サバイバル f02172-20210826


🏅メダル
???
🏆順位
47位
推奨技能 ブレス攻撃、失せ物探し、お誘い、神罰、宴会、除霊、幸運、衝撃波、鍵開け、誘導弾、元気、騙し討ち、誘惑

≪1036プロダクション≫みかん大福

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV100、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV97、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV82、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-メナオン・グレイダスト

『うむ。ひとつ手合わせ願おう』
メナオン・グレイダスト
LV98、継戦能力60、蹂躙50、念動力30、威圧30、防具改造25、鎧無視攻撃20、集団戦術20、武器改造20、悪のカリスマ20、瞬間思考力20、推力移動20、環境耐性15、ハッキング10

第1戦-第1ターン
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1.02=威力19
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD373×技能1=威力19
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷19×相性=51%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12
『さて……』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・ファントム(グレイダスト・ファントム)! 肉体の一部もしくは全部を【灰色砂塵】に変異させ、灰色砂塵の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW332×技能1×連戦0.9=威力16

 12÷16×相性=31%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.32=威力27
『みな、力を貸せ』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・レギオン(グレイダスト・レギオン)! レベル×1体の【ナノマシンで構築された人工生命体の配下】を召喚する。[ナノマシンで構築された人工生命体の配下]は【変幻自在の身体を有し、物理・エネルギー】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW332・WIZ422×技能1×連戦0.8=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=49%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『鏡よ鏡、であるな?』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・ウィッチクラフト(グレイダスト・ウィッチクラフト)! 【魔法の鏡】から、対象の【目的の邪魔となるものを排除したい】という願いを叶える【魔法を宿した結晶体(中身は毎回変わる)】を創造する。[魔法を宿した結晶体(中身は毎回変わる)]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ422×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190・WIZ240×技能1=威力13

 20÷13×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.32=威力27
『みな、力を貸せ』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・レギオン(グレイダスト・レギオン)! レベル×1体の【ナノマシンで構築された人工生命体の配下】を召喚する。[ナノマシンで構築された人工生命体の配下]は【変幻自在の身体を有し、物理・エネルギー】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW332・WIZ422×技能1×連戦0.9=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 27÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1.02=威力19
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD373×技能1×連戦0.8=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 19÷15×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鏡よ鏡、であるな?』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・ウィッチクラフト(グレイダスト・ウィッチクラフト)! 【魔法の鏡】から、対象の【目的の邪魔となるものを排除したい】という願いを叶える【魔法を宿した結晶体(中身は毎回変わる)】を創造する。[魔法を宿した結晶体(中身は毎回変わる)]をうまく使わないと願いは叶わない。 WIZ422×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190・WIZ240×技能1=威力13

 20÷13×相性=74%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.32=威力27
『みな、力を貸せ』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・レギオン(グレイダスト・レギオン)! レベル×1体の【ナノマシンで構築された人工生命体の配下】を召喚する。[ナノマシンで構築された人工生命体の配下]は【変幻自在の身体を有し、物理・エネルギー】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW332・WIZ422×技能1×連戦0.9=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷16×相性=44%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-メルメッテ・アインクラング

『目標を確認。これより「練習」を開始致します。』
メルメッテ・アインクラング
LV102、蹂躙20、奉仕20、オーラ防御17、料理10、瞬間思考力10、マヒ攻撃10、落ち着き10、部位破壊8、踏みつけ8、見切り8、切断6、念動力6、鎧無視攻撃6、空中戦5、武器受け5、滑空5、空中浮遊5、範囲攻撃5、空中機動5、なぎ払い5、存在感5、挑発5、リミッター解除5、狂気耐性5、限界突破5、お誘い5、パフォーマンス5、裁縫5、武器落とし3、逃亡阻止3、早着替え3、不意打ち3、受け流し2

第2戦-第1ターン
👑15

『止めさせていただきます。』
 メルメッテ・アインクラングの等除却(グライヒシュタルク)! 対象のユーベルコードに対し【自身の装備から同じ強さのサイキックパワー】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ561×技能1.05=威力24
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470・WIZ262×技能1.02=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 24÷16×相性=75%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.32=威力27
『貴方様にはどう見えますか?』
 メルメッテ・アインクラングの再世照(アウフレーベント)! 自身に【も自身の装備にも増幅したサイキックパワー】をまとい、高速移動と【無機物とオブリビオンだけを破壊する光の束】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD516・WIZ561×技能1.05×連戦0.9=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷21×相性=52%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1=威力12
『答えでございます。』
 メルメッテ・アインクラングのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ561・POW253×技能1.05×連戦0.8=威力13

 12÷13×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.32=威力27
『貴方様にはどう見えますか?』
 メルメッテ・アインクラングの再世照(アウフレーベント)! 自身に【も自身の装備にも増幅したサイキックパワー】をまとい、高速移動と【無機物とオブリビオンだけを破壊する光の束】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD516・WIZ561×技能1.05=威力23
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 27÷23×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1=威力12
『答えでございます。』
 メルメッテ・アインクラングのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ561・POW253×技能1.05×連戦0.9=威力15

 12÷15×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『ええ、引返しは致しません。』
 メルメッテ・アインクラングの殉心戯劇(ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン)! 全身を【装備ごと、触るものを熔かす程の高熱の念力】で覆い、自身の【信じているものを更に信じる力の大きさ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW253×技能1.05×連戦0.8=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=82%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.32=威力27
『貴方様にはどう見えますか?』
 メルメッテ・アインクラングの再世照(アウフレーベント)! 自身に【も自身の装備にも増幅したサイキックパワー】をまとい、高速移動と【無機物とオブリビオンだけを破壊する光の束】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD516・WIZ561×技能1.05=威力23
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷23×相性=46%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『ええ、引返しは致しません。』
 メルメッテ・アインクラングの殉心戯劇(ザ・ポイント・オブ・ノー・リターン)! 全身を【装備ごと、触るものを熔かす程の高熱の念力】で覆い、自身の【信じているものを更に信じる力の大きさ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW253×技能1.05×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷15×相性=73%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1=威力12
『答えでございます。』
 メルメッテ・アインクラングのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ561・POW253×技能1.05×連戦0.8=威力13

 12÷13×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫みかん大福は、メルメッテ・アインクラングに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆98

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。