サバイバル f02172-20211013


🏅メダル
???
🏆順位
48位
推奨技能 恩返し、詩詠み、足場習熟、重量攻撃、楽器演奏、誘導弾、演技、呪殺弾、レーザー射撃、物を隠す、こじ開け、念動力、道術

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV107、楽器演奏60、存在感44、物を隠す40、衝撃波39、ダンス35、歌唱35、全力魔法35、カウンター30、パフォーマンス30、大声30、視力30、団体行動29、見切り25、変装14、鼓舞14、誘惑5、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV90、運転43、騎乗40、マヒ攻撃30、目潰し29、トンネル掘り1

第1戦-リュカ・ラス


リュカ・ラス
LV89、先制攻撃13、斬撃波10、見切り9、オーラ防御9、勇気8、力溜め6、部位破壊6、武器受け5、切断5、残像5、幸運5、2回攻撃5、鎧無視攻撃5、属性攻撃5、集中力5、切り込み5、カウンター5、呪詛耐性4、氷結耐性4、電撃耐性4、毒耐性4、恥ずかしさ耐性4、竜脈使い4、結界術4、敵を盾にする4、激痛耐性4、ジャストガード4、受け流し4、狂気耐性4、環境耐性4、火炎耐性4、マヒ攻撃3、範囲攻撃2、なぎ払い1、メカニック1、毒使い1、失せ物探し1、運搬1、気絶攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『竜の鎖よ!』
 リュカ・ラスのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW404×技能1=威力20
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷20×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16
『キール、行くよ!』
 リュカ・ラスの颯竜・キール(ソウリュウ・キール)! 【風を司る若草色の竜の翼を宿した姿】に変身し、武器「【風の力を宿した剣】」の威力増強と、【風を操る竜の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ162×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=42%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能2=威力44
『レラ、行くよ!』
 リュカ・ラスの闘竜・レラ(トウリュウ・レラ)! レベル×1個の【召喚した炎を司る真紅の竜が闘気】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ162×技能1×連戦0.8=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 44÷10×相性=219%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16
『キール、行くよ!』
 リュカ・ラスの颯竜・キール(ソウリュウ・キール)! 【風を司る若草色の竜の翼を宿した姿】に変身し、武器「【風の力を宿した剣】」の威力増強と、【風を操る竜の翼】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ162×技能1=威力12

 16÷12×相性=38%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『竜の鎖よ!』
 リュカ・ラスのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW404×技能1×連戦0.9=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷18×相性=72%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能2=威力44
『レラ、行くよ!』
 リュカ・ラスの闘竜・レラ(トウリュウ・レラ)! レベル×1個の【召喚した炎を司る真紅の竜が闘気】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ162×技能1×連戦0.8=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 44÷10×相性=219%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜の鎖よ!』
 リュカ・ラスのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW404×技能1=威力20
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW187×技能1=威力13

 20÷13×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能2=威力44
『レラ、行くよ!』
 リュカ・ラスの闘竜・レラ(トウリュウ・レラ)! レベル×1個の【召喚した炎を司る真紅の竜が闘気】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ162×技能1×連戦0.9=威力11
『ま、運も実力のうちってね!』
 44÷11×相性=194%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『竜の鎖よ!』
 リュカ・ラスのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW404×技能1×連戦0.8=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷16×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ498×技能2=威力44
『レラ、行くよ!』
 リュカ・ラスの闘竜・レラ(トウリュウ・レラ)! レベル×1個の【召喚した炎を司る真紅の竜が闘気】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ162×技能1=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 44÷12×相性=175%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大鳥居・朱那


大鳥居・朱那
LV75、ジャストガード14、逃げ足14、早業14、武器改造14、零距離射撃14、落下耐性14、遊撃14、空中機動14、陽動14、空中浮遊14、切り込み14、怪力14、迷彩14、忍び足14、盗み14、対空戦闘14、スナイパー14、鍵開け14、念動力14、フェイント14、投擲14、操縦13、威嚇射撃13、肉体改造13、グラップル13、追撃13、運転13、空中戦13、メカニック13、滑空13、存在感13、覚悟13、闇に紛れる13、目立たない13、呪殺弾13

第2戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能2=威力32
『凄腕は状況を選ばないんだよ!』
 大鳥居・朱那のフリーダム・シューター(フリーダム・シューター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【銃や投擲武器、付近にある投げられる物】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD375・POW202×技能1.27=威力18
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1=威力21
『吹き荒れる嵐のように速く!』
 大鳥居・朱那のテンペスト・モード(テンペスト・モード)! 自身が装備する【キャバリアまたはガンシップ】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD375・POW202×技能1.27×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷16×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD375・WIZ210×技能1.27×連戦0.8=威力14

 16÷14×相性=54%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD375・WIZ210×技能1.27=威力18

 16÷18×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW483×技能1=威力21
『吹き荒れる嵐のように速く!』
 大鳥居・朱那のテンペスト・モード(テンペスト・モード)! 自身が装備する【キャバリアまたはガンシップ】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD375・POW202×技能1.27×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷16×相性=81%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能2=威力32
『凄腕は状況を選ばないんだよ!』
 大鳥居・朱那のフリーダム・シューター(フリーダム・シューター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【銃や投擲武器、付近にある投げられる物】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD375・POW202×技能1.27×連戦0.8=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷14×相性=122%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW258×技能2=威力32
『凄腕は状況を選ばないんだよ!』
 大鳥居・朱那のフリーダム・シューター(フリーダム・シューター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【銃や投擲武器、付近にある投げられる物】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD375・POW202×技能1.27=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 32÷18×相性=97%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16

 大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD375・WIZ210×技能1.27×連戦0.9=威力16

 16÷16×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-観那月・唯希

『よろしくお願いします!』
観那月・唯希
LV92、動物使い34、視力17、水中戦17、戦闘知識17、学習力17、世界知識17、情報収集17、暗号作成17、時間稼ぎ17、遠泳17、騎乗17、高速泳法17、水中機動17、鼓舞17、かばう17、騎乗突撃17、受け流し17、礼儀作法17、悪路走破17、空中戦17、魔獣知識17、空中機動17、落下耐性17、勇気17、ダッシュ17、水泳17、2回攻撃17、暗視17、鍵開け17、失せ物探し17、動物と話す17、楽器演奏17、優しさ17、コミュ力17、気絶攻撃17、武器受け17、範囲攻撃17、追跡17、なぎ払い17、力溜め17、気合い17、恩返し17、大食い17、医術17、野生の勘17、聞き耳17、先制攻撃17、クライミング17、滑空17

第3戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW464×技能1.34=威力28
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷28×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ498×技能2=威力44
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW464・WIZ245×技能1.34×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 44÷18×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16
『みんな、頼りにしてますよ!』
 観那月・唯希の頼もしい鳥達(リアイアブル・バーズ)! レベル×1体の【様々な種類の鳥】を召喚する。[様々な種類の鳥]は【風】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW464・WIZ245×技能1.34×連戦0.8=威力16

 16÷16×相性=28%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16
『みんな、頼りにしてますよ!』
 観那月・唯希の頼もしい鳥達(リアイアブル・バーズ)! レベル×1体の【様々な種類の鳥】を召喚する。[様々な種類の鳥]は【風】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW464・WIZ245×技能1.34=威力20

 16÷20×相性=23%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ498×技能2=威力44
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW464・WIZ245×技能1.34×連戦0.9=威力18
『ま、運も実力のうちってね!』
 44÷18×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW464×技能1.34×連戦0.8=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷23×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ261×技能1=威力16
『みんな、頼りにしてますよ!』
 観那月・唯希の頼もしい鳥達(リアイアブル・バーズ)! レベル×1体の【様々な種類の鳥】を召喚する。[様々な種類の鳥]は【風】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW464・WIZ245×技能1.34=威力20

 16÷20×相性=23%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW464×技能1.34×連戦0.9=威力25
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷25×相性=42%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ498×技能2=威力44
『みんな、一斉にいきますよ!』
 観那月・唯希の動物たちとの突撃(フレンドシップ・アタック)! 【自分自身と召喚させた動物達】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW464・WIZ245×技能1.34×連戦0.8=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 44÷16×相性=106%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW483×技能1=威力21
『この意志を光の翼に変えて!』
 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW464×技能1.34=威力28
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷28×相性=38%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、観那月・唯希に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆164

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。