サバイバル f02172-20211129


🏅メダル
???
🏆順位
49位
推奨技能 残像、リミッター解除、威圧、釣り、武器改造、迷彩、お誘い、物を隠す、スナイパー、アート、歌唱、お祝い、ダッシュ、砲撃

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-ショコラ・アスター


ショコラ・アスター
LV77、第六感7、生命力吸収6、瞬間思考力6、幸運6、恩返し5、オーラ防御5、属性攻撃5、先制攻撃5、言いくるめ2、全力魔法1、元気1、呪詛耐性1、毒耐性1、撮影1

第1戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.75=威力39
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 39÷15×相性=136%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・WIZ253×技能1×連戦0.9=威力14

 16÷14×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.75=威力39
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 39÷15×相性=136%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・WIZ253×技能1×連戦0.9=威力14

 16÷14×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・WIZ253×技能1=威力15

 16÷15×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.75=威力39
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 39÷14×相性=151%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・WIZ253×技能1=威力15

 16÷15×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.75=威力39
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 39÷14×相性=151%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.75=威力39
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 39÷15×相性=136%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-フィーユ・エバーラスト

『始めよう。安心してくれ、こういう踊りは得意だからね』
フィーユ・エバーラスト
LV107、属性攻撃102、全力魔法102、電撃耐性68、見切り68、鎧無視攻撃68、オーラ防御68、マヒ攻撃68、恐怖を与える68、殺気68、ダッシュ68、空中戦68

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.75=威力39
『雷鳴がその耳に届いた時には、もう遅い』
 フィーユ・エバーラストの無塵閃(ムジンセン)! 【高速で振りぬいた剣閃】を向けた対象に、【塵すら残さない無数の斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ428×技能1.68=威力34
『ま、運も実力のうちってね!』
 39÷34×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』
 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ428・POW402×技能1.68×連戦0.9=威力30

 13÷30×相性=25%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.75=威力39
『雷鳴がその耳に届いた時には、もう遅い』
 フィーユ・エバーラストの無塵閃(ムジンセン)! 【高速で振りぬいた剣閃】を向けた対象に、【塵すら残さない無数の斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ428×技能1.68=威力34
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 39÷34×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』
 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ428・POW402×技能1.68×連戦0.9=威力30

 13÷30×相性=25%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW402×技能1.68=威力33

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13

 33÷13×相性=122%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.75=威力39
『雷鳴がその耳に届いた時には、もう遅い』
 フィーユ・エバーラストの無塵閃(ムジンセン)! 【高速で振りぬいた剣閃】を向けた対象に、【塵すら残さない無数の斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ428×技能1.68×連戦0.9=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 39÷31×相性=37%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1.75=威力39
『雷鳴がその耳に届いた時には、もう遅い』
 フィーユ・エバーラストの無塵閃(ムジンセン)! 【高速で振りぬいた剣閃】を向けた対象に、【塵すら残さない無数の斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ428×技能1.68=威力34
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 39÷34×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』
 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ428・POW402×技能1.68×連戦0.9=威力30

 13÷30×相性=25%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『雷にはこういう使い方もあるんだ』
 フィーユ・エバーラストの磁操奏(ジソウソウ)! 見えない【電磁力を付与する雷撃】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW402×技能1.68=威力33

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13

 33÷13×相性=122%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、フィーユ・エバーラストに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆77

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。