サバイバル f02172-20211124


🏅メダル
???
🏆順位
48位
推奨技能 追跡、こじ開け、大声、楽器演奏、航海術、優しさ、略奪、竜脈使い、武器受け、乱れ撃ち、エネルギー充填、毒耐性、殺気、リミッター解除

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-北条・優希斗

『やれるだけのことはやってみようか』
北条・優希斗
LV111、2回攻撃109、見切り109、残像109、オーラ防御93、早業70、カウンター63、騙し討ち60、ダッシュ60、範囲攻撃50、なぎ払い48、先制攻撃41、情報収集41、串刺し40、地形の利用35、覚悟35、第六感34、傷口をえぐる30、フェイント30、属性攻撃25、戦闘知識25、軽業23、鎧無視攻撃23、斬撃波22、追撃21、グラップル10、医術10、ジャンプ5、殺気2、料理1

第1戦-第1ターン
👑15

『…これで終わらせる』
 北条・優希斗の神技・剣王憑依(シンギ・ケンオウヒョウイ)! 【契約せし剣王の魂】【剣王の導き手、蒼き月の光】【多元世界に存在する魔剣・魔刀の呪詛】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD712×技能1.02=威力27

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266・SPD220×技能1=威力14

 27÷14×相性=110%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.9=威力30
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ590・POW176×技能1.02×連戦0.9=威力12
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 30÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD712・POW176×技能1.02=威力13

 13÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.9=威力30
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ590・POW176×技能1.02×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD712・POW176×技能1.02=威力13

 13÷13×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.9=威力30
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ590・POW176×技能1.02×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…これで終わらせる』
 北条・優希斗の神技・剣王憑依(シンギ・ケンオウヒョウイ)! 【契約せし剣王の魂】【剣王の導き手、蒼き月の光】【多元世界に存在する魔剣・魔刀の呪詛】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD712×技能1.02=威力27

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266・SPD220×技能1=威力14

 27÷14×相性=110%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.9=威力30
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ590・POW176×技能1.02×連戦0.9=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷12×相性=101%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW264×技能1.9=威力30
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ590・POW176×技能1.02=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷13×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD712・POW176×技能1.02×連戦0.9=威力12

 13÷12×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪流れ星の待機所≫寿司屋

『へいらっしゃい! 新鮮なネタ入ってるよ!』
フィロメーラ・アステール
LV108、アート75、鼓舞65、第六感65、衝撃波55、焼却55、気合い50、空中浮遊50、目潰し45、宝探し45、属性攻撃45、オーラ防御40、ダンス35、盗み35、元気35、破魔30、情報収集30、勇気30、全力魔法30、念動力25、浄化20、存在感20、吹き飛ばし20、先制攻撃20、カウンター20、パフォーマンス20、体勢を崩す20、エネルギー充填20、武器改造15、防具改造15、世界知識10、スライディング10、演技10、ダッシュ10、聞き耳10、優しさ10、視力10、戦闘知識10、忍び足10、捕縛10、敵を盾にする10、天候操作5、騎乗5、封印を解く5、動物使い5、祈り5、無酸素詠唱5、切断5、動物と話す5、瞬間思考力5、リミッター解除5、推力移動5、素潜り5

第2戦-第1ターン
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.9=威力42
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ680×技能1.35=威力35
『ま、運も実力のうちってね!』
 42÷35×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ680・POW309×技能1.35×連戦0.9=威力21

 13÷21×相性=19%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ680×技能1.35=威力35

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 35÷16×相性=129%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.9=威力42
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ680×技能1.35×連戦0.9=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 42÷31×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ680・POW309×技能1.35=威力23

 13÷23×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.9=威力42
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ680×技能1.35×連戦0.9=威力31
『ま、運も実力のうちってね!』
 42÷31×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ680×技能1.35=威力35

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 35÷16×相性=129%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ507×技能1.9=威力42
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ680×技能1.35×連戦0.9=威力31
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 42÷31×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ680×技能1.35=威力35

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16

 35÷16×相性=129%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪流れ星の待機所≫寿司屋に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆111

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。