参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
≪1036プロダクション≫みかん大福 『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』 大宝寺・朱毘 LV102、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』 風嶺・陽 LV97、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1
田丸・多摩 LV82、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
第1戦-星河・成海 『お手柔らかにね?』 星河・成海 LV90、追跡17、高速詠唱17、暗視17、恩返し17、式神使い17、宝探し17、魔力溜め17、失せ物探し17、誘惑17、呪詛耐性17、演技17、時間稼ぎ17、礼儀作法17、鼓舞17、目立たない17、属性攻撃17、2回攻撃17、大食い17、コミュ力17、料理17、毒耐性17、咄嗟の一撃17、破魔17、第六感17、衝撃波17、情報収集17、世界知識17、お誘い16、偵察16、野生の勘16、激痛耐性16、航海術16、占星術16、ハッキング16、変装16、暗号作成16、気合い16、奉仕16、優しさ16、祈り16、生命力吸収16、封印を解く16、除霊16、医術16、動物と話す16
第1戦-第1ターン 👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽 の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW470×技能1.11=威力24
『綺麗な花々の前では、戦いは止めよう?』 星河・成海 のラブリー・フラワーズ(ラブリー・フラワーズ)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【美しい花々】を召喚し、その【甘く爽やかな香り】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ378・POW171×技能1.67=威力21
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 24÷21×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ453×技能1=威力21
星河・成海 のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD504・WIZ378×技能1.67×連戦0.9=威力29
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷29×相性=36%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩 のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『綺麗な花々の前では、戦いは止めよう?』 星河・成海 のラブリー・フラワーズ(ラブリー・フラワーズ)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【美しい花々】を召喚し、その【甘く爽やかな香り】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ378×技能1.67×連戦0.8=威力25
15÷25×相性=23%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴 👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ453×技能1=威力21
星河・成海 のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD504・WIZ378×技能1.67=威力32
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』 21÷32×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽 の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW470×技能1.11=威力24
『綺麗な花々の前では、戦いは止めよう?』 星河・成海 のラブリー・フラワーズ(ラブリー・フラワーズ)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【美しい花々】を召喚し、その【甘く爽やかな香り】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ378・POW171×技能1.67×連戦0.9=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』 24÷19×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
田丸・多摩 のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『綺麗な花々の前では、戦いは止めよう?』 星河・成海 のラブリー・フラワーズ(ラブリー・フラワーズ)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【美しい花々】を召喚し、その【甘く爽やかな香り】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ378×技能1.67×連戦0.8=威力25
15÷25×相性=23%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』 風嶺・陽 の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW470×技能1.11=威力24
『綺麗な花々の前では、戦いは止めよう?』 星河・成海 のラブリー・フラワーズ(ラブリー・フラワーズ)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【美しい花々】を召喚し、その【甘く爽やかな香り】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ378・POW171×技能1.67=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 24÷21×相性=44%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
田丸・多摩 のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『綺麗な花々の前では、戦いは止めよう?』 星河・成海 のラブリー・フラワーズ(ラブリー・フラワーズ)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【美しい花々】を召喚し、その【甘く爽やかな香り】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ378×技能1.67×連戦0.9=威力29
15÷29×相性=21%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ453×技能1=威力21
星河・成海 のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD504・WIZ378×技能1.67×連戦0.8=威力25
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷25×相性=40%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ453×技能1=威力21
星河・成海 のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD504・WIZ378×技能1.67=威力32
『ま、運も実力のうちってね!』 21÷32×相性=32%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
第2戦-≪裏路地の何処か≫ 『Carminus,are you ready?』 月待・楪 LV93、念動力100、見切り30、2回攻撃30、制圧射撃30、電撃耐性25、踏みつけ25、フェイント25、クイックドロウ25、ダッシュ20、ジャンプ20、継戦能力20、火炎耐性20、聞き耳20、挑発20、破壊工作20、傷口をえぐる20、投擲20、覚悟20、乱れ撃ち20、戦闘知識20、部位破壊20、スナイパー20、零距離射撃15、情報収集15、空中戦15、カウンター15、武器改造15、罠使い15、串刺し15、暗殺15、空中浮遊15、ダンス15、地形の利用15、撮影10、残像10、変装10、目潰し10、存在感10、衝撃波10、防具改造10、物を隠す10、敵を盾にする10、対空戦闘10、オーラ防御10、暗視10、毒使い5、援護射撃5、世界知識5、コミュ力5、手をつなぐ5、マヒ攻撃5、かばう5、呪詛耐性5、運転5、怪力1
『オーライ、Twilight!派手に行こっか!』 氷月・望 LV102、コミュ力31、情報収集30、運転30、料理21、念動力20、変装20、言いくるめ20、偵察15、演技15、催眠術15、部位破壊13、闇に紛れる11、鎧砕き10、覚悟10、クイックドロウ10、暴力10、火炎耐性10、切断10、ハッキング10、索敵10、狂気耐性6、武器落とし5、限界突破5、だまし討ち5、悪路走破5、呪詛耐性5、電撃耐性5、手をつなぐ5、継戦能力5、先制攻撃5、祈り5、2回攻撃3、環境耐性1、暗視1、地形の利用1
第2戦-第1ターン 👑15
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽 の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.11=威力24
『死に物狂いで踊れ!』 月待・楪 のVillains party(アクギャクノウタゲ)! 敵を【念動力で操るレベル×5の紫電と蒼炎の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD551・POW252×技能1.2=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 24÷19×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『殺される側に立ってみろよ』 氷月・望 の惨死再現(デッドエンド・ループ)! 対象への質問と共に、【己の背後】から【術者と対象以外には見えぬ、『死』の幻覚】を召喚する。満足な答えを得るまで、術者と対象以外には見えぬ、『死』の幻覚は対象を【任意の『死』に関する、現実味を帯びた悪夢】で攻撃する。 SPD443×技能1.05=威力22
田丸・多摩 のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13
22÷13×相性=88%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ453×技能1=威力21
『パーティータイムだ』 月待・楪 のEasterLily(トリガーハッピータイム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【レベル×3挺のフル装填済み銃器かマガジン】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ359×技能1.2×連戦0.9=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷20×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ453×技能1=威力21
『パーティータイムだ』 月待・楪 のEasterLily(トリガーハッピータイム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【レベル×3挺のフル装填済み銃器かマガジン】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ359×技能1.2=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷22×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
風嶺・陽 の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.11=威力24
『狐の嫁入り、浮かぶは火花ってね』 氷月・望 の緋戌(カルミヌス)! 【ヴィラン・カルミヌスに変身後、敵意】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【数多くの緋色の花】から、高命中力の【レベル×5本の、赤雷で作られた鋭利な針】を飛ばす。 WIZ405・POW348×技能1.05=威力19
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』 24÷19×相性=49%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩 のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12
『狐の嫁入り、浮かぶは火花ってね』 氷月・望 の緋戌(カルミヌス)! 【ヴィラン・カルミヌスに変身後、敵意】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【数多くの緋色の花】から、高命中力の【レベル×5本の、赤雷で作られた鋭利な針】を飛ばす。 WIZ405・POW348×技能1.05×連戦0.9=威力17
12÷17×相性=36%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』 田丸・多摩 のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12
『狐の嫁入り、浮かぶは火花ってね』 氷月・望 の緋戌(カルミヌス)! 【ヴィラン・カルミヌスに変身後、敵意】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【数多くの緋色の花】から、高命中力の【レベル×5本の、赤雷で作られた鋭利な針】を飛ばす。 WIZ405・POW348×技能1.05=威力19
12÷19×相性=33%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』 大宝寺・朱毘 のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ453×技能1=威力21
『パーティータイムだ』 月待・楪 のEasterLily(トリガーハッピータイム)! 自身からレベルm半径内の無機物を【レベル×3挺のフル装填済み銃器かマガジン】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ359×技能1.2=威力22
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』 21÷22×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪1036プロダクション≫みかん大福は、≪裏路地の何処か≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
参戦チーム 第1戦 第2戦 リザルト
今回の獲得数:🏅7 🏆90 🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅