≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV110、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
田丸・多摩LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-怪人軍団
第1戦-第1ターン
👑15
ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

17÷13×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀牌戦闘員Aの立直! 【相手の行動を読み、作戦通りの攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙いすました一発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW234×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507・POW264×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』 15÷16×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

17÷12×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1=威力22

雀牌戦闘員Aの立直! 【相手の行動を読み、作戦通りの攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙いすました一発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW234・WIZ234×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

17÷13×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

17÷12×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507×技能1=威力22

雀牌戦闘員Aの立直! 【相手の行動を読み、作戦通りの攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【狙いすました一発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW234・WIZ234×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷15×相性=73%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

17÷13×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
シーディーメーカーAのレディースアンドジェントルマン!! 予め【聴衆を盛り上げる司会進行を行う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

17÷12×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ミスター・ドムドムAの抗えないジャンクの魅力! 戦闘中に食べた【バーガーセット】の量と質に応じて【体脂肪が増加し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

17÷13×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-怪人軍団
第2戦-第1ターン
👑15
餅巾着侍Aの御澱流・田楽刺し! 【長巻を用いた鋭い刺突攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【煮え滾る味噌だれ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

17÷13×相性=64%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
スロットマシン怪人Aのスリーセブン・スラッシャー! 【頭部のスロットをフル回転しての連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD234×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507・SPD241×技能1=威力15

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷15×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
模倣怪人ノッペロイドBの贋作のマスク! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【使い手の猟兵の顔が描かれた仮面に変換して】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ234×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力12

15÷12×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
模倣怪人ノッペロイドAの対策のマスク! いま戦っている対象に有効な【役になりきれる絵柄の仮面】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD234×技能1=威力15
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507・SPD241×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
模倣怪人ノッペロイドAの贋作のマスク! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【使い手の猟兵の顔が描かれた仮面に変換して】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ234×技能1=威力15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190・WIZ266×技能1=威力13

15÷13×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ507×技能1=威力22
模倣怪人ノッペロイドBの対策のマスク! いま戦っている対象に有効な【役になりきれる絵柄の仮面】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD234・WIZ234×技能1=威力15
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 22÷15×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
餅巾着侍Aの御澱流・田楽刺し! 【長巻を用いた鋭い刺突攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【煮え滾る味噌だれ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW318×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1×連戦0.9=威力12

17÷12×相性=71%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
スロットマシン怪人Aのスリーセブン・スラッシャー! 【頭部のスロットをフル回転しての連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD234×技能1=威力15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ507・SPD241×技能1×連戦0.9=威力13

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 15÷13×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
模倣怪人ノッペロイドAの贋作のマスク! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【使い手の猟兵の顔が描かれた仮面に変換して】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ234・SPD234×技能1=威力15

14÷15×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆168
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅