サバイバル f02172-20210919


🏅メダル
???
🏆順位
51位
推奨技能 不意打ち、乱れ撃ち、毒耐性、結界術、グルメ知識、無酸素詠唱、詩詠み、根性、呪詛、情報収集、飛空艇操作、スナイパー、武器落とし

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV104、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV99、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV87、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-オブリビオン・レイダー

第1戦-第1ターン
👑15


 『堕ちた希望の火種』火愚羅AのE.O.P~エヴィデンス・オブ・パワー~! 【誰よりも強くありたい】という願いを【自分のSNSを利用するオブリビオン】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ306×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD200・WIZ253×技能1=威力14

 17÷14×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ458×技能1=威力21

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの搭乗者を省みない突進! 【両腕装甲を展開、点火し加速した 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【陣を組んだ仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW222・WIZ222×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW474×技能1=威力21

 異端審問官Aの邪教徒に相応しい末路でしょう?! 自身が【邪教徒に対する狂った憎しみ】を感じると、レベル×1体の【今まで殺した戦闘能力の高い異教徒】が召喚される。今まで殺した戦闘能力の高い異教徒は邪教徒に対する狂った憎しみを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ222・POW222×技能1=威力14
『危な気のない勝利でしたね。』
 21÷14×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 環境浄化・対変異兵器決戦用超大型偽神兵器Aの果てに竜と乙女は過去に墜ち/Oストーム砲最大出力! 自身の【勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命】を代償に、【対人・対物銃座弾幕と共に口部砲の最大出力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=80%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ458×技能1=威力21

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの搭乗者を省みない突進! 【両腕装甲を展開、点火し加速した 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【陣を組んだ仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW222・WIZ222×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『堕ちた希望の火種』火愚羅AのE.O.P~エヴィデンス・オブ・パワー~! 【誰よりも強くありたい】という願いを【自分のSNSを利用するオブリビオン】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ306×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD200・WIZ253×技能1=威力14

 17÷14×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 環境浄化・対変異兵器決戦用超大型偽神兵器Aの乙女の慈愛は地に満ちて/全銃座斉射・浄化粒子散布! 【操縦者が語る「敵を倒し環境を改善したい」】という願いを【巨大立体映像と大陸規模の電波ジャックで人】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ306×技能1=威力17
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD381・WIZ265×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷16×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 異端審問官Aの邪教徒は聖なる炎で燃やします! 【機械化した左手に内蔵の火炎放射器の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD222×技能1×連戦0.9=威力13
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷13×相性=61%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ253×技能1=威力15

 環境浄化・対変異兵器決戦用超大型偽神兵器Aの救世竜は乙女を贄とし/小型飛竜型偽神兵器一斉出撃! 自身の【操縦者(フラスコチャイルド志願兵)の負担】を代償に、【自身内部の防衛も行う遠隔操作型偽神兵器群】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【大量生産と並行制御での物量・爪牙での捕食】で戦う。 POW306・WIZ306×技能1=威力17

 15÷17×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ458×技能1=威力21

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの搭乗者を省みない突進! 【両腕装甲を展開、点火し加速した 】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【陣を組んだ仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW222・WIZ222×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 21÷14×相性=86%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオン・レイダー

第2戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ253×技能1=威力15

 各実験用消耗品Aの慈悲を乞う者たち! 【救いを求める掴みかかり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【のし掛かりや無意識的な近接武器での攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222・WIZ222×技能1=威力14

 15÷14×相性=58%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW474×技能1=威力21

 改造屍人『インテグラルアーム』Aのマルチプルインテグラル! 【無数】【の】【触手】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷14×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『潜砂空母『伊四百型潜砂艦』』Aの特殊攻撃機出撃!! 【オブビリオン化した特殊攻撃機『晴嵐』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW306×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD222・POW243×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷14×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW474×技能1=威力21

 改造屍人『インテグラルアーム』Aのマルチプルインテグラル! 【無数】【の】【触手】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷14×相性=103%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『潜砂空母『伊四百型潜砂艦』』Aの砂漠の嵐! 【砂の雨】を降らせる事で、戦場全体が【砂漠】と同じ環境に変化する。[砂漠]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ306×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ253×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ458×技能1=威力21

 各実験用消耗品Aの慈悲を乞う者たち! 【救いを求める掴みかかり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【のし掛かりや無意識的な近接武器での攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222・WIZ222×技能1=威力14
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 21÷14×相性=71%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW243×技能1=威力15

 改造屍人『インテグラルアーム』Aのマルチプルインテグラル! 【無数】【の】【触手】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 15÷14×相性=74%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 各実験用消耗品Aの慈悲を乞う者たち! 【救いを求める掴みかかり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【のし掛かりや無意識的な近接武器での攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 14÷13×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW474×技能1=威力21

 『潜砂空母『伊四百型潜砂艦』』Aの特殊攻撃機出撃!! 【オブビリオン化した特殊攻撃機『晴嵐』】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW306×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷17×相性=74%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『潜砂空母『伊四百型潜砂艦』』Aの砂漠の嵐! 【砂の雨】を降らせる事で、戦場全体が【砂漠】と同じ環境に変化する。[砂漠]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ306×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ253×技能1=威力15

 17÷15×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオン・レイダー

第3戦-第1ターン
👑15


 『大炎嬢』バーニング・ナンシーAの心頭焼却! レベル×1tまでの対象の【首・腕・足を狙い、燃える右手で何れか 】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW306×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD200・POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの天才式赤熱飛翔拳・有線型! 【赤熱した腕部装甲を展開し飛ばす攻撃 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【拘束と、腕のコードを巻き戻しながらの追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222×技能1=威力14
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ458・POW243×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 14÷15×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 首骨圧折左衛門Aの首骨圧折チョップ! 【チョップ】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW306×技能1=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW474×技能1=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷21×相性=32%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『フラスコより溢れし災厄』実験体参拾五式Aの大丈夫、分カリ合エナイ筈ガアリマセン! 命中した【対象と強制結合し、再生力にも秀でた性質】の【レベルの二乗本の不定形で悍ましい触手】が【生命体・非生命体を問わず洗脳する肉塊】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『フラスコより溢れし災厄』実験体参拾五式Aの大丈夫、分カリ合エナイ筈ガアリマセン! 命中した【対象と強制結合し、再生力にも秀でた性質】の【レベルの二乗本の不定形で悍ましい触手】が【生命体・非生命体を問わず洗脳する肉塊】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『大炎嬢』バーニング・ナンシーAの斬捨御炎! 【業火を纏った剣による灼熱の斬撃 】が命中した対象を切断する。 POW306×技能1=威力17
『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD222・POW243×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷14×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW474×技能1=威力21

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの天才式赤熱飛翔拳・有線型! 【赤熱した腕部装甲を展開し飛ばす攻撃 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【拘束と、腕のコードを巻き戻しながらの追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷14×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 首骨圧折左衛門Aの首骨圧折つかみ投げ! レベル×1tまでの対象の【首】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW306×技能1=威力17

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD200・POW176×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=73%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『フラスコより溢れし災厄』実験体参拾五式Aの大丈夫、分カリ合エナイ筈ガアリマセン! 命中した【対象と強制結合し、再生力にも秀でた性質】の【レベルの二乗本の不定形で悍ましい触手】が【生命体・非生命体を問わず洗脳する肉塊】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=65%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW474×技能1=威力21

 思索実験機ヘの228理81走デス四Aの天才式赤熱飛翔拳・有線型! 【赤熱した腕部装甲を展開し飛ばす攻撃 】が命中した対象に対し、高威力高命中の【拘束と、腕のコードを巻き戻しながらの追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷14×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオン・レイダー

第4戦-第1ターン
👑15


 グラトニーアントAの異常発達した大アゴ! 【鉄筋コンクリートをも噛み砕く大アゴ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW222×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 14÷13×相性=44%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW474×技能1=威力21

 各実験用消耗品Aの慈悲を乞う者たち! 【救いを求める掴みかかり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【のし掛かりや無意識的な近接武器での攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷14×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ロスト・レイダースAのバリアブルランチャー・バーストモード! 自身の【虚ろな瞳】が輝く間、【背負った四連バリアブルランチャー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ458・SPD222×技能1=威力14
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷14×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 フェイスレス・テレグラムAのロンリネス・ガール! 【端末のぬいぐるみを通して孤独を訴える電波】を披露した指定の全対象に【誰よりも彼女だけを愛したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ306×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ253×技能1×連戦0.9=威力14

 17÷14×相性=67%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ458×技能1=威力21

 ロスト・レイダースAのバリアブルランチャー・バーストモード! 自身の【虚ろな瞳】が輝く間、【背負った四連バリアブルランチャー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222・WIZ222×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 フェイスレス・テレグラムAのロンリネス・ガール! 【端末のぬいぐるみを通して孤独を訴える電波】を披露した指定の全対象に【誰よりも彼女だけを愛したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ306×技能1=威力17

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ253×技能1=威力15

 17÷15×相性=60%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 グラトニーアントAの巨大アリの大軍! 【フェロモンを周囲に撒き散らす事で仲間たち】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD222×技能1=威力14
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW474・SPD381×技能1=威力19
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 14÷19×相性=30%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 各実験用消耗品Aの慈悲を乞う者たち! 【救いを求める掴みかかり】が命中した対象に対し、高威力高命中の【のし掛かりや無意識的な近接武器での攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW222×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11

 14÷11×相性=62%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Shove(ぶっ込め)!』
 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ458×技能1=威力21

 ロスト・レイダースAのバリアブルランチャー・バーストモード! 自身の【虚ろな瞳】が輝く間、【背負った四連バリアブルランチャー】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD222・WIZ222×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオン・レイダー

第5戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW474×技能1=威力21

 クリーピング・スタリオンAの暴れ飛び跳ねる触手馬! 【対象を触手で拘束し騎乗させる】事で【吸精暴れ馬状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD222・POW222×技能1=威力14
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 21÷14×相性=80%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 無敵要塞・ベルグリシAのマジノウォー! 全身を【囲む、砲台で攻撃しつつ、身体を防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ458×技能1=威力21

 『善悪の天秤を弄ぶ者』ダーク・レイダーAの『…共に往こう。この醜き世界を嗤いに。』! 【剣の乱舞を交えた、大楯を用いる攻防一体の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【従えている『恋人から造られた金属生命体』】の協力があれば威力が倍増する。 POW306・WIZ306×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 21÷17×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 氷結重装タンク『ジャックフロスト』Aの雪合戦キャノン・スキー体験マシン(だったもの)! 【肩の大砲が核発射シーケンス】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【氷結核弾頭】の連射と【脚部雪津波発生装置】を強化する。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=87%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 氷結重装タンク『ジャックフロスト』Aの雪合戦キャノン・スキー体験マシン(だったもの)! 【肩の大砲が核発射シーケンス】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【氷結核弾頭】の連射と【脚部雪津波発生装置】を強化する。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=79%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 『善悪の天秤を弄ぶ者』ダーク・レイダーAの『知ったような口を…。貴様らに何が分かる?』! 自身の【戦闘力を増強】し、【従える金属生命体】が輝く間、【従える金属生命体・片手剣・大楯、其々】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306×技能1=威力17
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ458・SPD222×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷14×相性=58%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 無敵要塞・ベルグリシAの砲煙弾雨のウォーキングフォート ! 自身の【装甲材と砲台が、内部に搭載された動力コア】が輝く間、【あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になり、砲台】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD306×技能1=威力17
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW474・SPD381×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 17÷19×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 クリーピング・スタリオンAの暴れ飛び跳ねる触手馬! 【対象を触手で拘束し騎乗させる】事で【吸精暴れ馬状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ458・SPD222×技能1×連戦0.9=威力13
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 14÷13×相性=55%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 無敵要塞・ベルグリシAのマジノウォー! 全身を【囲む、砲台で攻撃しつつ、身体を防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 クリーピング・スタリオンAの暴れ飛び跳ねる触手馬! 【対象を触手で拘束し騎乗させる】事で【吸精暴れ馬状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ458・SPD222×技能1=威力14
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 14÷14×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオン・レイダー

第6戦-第1ターン
👑15


 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ253×技能1=威力15

 レッド・ラムAのイミテーション・ラム! 【角】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、角から何度でも発動できる。 SPD222・WIZ222×技能1=威力14

 15÷14×相性=53%! 結果は
で、田丸・多摩は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 環境浄化・対変異兵器決戦用超大型偽神兵器Aの果てに竜と乙女は過去に墜ち/Oストーム砲最大出力! 自身の【勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命】を代償に、【対人・対物銃座弾幕と共に口部砲の最大出力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW243×技能1=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 17÷15×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW474×技能1=威力21

 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷17×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 資材略奪用兵器群デッカイザーAのよーし、ジッとしてるね!! 全身を【全電磁塗布装甲を閉じ、熱血防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW222×技能1=威力14
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11

 14÷11×相性=68%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ458×技能1=威力21

 資材略奪用兵器群デッカイザーAのよーし、ジッとしてるね!! 全身を【全電磁塗布装甲を閉じ、熱血防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW222・WIZ222×技能1=威力14
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 21÷14×相性=78%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 レッド・ラムAのマルチロック・ラム! 【角から追尾光線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD222×技能1=威力14
『足止めします。速やかな殲滅を。』
 風嶺・陽の妖異忍術・奴延鳥(ヨウイニンジュツ・ヌエ)! 【結んだ印】から【迅雷】を放ち、【電撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ265・SPD381×技能1=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 14÷16×相性=23%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 環境浄化・対変異兵器決戦用超大型偽神兵器Aの果てに竜と乙女は過去に墜ち/Oストーム砲最大出力! 自身の【勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命】を代償に、【対人・対物銃座弾幕と共に口部砲の最大出力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1×連戦0.9=威力11

 17÷11×相性=80%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 環境浄化・対変異兵器決戦用超大型偽神兵器Aの果てに竜と乙女は過去に墜ち/Oストーム砲最大出力! 自身の【勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命】を代償に、【対人・対物銃座弾幕と共に口部砲の最大出力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって勝敗無関係に翌日の操縦者(代替不能)の命を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW176×技能1=威力13

 17÷13×相性=72%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マンマ・ブリガンダAのサクリファイス・カノンボール! 自身の【負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 】を代償に、【人間大砲から放たれる爆弾を巻き付けた子分】を籠めた一撃を放つ。自分にとって負傷、又は猟兵から逃げ出した子分の命 を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW306×技能1=威力17
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW243×技能1=威力15
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 17÷15×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、オブリビオン・レイダーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆869

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。