サバイバル f02172-20220106


🏅メダル
???
🏆順位
52位
推奨技能 裁縫、恫喝、多重詠唱、手をつなぐ、大声、達筆、早業、冬眠、貫通攻撃、悪路走破、集団戦術、限界突破、威厳、優しさ

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV111、楽器演奏60、存在感44、衝撃波43、物を隠す40、歌唱35、全力魔法35、ダンス35、団体行動30、カウンター30、視力30、大声30、パフォーマンス30、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑10、コミュ力1

田丸・多摩
LV96、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-オブリビオン軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 15÷14×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 屍仙女Aの宝貝「芭蕉暴嵐撃」! 自身が装備する【芭蕉扇】から【暴風】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【窒息】の状態異常を与える。 WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷17×相性=65%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 29÷15×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 屍仙女Aの白骨仙女! 自身の【美しい上半身の肉】を捨て【絡み合う白骨の身体を持つ怪物】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷15×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 屍仙女Aの白骨仙女! 自身の【美しい上半身の肉】を捨て【絡み合う白骨の身体を持つ怪物】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷15×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン軍団

第2戦-第1ターン
👑15


 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 15÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷15×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 面影鬼Bのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1×連戦0.9=威力14

 15÷14×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 16÷15×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷15×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 面影鬼Bのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1×連戦0.9=威力14

 15÷14×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 隻眼女僵屍Aの幻獣拳術『禍躯鱗』! 自身の【衣類】を捨て【麒麟憑依状態】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 29÷15×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 面影鬼Aのもはや帰れぬ桃源郷! 戦場全体に、【強い眠気と記憶障害を誘発する桃の木】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 15÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン軍団

第3戦-第1ターン
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1=威力14

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15

 14÷15×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 『暗刃』禍凶Aの刀刃拳伝承者! 【敵の攻撃を切り裂き反撃する拳法、刀刃拳】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【狙いを察し、思考パターン】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD321・WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷17×相性=90%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 屍仙女Aの白骨仙女! 自身の【美しい上半身の肉】を捨て【絡み合う白骨の身体を持つ怪物】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷15×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 『暗刃』禍凶Aの飛燕刃・不視! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【透明な柳葉飛刀と景色に溶け込む柳葉飛刀】で包囲攻撃する。 WIZ321×技能1=威力17

 16÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 屍仙女Aの白骨仙女! 自身の【美しい上半身の肉】を捨て【絡み合う白骨の身体を持つ怪物】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『暗刃』禍凶Aの飛燕刃・不視! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【透明な柳葉飛刀と景色に溶け込む柳葉飛刀】で包囲攻撃する。 WIZ321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1=威力16

 17÷16×相性=59%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ513×技能1.3=威力29

 僵尸兵士Aの僵尸兵器! 【生前に愛用していた武器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷15×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 屍仙女Aの白骨仙女! 自身の【美しい上半身の肉】を捨て【絡み合う白骨の身体を持つ怪物】に変身する。防御力10倍と欠損部位再生力を得るが、太陽光でダメージを受ける。 POW321×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオン軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの匈奴を退けし漢王朝の勇士よ! この霍去病に続け!! レベル×1体の【前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士】を召喚する。[前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士]は【漢民族以外の異民族・異世界特攻】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雷霆竜Aの大回転攻撃! 【全身をしならせた大回転攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1.3=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ513×技能1.3=威力29

 『透刃』成粱Aの正刀防衛! 【全身を流体化する刃に変える。あらゆる】【攻撃をすり抜ける様に回避する。同時に】【カウンターの一撃を放ち、敵の呼吸を学ぶ事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW321・WIZ321×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷17×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの匈奴を退けし漢王朝の勇士よ! この霍去病に続け!! レベル×1体の【前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士】を召喚する。[前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士]は【漢民族以外の異民族・異世界特攻】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197×技能1=威力14

 17÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雷霆竜Aの雷霆竜の嘶き! 【激しい稲妻】を降らせる事で、戦場全体が【乱気流内】と同じ環境に変化する。[乱気流内]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ237×技能1=威力15

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276×技能1×連戦0.9=威力14

 15÷14×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『透刃』成粱Aの間隙透刃! 【防御を流体化しすり抜ける自身の四肢】で攻撃する。[防御を流体化しすり抜ける自身の四肢]に施された【瞬間流体化と瞬間再構成】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD321×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ276・SPD228×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 雷霆竜Aの大回転攻撃! 【全身をしならせた大回転攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD243×技能1.3=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷20×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 武帝に寵愛されし名将『霍去病』Aの匈奴を退けし漢王朝の勇士よ! この霍去病に続け!! レベル×1体の【前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士】を召喚する。[前漢・武帝麾下のオブリビオン化した兵士]は【漢民族以外の異民族・異世界特攻】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW321×技能1=威力17

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW197×技能1×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ513×技能1.3=威力29

 『透刃』成粱Aの正刀防衛! 【全身を流体化する刃に変える。あらゆる】【攻撃をすり抜ける様に回避する。同時に】【カウンターの一撃を放ち、敵の呼吸を学ぶ事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW321・WIZ321×技能1=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷17×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、オブリビオン軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆439

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。