サバイバル f02172-20211108


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 スナイパー、集中力、軽業、肉体改造、2回攻撃、パフォーマンス、戦闘知識、爆撃、捕縛、鎧無視攻撃、目立たない、グラップル、残像、オーラ防御

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV109、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV101、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-クロ・ネコノ

『やるからには勝ちたいよね』
クロ・ネコノ
LV84、闇に紛れる207、聞き耳61、忍び足47、援護射撃43、2回攻撃34、地形の利用31、時間稼ぎ18、目潰し16、ハッキング15、スナイパー13、操縦7、範囲攻撃7、情報収集5、フェイント4、ロープワーク3、ジャンプ2、破壊工作1、暗殺1、悪目立ち1

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『動かないでよ!』
 クロ・ネコノの制約の矢(リストリクション・アロー)! 【制約の矢】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW125×技能1.47=威力16

 13÷16×相性=46%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW262×技能1.3=威力21
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1.47×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.83=威力40
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1.47×連戦0.8=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 40÷13×相性=183%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW262×技能1.3=威力21
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1.47=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷16×相性=70%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190×技能1=威力13
『動かないでよ!』
 クロ・ネコノの制約の矢(リストリクション・アロー)! 【制約の矢】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW125×技能1.47×連戦0.9=威力14

 13÷14×相性=51%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.83=威力40
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1.47×連戦0.8=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 40÷13×相性=183%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえッ!』
 クロ・ネコノの降り注ぐ矢の雨(レインアロー)! レベル×5本の【射った矢と同じ】属性の【上から降り注ぐ矢】を放つ。 WIZ436×技能1.47=威力30

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220・WIZ266×技能1=威力14

 30÷14×相性=82%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.83=威力40
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1.47×連戦0.9=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 40÷14×相性=163%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW262×技能1.3=威力21
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1.47×連戦0.8=威力13
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷13×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.83=威力40
『よーく狙って!』
 クロ・ネコノの演算射ち(カルキュレーション・シュート)! 【電脳リボンを用いた解析】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【狙い澄ました矢】で攻撃する。 SPD542・POW125×技能1.47=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 40÷16×相性=147%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Knights of Rabbit≫たけのこの里

『さて、やってやろうじゃないか』
チガヤ・シフレット
LV106、スナイパー11、空中戦11、一斉発射11、鎧無視攻撃10、2回攻撃10、衝撃波10、零距離射撃9、騎乗5、クライミング5、ロープワーク4、逃げ足4、運搬4、暗視4、オーラ防御4、援護射撃3、武器改造3、吹き飛ばし3、属性攻撃3、フェイント2、野生の勘2、天候操作2、情報収集2、かばう1、悪路走破1

日隠・オク
LV106、野生の勘50、捨て身の一撃22、2回攻撃21、物を隠す21、救助活動21、視力20、気合い20、トンネル掘り20、地形の利用20、継戦能力20、失せ物探し20、盗み20、封印を解く20、覚悟20、目立たない20、変装20、スライディング20、切り込み20、掃除20、足場習熟20、情報収集20、早着替え20、恩返し20、串刺し20、クライミング20、聞き耳20、鎧無視攻撃20、逃げ足16、ダッシュ12、先制攻撃11、追跡11、手をつなぐ10、カウンター10、見切り10、撮影10、傷口をえぐる9、勇気6、暗号作成6、頭突き5、学習力4、残像3、時間稼ぎ3、破魔3、迷彩3、早業2、コミュ力1、ハッキング1、戦闘知識1、アート1、優しさ1、空中戦1、盗み攻撃1、空中浮遊1
『俺、参上!』
花屋敷・幽兵
LV105、継戦能力64、狂気耐性31、援護射撃31、槍投げ20、貫通攻撃20、逃げ足20、スナイパー20、優しさ19、言いくるめ18、威厳16、覚悟16、演技15、串刺し15、ジャストガード14、おびき寄せ14、鼓舞12、怪力12、存在感11、暗視11、視力11、捨て身の一撃10、情報収集10、鍵開け10、決闘10、時間稼ぎ10、切り込み10、逃亡阻止10、騎乗10、足場習熟10、目立たない10、気合い8、鎧砕き5、運転4、おどろかす3、かばう2、コミュ力2、受け流し2、宴会1、エネルギー充填1、早業1
『まあ、適当によろしくね。』
ミネルバ・レストー
LV105、手をつなぐ79、召喚術45、演技30、誘惑30、属性攻撃30、氷結耐性30、情報収集30、威厳30、全力魔法30、高速詠唱25、クイックドロウ25、オーラ防御25、念動力25、覚悟20、言いくるめ20、殺気20、リミッター解除20、世界知識20、多重詠唱20、部位破壊20、マヒ攻撃20、第六感20、見切り20、ハッキング15、空中戦15、空中浮遊15、歌唱15、アート15、継続ダメージ15、地形の利用15、継戦能力15、礼儀作法15、一斉発射15、恐怖を与える15、範囲攻撃10、瞬間思考力10、早着替え10、ジャミング5、落ち着き5、武器受け2

第2戦-第1ターン
👑15

『頼んだわよ……!』
 ミネルバ・レストーの水晶召喚・四大精霊(クリスタルサモニング・エレメンティア)! 200G(万円)相当の【大クリスタルから採掘したクリスタルの欠片】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【四大精霊】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ675×技能1.25=威力32

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1=威力13

 32÷13×相性=129%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ270×技能1.83=威力30
『笑顔であの世へ!』
 チガヤ・シフレットのキリングジョーク(キリングジョーク)! 【全身に内蔵された無数の兵器(変な物も有)】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW554・WIZ125×技能1.35=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 30÷15×相性=109%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ504×技能1.3=威力29
『お前の犯した罪を数えろ!』
 花屋敷・幽兵のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ361×技能1.3=威力24
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 29÷24×相性=75%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 日隠・オクのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD700×技能1.65=威力43
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190・SPD220×技能1×連戦0.9=威力12

 43÷12×相性=140%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ504×技能1.3=威力29
『HAHAHA!』
 チガヤ・シフレットの闇に嗤うのは誰?(フー・ラフズ)! 対象への質問と共に、【暗黒の異世界】から【嗤う怪人】を召喚する。満足な答えを得るまで、嗤う怪人は対象を【哄笑しながら手にした武器】で攻撃する。 SPD673・WIZ125×技能1.35=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 29÷15×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.83=威力40

 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD700・POW242×技能1.65=威力25
『危な気のない勝利でしたね。』
 40÷25×相性=94%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『お前の犯した罪を数えろ!』
 花屋敷・幽兵のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ361×技能1.3=威力24

 16÷24×相性=33%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『頼んだわよ……!』
 ミネルバ・レストーの水晶召喚・四大精霊(クリスタルサモニング・エレメンティア)! 200G(万円)相当の【大クリスタルから採掘したクリスタルの欠片】をx個消費し、ランダムな強さ・外見を持つ【四大精霊】族の【召喚獣】をx体召喚する。 WIZ675×技能1.25=威力32

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW190・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力12

 32÷12×相性=143%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『HAHAHA!』
 チガヤ・シフレットの闇に嗤うのは誰?(フー・ラフズ)! 対象への質問と共に、【暗黒の異世界】から【嗤う怪人】を召喚する。満足な答えを得るまで、嗤う怪人は対象を【哄笑しながら手にした武器】で攻撃する。 SPD673×技能1.35=威力35

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14

 35÷14×相性=129%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪Knights of Rabbit≫たけのこの里に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆84

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。