サバイバル f02172-20211022


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 浄化、奉仕、無差別攻撃、環境耐性、無酸素詠唱、威圧、召喚術、略奪、勇気、集中力、鎧砕き、殺気、推力移動

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV108、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV92、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫情報収集の一環

『……。(ぺこりと頭を下げる)』
ジゼル・グランフォート
LV103、早業1、空中浮遊1、サーフィン1、結界術1、騎乗突撃1、騎乗1、滑空1、受け流し1、爆撃1、吹き飛ばし1、砲撃1、カウンター1、武器落とし1、武器受け1、空中戦1、範囲攻撃1、推力移動1、衝撃波1、盾受け1、シールドバッシュ1、運搬1、一斉発射1、落下耐性1、深海適応1、継戦能力1、地形耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、オーラ防御1、狂気耐性1、ジャストガード1、敵を盾にする1、電撃耐性1、救助活動1、逃げ足1、忍び足1、先制攻撃1、スナイパー1、援護射撃1、心配り1、歌唱1、楽器演奏1、ダンス1、演技1、礼儀作法1、水泳1、撮影1、料理1、時間稼ぎ1、掃除1、優しさ1、学習力1、早着替え1、体勢を崩す1、悪路走破1、足場習熟1、挑発1、踏みつけ1、咄嗟の一撃1、捨て身の一撃1、拠点防御1、おびき寄せ1、かばう1、存在感1、恥ずかしさ耐性1、大食い1、視力1、瞬間思考力1、索敵1、失せ物探し1、聞き耳1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、マヒ攻撃1、全力魔法1、ハッキング1、暗号作成1、属性攻撃1、高速詠唱1、暗視1、エネルギー充填1、世界知識1、水中戦1、素潜り1、息止め1、リミッター解除1、限界突破1、グラップル1、クライミング1、スライディング1、ジャンプ1、ダッシュ1、怪力1、力溜め1、防具改造1、武器改造1、追跡1、情報収集1、氷結耐性1、零距離射撃1、火炎耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、激痛耐性1、投擲1、2回攻撃1、ランスチャージ1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、槍投げ1、クイックドロウ1、誘導弾1、なぎ払い1、制圧射撃1、戦闘知識1、乱れ撃ち1、団体行動1、集団戦術1、航海術1、取引1、読心術1、医術1、封印を解く1、動物と話す1、破壊工作1、地形の利用1、鍵開け1、操縦1、メカニック1、偵察1

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ453×技能1.04=威力22

 16÷22×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.02=威力22
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453・POW308×技能1.04×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷16×相性=68%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453×技能1.04×連戦0.8=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷17×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.02=威力22
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453・POW308×技能1.04=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷18×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ453×技能1.04×連戦0.9=威力19

 16÷19×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453×技能1.04×連戦0.8=威力17
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷17×相性=63%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1.02=威力22
『……れぎおん、ごー。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ453・POW308×技能1.04=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷18×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ453×技能1.04×連戦0.9=威力19

 16÷19×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ショコラ・アスター


ショコラ・アスター
LV77、第六感7、生命力吸収6、瞬間思考力6、幸運6、恩返し5、オーラ防御5、属性攻撃5、先制攻撃5、言いくるめ2、全力魔法1、元気1、呪詛耐性1、毒耐性1、撮影1

第2戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷12×相性=105%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ501×技能1=威力22
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷14×相性=85%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・WIZ253×技能1×連戦0.8=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ501×技能1=威力22
『どっかーん』
 ショコラ・アスターのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ253×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 22÷15×相性=77%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1×連戦0.9=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷11×相性=116%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・WIZ253×技能1×連戦0.8=威力12

 16÷12×相性=70%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1=威力12
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷12×相性=105%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『ガジェガジェターイム』
 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・WIZ253×技能1×連戦0.9=威力14

 16÷14×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV115、見切り145、怪力127、激痛耐性127、覚悟127、戦闘知識127、第六感127、蹂躙50、継戦能力50、フェイント30、カウンター30、武器受け20、毒耐性20、オーラ防御20、存在感20、殺気20、呪詛耐性20、破魔17、衝撃波17、なぎ払い17、鎧無視攻撃15、狂気耐性14、鎧砕き10、礼儀作法5、情報収集5、医術5、手をつなぐ1、祈り1、属性攻撃1、残像1、騎乗1、空中戦1、時間稼ぎ1、動物使い1

第3戦-第1ターン
👑15

『――逃がしはせん』
 鷲生・嵯泉の刃雷風裂(ジンライフウレツ)! 【斬撃が距離を不問とする無数の飛刃】に変形し、自身の【精神力】を代償に、自身の【反射神経と感能力】を強化する。 POW555×技能1.3=威力30
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW190×技能1=威力13

 30÷13×相性=133%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW555×技能1.3×連戦0.9=威力27
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷27×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『――触れたが最後だ』
 鷲生・嵯泉の蹂刀鏖末(ジュウトオウマツ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【如何な認識・回避も不可とする術式無効の刃】で包囲攻撃する。 WIZ499×技能1.3×連戦0.8=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷23×相性=28%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1.02=威力22
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW555×技能1.3=威力30
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷30×相性=29%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『――触れたが最後だ』
 鷲生・嵯泉の蹂刀鏖末(ジュウトオウマツ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【如何な認識・回避も不可とする術式無効の刃】で包囲攻撃する。 WIZ499×技能1.3×連戦0.9=威力26
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷26×相性=25%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW555・WIZ499×技能1.3×連戦0.8=威力23

 16÷23×相性=28%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ501×技能1=威力22
『――触れたが最後だ』
 鷲生・嵯泉の蹂刀鏖末(ジュウトオウマツ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【如何な認識・回避も不可とする術式無効の刃】で包囲攻撃する。 WIZ499×技能1.3=威力29
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 22÷29×相性=23%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ266×技能1=威力16
『――絶つ』
 鷲生・嵯泉の刀鬼立断(トウキリツダン)! 【刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW555・WIZ499×技能1.3×連戦0.9=威力26

 16÷26×相性=24%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆180

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。