サバイバル f02172-20211004


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 継戦能力、操縦、失せ物探し、鎧無視攻撃、天候操作、メカニック、落ち着き、零距離射撃、かばう、毒耐性、パフォーマンス、誘惑、慰め

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV106、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、鎧無視攻撃30、グラップル28、2回攻撃20、見切り16、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV89、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-古上・薺

『わし様の参戦じゃ!存分に舞い暴れてくれようぞ!』
古上・薺
LV104、焼却100、属性攻撃100、火炎耐性100、誘惑60、精神攻撃60、呪詛40、範囲攻撃40、恐怖を与える34、礼儀作法30、鼓舞30、空中浮遊30、生命力吸収25、拠点防御25、早着替え20、破魔20、封印を解く20、呪詛耐性20、オーラ防御20、存在感20、神罰15、結界術15、水上歩行10、フェイント10、恥ずかしさ耐性10、変装10、世界知識10、催眠術10

第1戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246×技能1.22=威力19
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・POW256×技能1.6=威力25
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷25×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.3=威力25
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・SPD356×技能1.6×連戦0.9=威力27
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 25÷27×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・POW256×技能1.6×連戦0.8=威力20

 13÷20×相性=26%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246×技能1.22=威力19
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・POW256×技能1.6=威力25
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 19÷25×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.3=威力25
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・SPD356×技能1.6×連戦0.9=威力27
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷27×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・POW256×技能1.6×連戦0.8=威力20

 13÷20×相性=26%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW246×技能1.22=威力19
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・POW256×技能1.6=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷25×相性=22%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.3=威力25
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・SPD356×技能1.6×連戦0.9=威力27
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷27×相性=47%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13
『わし様の火術、その身で味わうがよいっ!』
 古上・薺の参式火陣「黄火乱舞」(サンシキカジン・オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【薄黄色の焔で形成された薺】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ606・POW256×技能1.6×連戦0.8=威力20

 13÷20×相性=26%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、古上・薺に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。