サバイバル f02172-20210929


🏅メダル
???
🏆順位
51位
推奨技能 飛空艇操作、生命力吸収、破壊工作、呪殺弾、推力移動、航海術、お祝い、レーザー射撃、防具改造、ブレス攻撃、貫通攻撃、暗視、存在感

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV106、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV100、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、2回攻撃20、見切り16、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV89、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-叢雲・雨幻

『さーて、やりますかねぇ。』
叢雲・雨幻
LV105、早業220、目立たない175、見切り160、武器受け65、闇に紛れる55、忍び足50、切り込み45、挑発40、盾受け35、視力30、暗視30、拠点防御25、フェイント25、咄嗟の一撃20、カウンター20、ダッシュ20、かばう15、スライディング10、おどろかす10、覚悟10、ジャミング10、目潰し10、物を隠す10、悪路走破10、先制攻撃5、投擲5、サバイバル5、激痛耐性5、恐怖を与える5、傷口をえぐる5、武器改造5、限界突破5

第1戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13

 叢雲・雨幻の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW535×技能1.3=威力30

 13÷30×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.51=威力29
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW535・SPD480×技能1.3×連戦0.9=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷25×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ464×技能1.42=威力30

 叢雲・雨幻の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW535・WIZ366×技能1.3×連戦0.8=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷19×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13

 叢雲・雨幻の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW535×技能1.3=威力30

 13÷30×相性=17%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.51=威力29
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW535・SPD480×技能1.3×連戦0.9=威力25
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷25×相性=58%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ464×技能1.42=威力30

 叢雲・雨幻の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW535・WIZ366×技能1.3×連戦0.8=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷19×相性=76%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ464×技能1.42=威力30

 叢雲・雨幻の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW535・WIZ366×技能1.3=威力24
『ま、運も実力のうちってね!』
 30÷24×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13

 叢雲・雨幻の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW535×技能1.3×連戦0.9=威力27

 13÷27×相性=19%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD388×技能1.51=威力29
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』
 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW535・SPD480×技能1.3×連戦0.8=威力22
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 29÷22×相性=65%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪猟兵商業組合≫

『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』
エルス・クロウディス
LV105、2回攻撃23、かばう23、スナイパー23、視力23、ロープワーク23、逃げ足23、空中戦23、属性攻撃23、激痛耐性23、残像23、罠使い23、早業23、ジャンプ23、騎乗23、ダッシュ23、地形の利用23、第六感23、見切り23、迷彩23、戦闘知識23、援護射撃23、範囲攻撃23、槍投げ23、グラップル23、サバイバル23、なぎ払い23、傷口をえぐる23、目立たない23、継戦能力23、フェイント23、限界突破23、串刺し23、武器受け23、覚悟23、カウンター23、時間稼ぎ23、ランスチャージ22、衝撃波22、武器改造22、敵を盾にする22、咄嗟の一撃22、部位破壊22、投擲22、世界知識22、暗視22、挑発22、生命力吸収22、環境耐性22

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1.42=威力30
『でかいのっいっぱつぅっ!』
 エルス・クロウディスの不朽究る巨人の短剣(エッケザックス)! 単純で重い【逆綴から発生させた巨剣による純粋な質量】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW431・WIZ263×技能1.44=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷23×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13
『さぁ――行くぞ!』
 エルス・クロウディスの骸驟佚式(リボルビング・イグズィステンス)! 【展開状態の骸装】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW431×技能1.44×連戦0.9=威力26

 13÷26×相性=24%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW479×技能1.51=威力33
『次々行こうか』
 エルス・クロウディスの編現示在(マルチキャスト)! 敵を【己が持ち得る武装・技能・UCの総合運用】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD663・POW431×技能1.44×連戦0.8=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 33÷23×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1.42=威力30
『でかいのっいっぱつぅっ!』
 エルス・クロウディスの不朽究る巨人の短剣(エッケザックス)! 単純で重い【逆綴から発生させた巨剣による純粋な質量】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW431・WIZ263×技能1.44=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 30÷23×相性=34%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13
『さぁ――行くぞ!』
 エルス・クロウディスの骸驟佚式(リボルビング・イグズィステンス)! 【展開状態の骸装】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW431×技能1.44×連戦0.9=威力26

 13÷26×相性=24%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW479×技能1.51=威力33
『次々行こうか』
 エルス・クロウディスの編現示在(マルチキャスト)! 敵を【己が持ち得る武装・技能・UCの総合運用】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD663・POW431×技能1.44×連戦0.8=威力23
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 33÷23×相性=55%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW180×技能1=威力13
『さぁ――行くぞ!』
 エルス・クロウディスの骸驟佚式(リボルビング・イグズィステンス)! 【展開状態の骸装】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW431×技能1.44=威力29

 13÷29×相性=22%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW479×技能1.51=威力33
『次々行こうか』
 エルス・クロウディスの編現示在(マルチキャスト)! 敵を【己が持ち得る武装・技能・UCの総合運用】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD663・POW431×技能1.44×連戦0.9=威力26
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 33÷26×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ464×技能1.42=威力30
『でかいのっいっぱつぅっ!』
 エルス・クロウディスの不朽究る巨人の短剣(エッケザックス)! 単純で重い【逆綴から発生させた巨剣による純粋な質量】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW431・WIZ263×技能1.44×連戦0.8=威力18
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 30÷18×相性=42%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪猟兵商業組合≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆105

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。