≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
田丸・多摩LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-無限災群
第1戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
葬彩花Aの捕食行動! 【花弁】が命中した対象を爆破し、更に互いを【絡みつく茨】で繋ぐ。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

16÷15×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1=威力22

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クレイゴーレムAの上官を呼ぶ! 自身の身長の2倍の【クレイゴーレム】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW237×技能1=威力15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
叡智の守護者Aの叡智の封印! 【翼から放たれた羽】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ321×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1×連戦0.9=威力20

『ま、運も実力のうちってね!』 17÷20×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
叡智の守護者Aの叡智の封印! 【翼から放たれた羽】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ321×技能1=威力17
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220・WIZ266×技能1=威力14

17÷14×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ドッペルゲンガーAの心の模倣! 【対象の目を見ることで思考を読み取り 】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD237×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507・SPD241×技能1=威力15

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷15×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
クレイゴーレムAの上官を呼ぶ! 自身の身長の2倍の【クレイゴーレム】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW237×技能1=威力15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
葬彩花Aの寄生準備! 【自爆により催眠効果のある花粉】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1×連戦0.9=威力13

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1=威力22

ドッペルゲンガーAの技の模倣! 対象のユーベルコードに対し【対象の動きを模倣し同じユーベルコード 】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=99%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-無限災群
第2戦-第1ターン
👑15
すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

15÷13×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
兵士の呪鎧Aの突撃陣形! 【密集陣形を組ん】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241・POW264×技能1=威力15

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷15×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
螺子式ディーヴァAの哀シキ歌! 【狂った円盤から出鱈目な衝撃波の慟哭】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1×連戦0.9=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
書物の魔物Aの魔書の記述! 予め【状況に適したページを開き魔力を蓄える】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1=威力22

書物の魔物Aのビブリオマジック! レベル×5本の【毒】属性の【インク魔法弾】を放つ。 WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
兵士の呪鎧Aの突撃陣形! 【密集陣形を組ん】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

15÷13×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
螺子式ディーヴァAの哀シキ歌! 【狂った円盤から出鱈目な衝撃波の慟哭】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1×連戦0.9=威力13

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷13×相性=60%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1=威力22

書物の魔物Aのビブリオマジック! レベル×5本の【毒】属性の【インク魔法弾】を放つ。 WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

16÷15×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-無限災群
第3戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
スライムオルカAのスラオルカアタック! 【見た目からは想像もつかない勢いで放たれた】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【群の仲間達】の協力があれば威力が倍増する。 POW237×技能1=威力15

13÷15×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
レッサーデーモンAの変わらぬ悪意! 自身の【全て】を代償に、【召喚したレッサーデーモン】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【異形の肉体】で戦う。 POW237×技能1=威力15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507・POW264×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷16×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スチームドローンAの機関暴走! 【過熱状態での突進】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自爆】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムAのシャークバイト! 自身の身体部位ひとつを【サメ】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1×連戦0.9=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1=威力22
レッサーデーモンAの終わらぬ悪意! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【供物にし、捧げた血肉をレッサーデーモン】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=80%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
スライムオルカAのオルキヌスミューカス! 自身に【相手の動きを封じる猛毒の粘液】をまとい、高速移動と【その粘液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD237×技能1=威力15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・SPD220×技能1=威力13

15÷13×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
スチームドローンAの機関暴走! 【過熱状態での突進】が命中した対象に対し、高威力高命中の【自爆】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
マースライムAのシャークバイト! 自身の身体部位ひとつを【サメ】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1×連戦0.9=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
スライムオルカAのオルキヌスミューカス! 自身に【相手の動きを封じる猛毒の粘液】をまとい、高速移動と【その粘液】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD237×技能1=威力15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・SPD220×技能1=威力13

15÷13×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-無限災群
第4戦-第1ターン
👑15
戦闘人形Aのドールズ・コミュニティ! 【事前に対象の【情報収集】を行う事で、】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD237×技能1=威力15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266・SPD220×技能1=威力14

15÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
首無しの熟練騎士Aの雷鳴刀! 【迸る魔法刀の剣筋】が命中した対象を切断する。 POW237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241・POW264×技能1=威力15

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷15×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』AのNecrosis! 【アルマに対して恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【浮遊する巨大な目玉】から、高命中力の【生物の体組織を壊死される光線】を飛ばす。 WIZ237×技能1=威力15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1×連戦0.9=威力14

15÷14×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ホムンクルスの盗賊Aの早いねキミ、でもウチらも負けないよ!! 【攻撃の宣言】を向けた対象に、【ホムンクルスの姉妹たちの連携攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241・WIZ507×技能1×連戦0.9=威力13

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷13×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
戦闘人形Aのクイック・ダブルドロウ! レベル分の1秒で【【2回攻撃】の【鎧無視攻撃】の弾丸】を発射できる。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15

16÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ホムンクルスの盗賊Aの早いねキミ、でもウチらも負けないよ!! 【攻撃の宣言】を向けた対象に、【ホムンクルスの姉妹たちの連携攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241・WIZ507×技能1=威力15

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷15×相性=29%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
首無しの熟練騎士Aの雷鳴刀! 【迸る魔法刀の剣筋】が命中した対象を切断する。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』Aのこうやって狩りをしているの! 【フラジールが捕らえた対象にアルマの拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷14×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
戦闘人形Aのクイック・ダブルドロウ! レベル分の1秒で【【2回攻撃】の【鎧無視攻撃】の弾丸】を発射できる。 SPD237・WIZ237×技能1=威力15

16÷15×相性=63%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』Aのこうやって狩りをしているの! 【フラジールが捕らえた対象にアルマの拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷16×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-無限災群
第5戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

16÷15×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
すべての『シ』を望む壁Bのヘビーパストクラッシャー! 単純で重い【無数の過去を宿した身のボディープレス 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷16×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
佇む巨竜像Aの石化解除! 【石化状態】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【「雷」と「風」を纏い操る巨竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
首無しの熟練騎士Aの雷鳴刀! 【迸る魔法刀の剣筋】が命中した対象を切断する。 POW237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241・POW264×技能1×連戦0.9=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 15÷13×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
すべての『シ』を望む壁Bの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

15÷13×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
佇む巨竜像Aの石化解除! 対象の攻撃を軽減する【「水」と「岩」を漂わせる巨竜】に変身しつつ、【「水」と「岩石」の放射】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ237×技能1=威力15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1=威力22
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』 15÷22×相性=41%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
首無しの熟練騎士Aの雷鳴刀! 【迸る魔法刀の剣筋】が命中した対象を切断する。 POW237×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
すべての『シ』を望む壁Aのヘビーパストクラッシャー! 単純で重い【無数の過去を宿した身のボディープレス 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

16÷15×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-無限災群
第6戦-第1ターン
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1=威力22

マースライムAの捕食! 【全身】から【触れたものを飲み込む物理攻撃】を放ち、【窒息】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
兵器蜘蛛Aの子蜘蛛! レベル×5体の、小型の戦闘用【子蜘蛛ロボット】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ321×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

17÷16×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムBの酸弾銃! 【弾丸のように飛ばした体の一部】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を強酸の水たまりに変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1=威力15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
すべての『シ』を望む壁Aのヘビーパストクラッシャー! 単純で重い【無数の過去を宿した身のボディープレス 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1×連戦0.9=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷14×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
マースライムBの酸弾銃! 【弾丸のように飛ばした体の一部】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を強酸の水たまりに変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1=威力15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1=威力13

15÷13×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
すべての『シ』を望む壁Aのヘビーパストクラッシャー! 単純で重い【無数の過去を宿した身のボディープレス 】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷16×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
兵器蜘蛛Aの蹂躙! 【長大な八脚から繰り出される足踏み】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD321×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1×連戦0.9=威力13

『ま、運も実力のうちってね!』 17÷13×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムAの酸弾銃! 【弾丸のように飛ばした体の一部】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を強酸の水たまりに変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ237×技能1=威力15
田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
すべての『シ』を望む壁Aの時の終焉まで眠れ! 【死のま星の紋章から放たれた魔力波 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【猛烈な睡魔に襲われる魔力波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW237・WIZ237×技能1=威力15

16÷15×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
マースライムBのシャークバイト! 自身の身体部位ひとつを【サメ】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD237×技能1=威力15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD241×技能1=威力15

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷15×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-無限災群
第7戦-第1ターン
👑15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1=威力22
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ321×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

17÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』BのNecrosis! 【アルマに対して恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【浮遊する巨大な目玉】から、高命中力の【生物の体組織を壊死される光線】を飛ばす。 WIZ237×技能1=威力15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1×連戦0.9=威力14

15÷14×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』Aのこうやって狩りをしているの! 【フラジールが捕らえた対象にアルマの拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷14×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ321×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

17÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1=威力22
グレムリンAのスパナスマッシュ! 【巨大なスパナ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ237×技能1=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』AのNecrosis! 【アルマに対して恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【浮遊する巨大な目玉】から、高命中力の【生物の体組織を壊死される光線】を飛ばす。 WIZ237×技能1=威力15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1×連戦0.9=威力14

15÷14×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吸血鬼アルマ』と『受肉のフラジール』Bのこうやって狩りをしているの! 【フラジールが捕らえた対象にアルマの拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW237×技能1=威力15
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷14×相性=31%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
冥想のパンセAの鏡鳴の魂! 対象の攻撃を軽減する【魂の鏡を展開。魂は対象と同じ姿】に変身しつつ、【相手と同じユーベルコード】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ321×技能1=威力17
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

17÷16×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
グレムリンAのツールボックス! いま戦っている対象に有効な【分解用の工具】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD237×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507・SPD241×技能1=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 15÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、無限災群に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆978
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅