Bの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1.4×連戦0.9=威力17

 15÷17×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 濁業仙人Aの業雷衝! 自身の【理性】を代償に、【業(カルマ)】を籠めた一撃を放つ。自分にとって理性を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

 23÷15×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 刻印玄蜂Aの呪詛侵蝕針! 【巨大な毒針】が命中した部位に【対象を融かす呪詛】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW237×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷16×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 死告鳥Aの死告嵐! 【翼】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 異端仙人『翠醒』Aの大丈夫、一瞬だから! 【妖刀もしくは仙術による攻撃】が命中した部位に【身体の表面を走る光る龍の形状をした仙力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1.4=威力19

 17÷19×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 朱・刃覇Aの剣仙・妖獣変化! 【青龍刀】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【妖獣】に変身する。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW268×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷14×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 死告鳥Aの死告嵐! 【翼】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 異端仙人『翠醒』Aの大丈夫、一瞬だから! 【妖刀もしくは仙術による攻撃】が命中した部位に【身体の表面を走る光る龍の形状をした仙力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW321・WIZ321×技能1=威力17

 23÷17×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 朱・刃覇Aの剣仙・妖獣変化! 【青龍刀】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【妖獣】に変身する。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW268×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷14×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 朱・刃覇Aの剣仙・妖獣変化! 【青龍刀】が命中した敵から剥ぎ取った部位を喰らう事で、敵の弱点に対応した形状の【妖獣】に変身する。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW268×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷16×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 異端仙人『翠醒』Aの大丈夫、一瞬だから! 【妖刀もしくは仙術による攻撃】が命中した部位に【身体の表面を走る光る龍の形状をした仙力】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1.4=威力19

 17÷19×相性=45%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 死告鳥Aの死求鳴! 【人の死を求める鳴き声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1×連戦0.9=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷20×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン軍団

第3戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 『教刃』刀刃零號Aの肌感剣知拳知。此刀刃拳鍛錬也。! 【弱点を見極め成長させる開祖の教え】を籠めた【弱点を的確につく刀刃拳の技】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【防御特性とユーベルコードを切り開き核】のみを攻撃する。 POW321・WIZ321×技能1=威力17

 23÷17×相性=84%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 日不見・一角Aの大地陥没! 単純で重い【異形化した全身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW268×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷16×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 冰灵Aの憑依! 骸魂【となって、対象】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【魂】を消費し、無くなると眠る。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW268・SPD245×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 日不見・一角Aの大地陥没! 単純で重い【異形化した全身】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW321×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW268×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 17÷16×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 冰灵Aの憑依! 骸魂【となって、対象】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【魂】を消費し、無くなると眠る。 SPD237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284・SPD234×技能1.4=威力21

 15÷21×相性=39%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『教刃』刀刃零號Aの剣和剣、結合到刀刃化。此刀刃拳頂也! 【対象の弱点を見極め接近。弱点をつく斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW321×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷14×相性=66%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『教刃』刀刃零號Aの剣和剣、結合到刀刃化。此刀刃拳頂也! 【対象の弱点を見極め接近。弱点をつく斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW321×技能1=威力17
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1=威力16
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 17÷16×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 日不見・一角Aの蚯蚓暴走! 自身が【怒りや不快感等の負の感情】を感じると、レベル×1体の【鋼の鱗を持つ巨大化した異形の蚯蚓】が召喚される。鋼の鱗を持つ巨大化した異形の蚯蚓は怒りや不快感等の負の感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234・WIZ284×技能1.4=威力21

 17÷21×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 冰灵Aの憑依! 骸魂【となって、対象】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【魂】を消費し、無くなると眠る。 SPD237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW268・SPD245×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオン軍団

第4戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 双剣鬼・兵伍Aの九輝双剣! 自身の【双剣 】が輝く間、【双剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15

 23÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 太阳上帝Aの宝貝「神火尖鎗」! 自身が装備する【神火尖鎗】から【高熱線による大爆発】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【火傷】の状態異常を与える。 WIZ321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1×連戦0.9=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷20×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 咎忍『冬虫夏草』Aの忍法・迷ヒ魔譚郷(まよいまたんごう)! 戦場全体に、【粘菌】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4×連戦0.9=威力21

 15÷21×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 太阳上帝Aの宝貝「火鴉」! 自身の【戦闘力】を代償に、1〜12体の【宝貝「火鴉」】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD234×技能1.4=威力21

 17÷21×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 双剣鬼・兵伍Aの双剣飛刀! 【双剣から見えない斬撃 】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW237×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 咎忍『冬虫夏草』Aの忍法・迷ヒ魔譚郷(まよいまたんごう)! 戦場全体に、【粘菌】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4×連戦0.9=威力21

 15÷21×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 太阳上帝Aの宝貝「神火尖鎗」! 自身が装備する【神火尖鎗】から【高熱線による大爆発】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【火傷】の状態異常を与える。 WIZ321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷22×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 双剣鬼・兵伍Aの九輝双剣! 自身の【双剣 】が輝く間、【双剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15

 23÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオン軍団

第5戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 双剣鬼・兵伍Aの九輝双剣! 自身の【双剣 】が輝く間、【双剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15

 23÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『鳳凰翔』! レベル×5km/hで飛翔しながら、【両足】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516・SPD245×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷15×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 隻眼女僵屍Bの幻獣拳術『鳳凰翔』! レベル×5km/hで飛翔しながら、【両足】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516・SPD245×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 22÷15×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 双剣鬼・兵伍Aの双剣乱舞! 【双剣 】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW202×技能1.4=威力19

 15÷19×相性=30%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 隻眼女僵屍Bの幻獣拳術『鳳凰翔』! レベル×5km/hで飛翔しながら、【両足】で「🔵取得数+2回」攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516・SPD245×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 双剣鬼・兵伍Aの九輝双剣! 自身の【双剣 】が輝く間、【双剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15

 23÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオン軍団

第6戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 刀刃拳門下生Aの舞刃演武! 自身の【体を一振りの剣に見立て、空を舞う剣】になり、【舞う様に攻撃する】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ237×技能1=威力15

 23÷15×相性=76%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 双剣鬼・兵伍Aの双剣飛刀! 【双剣から見えない斬撃 】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW237×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷16×相性=51%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 面影鬼Bのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4×連戦0.9=威力21

 15÷21×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 面影鬼Aの失われた桃源郷! 【強い風とともに、闘争心を失わせる桃の花、】【困難に立ち向かう克己心を失わせる桃の実、】【生への執着心を失わせる桃の木の枝】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD245×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ516×技能1=威力22

 刀刃拳門下生Aの刃化! 【剣と拳を組み合わせた拳法、刀刃拳の技】が命中した対象を切断する。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=81%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4=威力23

 15÷23×相性=41%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 双剣鬼・兵伍Aの双剣飛刀! 【双剣から見えない斬撃 】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW237×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ516・POW268×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 15÷14×相性=57%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 面影鬼Bのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ284×技能1.4×連戦0.9=威力21

 15÷21×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオン軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆807

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。