サバイバル f02172-20210820


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 歌唱、力溜め、罠使い、心配り、動物と話す、結界術、略奪、串刺し、逃げ足、盗み、眠り速度、傷口をえぐる、威圧

≪1036プロダクション≫迷光

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV100、楽器演奏50、存在感42、物を隠す38、衝撃波32、歌唱30、大声30、視力30、ダンス30、全力魔法30、パフォーマンス22、カウンター20、見切り20、団体行動20、変装12、鼓舞10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』
風嶺・陽
LV97、怪力115、存在感50、受け流し40、先制攻撃40、見切り16、2回攻撃11、鎧無視攻撃10、グラップル10、時間稼ぎ5、目立たない5、暗殺4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、傷口をえぐる2、鎧砕き2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、クライミング1、破壊工作1、恫喝1

田丸・多摩
LV82、マヒ攻撃30、運転30、目潰し29、騎乗29、トンネル掘り1

第1戦-≪宿り木止まり木≫ヤドリギ

『参戦!』
神崎・伽耶
LV89、かばう6、見切り5、武器受け5、オーラ防御4、追跡3、運搬3、言いくるめ3、属性攻撃3、逃げ足3、ロープワーク3、救助活動3、クライミング3、武器落とし3、フェイント3、サバイバル2、怪力2、早業2、郷愁を誘う2、おどろかす2、情報収集2、なぎ払い1、威嚇射撃1、落ち着き1、優しさ1、詩詠み1、コミュ力1、破魔1、呪詛1、カウンター1、盗み1、クイックドロウ1、残像1、決闘1、誘導弾1、悪路走破1、力溜め1、運転1、変装1、環境耐性1、学習力1、目立たない1、拠点防御1、リミッター解除1、暗視1、世界知識1、視力1、手をつなぐ1、医術1、審美眼1、火炎耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『どきなさい!』
 神崎・伽耶のTrick Star(トリック・スタア)! 【不意を突いた】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【観客】の協力があれば威力が倍増する。 POW433×技能1.05=威力21
『根底から戦術を考え直すべきですかね……。』
 22÷21×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232×技能1.05×連戦0.9=威力14

 15÷14×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW433・WIZ232×技能1.05×連戦0.8=威力12
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷12×相性=118%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW433・WIZ232×技能1.05=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷15×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232×技能1.05×連戦0.9=威力14

 15÷14×相性=43%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『どきなさい!』
 神崎・伽耶のTrick Star(トリック・スタア)! 【不意を突いた】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【観客】の協力があれば威力が倍増する。 POW433×技能1.05×連戦0.8=威力17
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷17×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『どきなさい!』
 神崎・伽耶のTrick Star(トリック・スタア)! 【不意を突いた】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【観客】の協力があれば威力が倍増する。 POW433×技能1.05=威力21
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 22÷21×相性=50%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW433・WIZ232×技能1.05×連戦0.9=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=105%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232×技能1.05×連戦0.8=威力12

 15÷12×相性=48%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW433・WIZ232×技能1.05=威力15
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷15×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪暁の流星亭≫流星一条

『暁筆頭ウルフシャ・オーゲツ参上!あーゆーれでぃー?』
ウルフシャ・オーゲツ
LV102、大食い109、誘惑35、怪力20、捨て身の一撃15、料理11、撮影5、恥ずかしさ耐性5、おびき寄せ5、力溜め2、運転2、勇気2、2回攻撃2、援護射撃2、動物使い2、視力2、世界知識1、一斉発射1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『さぁ10連無料じゃが課金してもう10連どうじゃ?』
 ウルフシャ・オーゲツの射幸神拳(シャコウシンケン)! 全身を【じゃぶじゃぶ浪費する射幸心を煽る理論武装】で覆い、自身が敵から受けた【感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ380×技能1.02=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷19×相性=88%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13
『天の川を駆け抜ける流星の一撃、見せてやろう!』
 ウルフシャ・オーゲツのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD230×技能1.02×連戦0.9=威力13

 13÷13×相性=49%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1.02=威力19
『天の川を駆け抜ける流星の一撃、見せてやろう!』
 ウルフシャ・オーゲツのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD230×技能1.02×連戦0.8=威力12
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷12×相性=79%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1.02=威力19
『天の川を駆け抜ける流星の一撃、見せてやろう!』
 ウルフシャ・オーゲツのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD230×技能1.02=威力15
『危な気のない勝利でしたね。』
 19÷15×相性=63%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『さぁ10連無料じゃが課金してもう10連どうじゃ?』
 ウルフシャ・オーゲツの射幸神拳(シャコウシンケン)! 全身を【じゃぶじゃぶ浪費する射幸心を煽る理論武装】で覆い、自身が敵から受けた【感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ380×技能1.02×連戦0.9=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷17×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13
『天の川を駆け抜ける流星の一撃、見せてやろう!』
 ウルフシャ・オーゲツのゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD230×技能1.02×連戦0.8=威力12

 13÷12×相性=55%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今日も今日とてお肉がおいしい!ぱわふりゃー!』
 ウルフシャ・オーゲツのフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW519×技能1.02=威力23
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 23÷12×相性=89%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『さぁ10連無料じゃが課金してもう10連どうじゃ?』
 ウルフシャ・オーゲツの射幸神拳(シャコウシンケン)! 全身を【じゃぶじゃぶ浪費する射幸心を煽る理論武装】で覆い、自身が敵から受けた【感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ380×技能1.02×連戦0.9=威力17
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 27÷17×相性=98%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪願いの里≫願いの祠


願祈・巡瑠
LV72、騎乗50、祈り50、操縦50、空中浮遊50、空中戦50、ジャンプ50、吸血50、ランスチャージ50、吹き飛ばし50、暗視50、地形の利用50、ダッシュ50

ウィップ・シュレイヤー
LV72、なぎ払い65、範囲攻撃65、宝探し65、拠点防御65、戦闘知識65、カウンター65、罠使い65、物を隠す65、世界知識65、迷彩65、封印を解く65、気合い65

第3戦-第1ターン
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.3=威力19
『さあ、祈りに応えて!』
 願祈・巡瑠の祈りの大筆飛行(イノリノオオフデヒコウ)! 自身が装備する【大きな筆】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD283×技能1=威力16
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 19÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1.02=威力19

 ウィップ・シュレイヤーのスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW319・SPD319×技能1.65=威力29
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷29×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『祈りを込めたこの一撃で!』
 願祈・巡瑠の神殺の大筆突撃(シンサツノオオフデトツゲキ)! 【神殺の血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【突撃形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW283・WIZ283×技能1×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.3=威力19
『さあ、祈りに応えて!』
 願祈・巡瑠の祈りの大筆飛行(イノリノオオフデヒコウ)! 自身が装備する【大きな筆】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD283×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』
 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD376×技能1.02=威力19

 ウィップ・シュレイヤーのスーパー・ジャスティス! 全身を【黄金のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW319・SPD319×技能1.65=威力29
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 19÷29×相性=36%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『祈りを込めたこの一撃で!』
 願祈・巡瑠の神殺の大筆突撃(シンサツノオオフデトツゲキ)! 【神殺の血】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【突撃形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW283・WIZ283×技能1×連戦0.9=威力15

 15÷15×相性=61%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Cry(泣け)!』
 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD215×技能1.3=威力19
『さあ、祈りに応えて!』
 願祈・巡瑠の祈りの大筆飛行(イノリノオオフデヒコウ)! 自身が装備する【大きな筆】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD283×技能1=威力16
『ま、運も実力のうちってね!』
 19÷16×相性=67%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW168×技能1=威力12

 ウィップ・シュレイヤーのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ319・POW319×技能1.65=威力29

 12÷29×相性=21%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『あなたの祈りは、きっと届くから!』
 願祈・巡瑠の祈りの奇跡(イノリノキセキ)! 【祈り】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ283・POW283×技能1×連戦0.9=威力15
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷15×相性=87%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Ristaccia≫Ristaccia

『皆さんよろしくねぇ。』
朧・ユェー
LV111、祈り4、手をつなぐ3、誘惑2、料理2、礼儀作法1、お祝い1、咄嗟の一撃1、暗殺1、串刺し1、属性攻撃1、恩返し1、威厳1、おびき寄せ1、破魔1、2回攻撃1、落ち着き1、優しさ1
『がんばるわ。よろしくね。』
ルーシー・ブルーベル
LV110、優しさ57、覚悟50、生命力吸収36、祈り31、捕食31、勇気30、浄化28、吸血25、空中浮遊20、オーラ防御20、鼓舞10、高速詠唱10、見切り10、激痛耐性5、失せ物探し5、聞き耳5、第六感5、破魔2、かばう1、おどろかす1、環境耐性1、誘惑1、鍵開け1、宝探し1

第4戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW470×技能1.02=威力22
『おねがい、止めて。』
 ルーシー・ブルーベルのふわふわなお友だち(フワフワナオトモダチ)! 【抱きしめたぬいぐるみ】から【丈夫な伸びる綿】を放ち、【包み込む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ514・POW321×技能1=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷17×相性=67%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448×技能1.01=威力21
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 21÷12×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448・WIZ593×技能1.01×連戦0.9=威力19
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 27÷19×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかえしよ』
 ルーシー・ブルーベルのオペラツィオン・マカブル(オペラツィオン・マカブル)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ぬいぐるみ】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD435×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13

 20÷13×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448・WIZ593×技能1.01=威力21
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷21×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW470×技能1.02=威力22
『おねがい、止めて。』
 ルーシー・ブルーベルのふわふわなお友だち(フワフワナオトモダチ)! 【抱きしめたぬいぐるみ】から【丈夫な伸びる綿】を放ち、【包み込む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ514・POW321×技能1×連戦0.9=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷16×相性=75%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかえしよ』
 ルーシー・ブルーベルのオペラツィオン・マカブル(オペラツィオン・マカブル)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ぬいぐるみ】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD435×技能1=威力20

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13

 20÷13×相性=75%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448×技能1.01=威力21
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 21÷22×相性=48%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448・WIZ593×技能1.01×連戦0.9=威力19
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷19×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448×技能1.01=威力21
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12

 21÷12×相性=90%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪ショップ≫チーム


キャサリン・エンスレイヴ
LV73、継続ダメージ16、範囲攻撃16、除霊16、浄化16、先制攻撃16、属性攻撃16、破魔16、リミッター解除16、言いくるめ16、コミュ力16、情報収集16、多重詠唱16、全力魔法16、高速詠唱16、限界突破16、鼓舞15、無酸素詠唱15、焼却15、2回攻撃15、神罰15

第5戦-第1ターン
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223・WIZ230×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223・WIZ230×技能1×連戦0.9=威力13

 15÷13×相性=69%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223×技能1×連戦0.8=威力11
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷11×相性=125%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223・WIZ230×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223・WIZ230×技能1×連戦0.8=威力11

 15÷11×相性=77%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223・WIZ230×技能1=威力14
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷14×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』
 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW470×技能1.02=威力22
『ターイラー・ターザンメ・ウォウアリフ・イェーター』
 キャサリン・エンスレイヴの爆炎(ティルトウェイト)! 単純で重い【空が朱色に染まるほどの、轟音を伴う大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW223×技能1×連戦0.9=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=111%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-北条・優希斗

『やれるだけのことはやってみようか』
北条・優希斗
LV106、2回攻撃103、見切り103、残像103、オーラ防御89、早業68、騙し討ち60、カウンター60、ダッシュ58、範囲攻撃50、なぎ払い45、情報収集41、先制攻撃40、串刺し35、覚悟35、フェイント34、第六感31、地形の利用30、傷口をえぐる26、戦闘知識25、鎧無視攻撃22、属性攻撃21、軽業20、斬撃波20、追撃15、グラップル10、医術10、ジャンプ5、敵を盾にする5、殺気2、料理1

第6戦-第1ターン
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW236×技能1.3=威力19
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ568・POW169×技能1.61=威力20
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷20×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD682・POW169×技能1.61×連戦0.9=威力18

 12÷18×相性=34%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.02=威力22
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ568・POW169×技能1.61×連戦0.8=威力16
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷16×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『…これで終わらせる』
 北条・優希斗の神技・剣王憑依(シンギ・ケンオウヒョウイ)! 【契約せし剣王の魂】【剣王の導き手、蒼き月の光】【多元世界に存在する魔剣・魔刀の呪詛】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD682×技能1.61=威力42

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD190×技能1=威力13

 42÷13×相性=183%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.02=威力22
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ568・POW169×技能1.61×連戦0.9=威力18
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷18×相性=46%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW236×技能1.3=威力19
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ568・POW169×技能1.61×連戦0.8=威力16
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 19÷16×相性=47%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Crush(圧殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW236×技能1.3=威力19
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ568・POW169×技能1.61=威力20
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 19÷20×相性=38%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12
『行くよ』
 北条・優希斗の夢月蒼覇斬(ムゲツソウハザン)! 【無心で高速乱舞】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD682・POW169×技能1.61×連戦0.9=威力18

 12÷18×相性=34%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.02=威力22
『我が想いは罪人と共に。戦おう、骸の海に眠る魂達よ』
 北条・優希斗の闇技・罪業蒼贖舞(アンギ・ザイギョウソウショクブ)! 【魔剣・魔刃・妖刀】で武装した【贖罪の願いを胸に抱いた儘に骸の海で眠る魂】の幽霊をレベル×5体乗せた【蒼穹の精霊船】を召喚する。 WIZ568・POW169×技能1.61×連戦0.8=威力16
『危な気のない勝利でしたね。』
 22÷16×相性=52%! 結果は
で、風嶺・陽は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪メルヒェン≫アップルパイ

『サバイバルもお姉さんにお任せなのですよ!』
神久・紅玉
LV102、コミュ力883

第7戦-第1ターン
👑15

『この一切に慈悲は無く、我が牙にて無惨に噛み千切れ。残忍非道悪逆無道――!』
 風嶺・陽の鬼哭穿孔牙(キコクセンコウガ)! 【開いた五指】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW470×技能1.02=威力22
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641・POW183×技能1=威力13
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷13×相性=104%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641×技能1×連戦0.9=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷22×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641・SPD513×技能1×連戦0.8=威力18

 13÷18×相性=56%! 結果は
で、田丸・多摩は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641×技能1=威力25
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ262×技能1.02=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷16×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 田丸・多摩のゴッドスピードライド! 自身が装備する【宇宙バイク】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD190×技能1=威力13
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641・SPD513×技能1×連戦0.9=威力20

 13÷20×相性=50%! 結果は
で、田丸・多摩は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641×技能1×連戦0.8=威力20
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷20×相性=92%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641×技能1=威力25
『隠せ光明、失せよ気勢――。結い絡げ!』
 風嶺・陽の妖異忍術・夜雀(ヨウイニンジュツ・ヨスズメ)! 【黒い雀の群れ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ262×技能1.02=威力16
『今ひとつ、ですね。この失敗は次に活かしましょう。』
 25÷16×相性=61%! 結果は
で、風嶺・陽は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ641×技能1×連戦0.9=威力22
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷22×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪燈屋≪Memoria≫≫

『さぁ、さぁ、相対するもご縁の一つ、いざ参ろうか』
ゲニウス・サガレン
LV106、範囲攻撃46、属性攻撃32、毒使い26、時間稼ぎ26、水中機動22、目潰し20、不意打ち20、地形の利用18、視力16、息止め16、爆撃16、水泳16、盾受け14、優しさ11、体勢を崩す10、かばう10、料理10、深海適応10、受け流し10、早業8、運搬7、情報収集6、宝探し6、滑空5、空中浮遊5、楽器演奏3、落ち着き3

ノヴァ・フォルモント
LV102、楽器演奏93、歌唱93、狂気耐性77、落ち着き56、幸運41、世界知識41、慰め38、郷愁を誘う34、魔力溜め25

第8戦-第1ターン
👑15

『申し訳ないけど、私の好きにやらせてもらおうかな』
 ゲニウス・サガレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD474×技能1=威力21

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD190×技能1=威力13

 21÷13×相性=101%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『月夜の旋律を…』
 ノヴァ・フォルモントの宵月夜(ヨイヅキヨ)! 自身が【演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【宵闇の旋律】によるダメージか【月明の旋律】による治癒を与え続ける。 WIZ655×技能1.93=威力49
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 49÷27×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.02=威力22
『さぁ、いざ征かん! 同胞よ!』
 ゲニウス・サガレンの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW368×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷17×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『月夜の旋律を…』
 ノヴァ・フォルモントの宵月夜(ヨイヅキヨ)! 自身が【演奏を続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【宵闇の旋律】によるダメージか【月明の旋律】による治癒を与え続ける。 WIZ655×技能1.93=威力49
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のザ・ライブ(ザ・ライブ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自身や仲間の戦闘力を強化するライブ会場】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 49÷27×相性=107%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上等だ、相手になってやんよ……掛かって来な!』
 田丸・多摩のタイマン上等ガン付けボンバー(タイマンジョウトウガンツケボンバー)! 【眼から放たれる火花を伴う光線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【一発殴らないと気が済まないという思い】で繋ぐ。 POW168×技能1=威力12
『申し訳ないけど、私の好きにやらせてもらおうかな』
 ゲニウス・サガレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD474・POW368×技能1=威力19

 12÷19×相性=33%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.02=威力22
『さぁ、いざ征かん! 同胞よ!』
 ゲニウス・サガレンの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW368×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷17×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『さぁ、いざ征かん! 同胞よ!』
 ゲニウス・サガレンの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW368・WIZ289×技能1=威力17
『ま、運も実力のうちってね!』
 27÷17×相性=89%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…おやすみ』
 ノヴァ・フォルモントの星の雨(ホシノアメ)! 【柔らかな竪琴の音色とともに、降り注ぐ流星】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ655×技能1.93=威力49

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1=威力15

 49÷15×相性=95%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW470×技能1.02=威力22
『さぁ、いざ征かん! 同胞よ!』
 ゲニウス・サガレンの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW368×技能1×連戦0.9=威力17
『いい連携でした。この調子でいきましょう。』
 22÷17×相性=64%! 結果は
で、風嶺・陽は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『申し訳ないけど、私の好きにやらせてもらおうかな』
 ゲニウス・サガレンのゴーイング・マイウェイ! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【金貨】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD474×技能1=威力21

 田丸・多摩のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・SPD190×技能1=威力13

 21÷13×相性=101%! 結果は
で、田丸・多摩は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫迷光は、≪燈屋≪Memoria≫≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆729

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。