≪1036プロダクション≫迷光
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV109、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV101、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1
第1戦-≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐
第1戦-第1ターン
👑15
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW596・SPD243×技能1=威力15

14÷15×相性=24%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ504×技能1=威力22
『zzZ』 死之宮・謡の御霊の呪印(カースソウル)! 攻撃が命中した対象に【魂魄の呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【心身と魂を蝕み続ける呪い】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ651×技能1×連戦0.9=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷22×相性=39%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD390×技能1.01=威力19
『…。』 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ651・SPD243×技能1×連戦0.8=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 19÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ504×技能1=威力22
『zzZ』 死之宮・謡の御霊の呪印(カースソウル)! 攻撃が命中した対象に【魂魄の呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【心身と魂を蝕み続ける呪い】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ651×技能1=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷25×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW596・SPD243×技能1×連戦0.9=威力14

14÷14×相性=27%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD390×技能1.01=威力19
『…。』 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ651・SPD243×技能1×連戦0.8=威力12
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 19÷12×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ504×技能1=威力22
『zzZ』 死之宮・謡の御霊の呪印(カースソウル)! 攻撃が命中した対象に【魂魄の呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【心身と魂を蝕み続ける呪い】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ651×技能1=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷25×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD390×技能1.01=威力19
『…。』 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ651・SPD243×技能1×連戦0.9=威力14
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』 19÷14×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD220×技能1=威力14
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW596・SPD243×技能1×連戦0.8=威力12

14÷12×相性=30%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ504×技能1=威力22
『zzZ』 死之宮・謡の御霊の呪印(カースソウル)! 攻撃が命中した対象に【魂魄の呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【心身と魂を蝕み続ける呪い】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ651×技能1=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 22÷25×相性=35%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪桜工房≫賽桜
『にひひ。よろしくお願いします!』荻原・志桜LV106、全力魔法150、高速詠唱105、範囲攻撃70、多重詠唱60、魔力溜め60、結界術60、オーラ防御50、空中戦50、属性攻撃50、空中浮遊49、捨て身の一撃30、武器受け30、第六感25、無酸素詠唱20、呪詛耐性20、かばう20、切り込み20、切断20、焼却20、毒使い20、マヒ攻撃20、火炎耐性20、幸運20、破魔20、貫通攻撃15、落ち着き15、環境耐性15、激痛耐性15、毒耐性15、電撃耐性15、氷結耐性15、誘惑5
第2戦-第1ターン
👑15
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ504×技能1=威力22
『ふっ飛ばしちゃうよーっ!』 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ729×技能1.7=威力45

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷45×相性=26%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『あかい、赤い、血色の花を』 荻原・志桜の血桜解放(リベルタ)! 【狂い咲きの桜魔女】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW328・WIZ729×技能1.7×連戦0.9=威力27


16÷27×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.01=威力22
『ふっ飛ばしちゃうよーっ!』 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ729・POW328×技能1.7×連戦0.8=威力24

『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 22÷24×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『あかい、赤い、血色の花を』 荻原・志桜の血桜解放(リベルタ)! 【狂い咲きの桜魔女】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW328・WIZ729×技能1.7=威力30


16÷30×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.01=威力22
『ふっ飛ばしちゃうよーっ!』 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ729・POW328×技能1.7×連戦0.9=威力27

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷27×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ504×技能1=威力22
『ふっ飛ばしちゃうよーっ!』 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ729×技能1.7×連戦0.8=威力36

『ま、運も実力のうちってね!』 22÷36×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『あかい、赤い、血色の花を』 荻原・志桜の血桜解放(リベルタ)! 【狂い咲きの桜魔女】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW328・WIZ729×技能1.7=威力30


16÷30×相性=15%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW485×技能1.01=威力22
『ふっ飛ばしちゃうよーっ!』 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ729・POW328×技能1.7×連戦0.9=威力27

『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 22÷27×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ504×技能1=威力22
『ふっ飛ばしちゃうよーっ!』 荻原・志桜のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ729×技能1.7×連戦0.8=威力36

『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 22÷36×相性=33%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪1036プロダクション≫迷光は、≪桜工房≫賽桜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆111
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅