サバイバル f02172-20211028


🏅メダル
???
🏆順位
48位
推奨技能 重量攻撃、息止め、集団戦術、落下耐性、投擲、ロープワーク、呪殺弾、ブームの仕掛け人、コミュ力、落ち着き、アート、だまし討ち、動物と話す

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV108、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪現の夢を語る場所≫

『それじゃ、いきますか』
月凪・ハルマ
LV113、早業109、忍び足71、見切り69、迷彩54、残像50、第六感50、暗殺49、メカニック40、投擲40、捨て身の一撃39、医術37、目立たない36、闇に紛れる36、操縦35、2回攻撃34、ハッキング32、覚悟30、瞬間思考力30、武器受け30、情報収集29、運搬26、キャンプ26、範囲攻撃22、勇気22、優しさ22、武器改造20、防具改造20、リミッター解除20、軽業18、環境耐性18、毒耐性16、激痛耐性16、継戦能力16、爆撃15、限界突破15、おどろかす15、狂気耐性10、失せ物探し10、世界知識6、属性攻撃6、水上歩行5、水中戦5、動物と話す5、ジャミング3、掃除1

第1戦-第1ターン
👑15

『騙り語れ、戯れの姿を』
 月凪・ハルマの獣戯(ジュウギ)! 戦闘力が増加する【巨大狼】、飛翔力が増加する【銀翼の梟】、驚かせ力が増加する【帽子を被った雄の三毛猫】のいずれかに変身する。 SPD714×技能1.45=威力38
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190・SPD220×技能1=威力13

 38÷13×相性=140%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD714・POW390×技能1.45×連戦0.9=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷25×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1.01=威力22
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD714・WIZ401×技能1.45×連戦0.8=威力23
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷23×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『騙り語れ、戯れの姿を』
 月凪・ハルマの獣戯(ジュウギ)! 戦闘力が増加する【巨大狼】、飛翔力が増加する【銀翼の梟】、驚かせ力が増加する【帽子を被った雄の三毛猫】のいずれかに変身する。 SPD714・WIZ401×技能1.45=威力29

 16÷29×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD714・POW390×技能1.45×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷25×相性=43%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1.01=威力22
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD714・WIZ401×技能1.45×連戦0.8=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷23×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『騙り語れ、戯れの姿を』
 月凪・ハルマの獣戯(ジュウギ)! 戦闘力が増加する【巨大狼】、飛翔力が増加する【銀翼の梟】、驚かせ力が増加する【帽子を被った雄の三毛猫】のいずれかに変身する。 SPD714×技能1.45=威力38
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190・SPD220×技能1=威力13

 38÷13×相性=140%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1.01=威力22
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD714・WIZ401×技能1.45×連戦0.9=威力26
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷26×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD714・POW390×技能1.45×連戦0.8=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷22×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪現の夢を語る場所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。